« 続MDMA | トップページ | 0831 »

献血

献血
献血
献血
献血
初めて献血に行きました。

何回も言うてるけど注射は鬼苦手…。


でも、興味あったし「血ぃ足りてへんねやったら…」「俺の血ぃが知らん誰かの体に…」etc…とか考えながら何しか為になるんやったら一善て感じでチャレンジ。


結構、色々詳しく質疑応答をした。


「400mlか200mlかどちらで献血して頂けますか?」(看護婦)

「(迷)……。う〜んどうせやしビャーっと400抜いちゃってください!」(俺)

「……。(黙)…これは基本、元気の有り余ってる方が元気を分けてあげて、それでも自分はまだ元気という方に献血して頂くんですが… 本当によろしいですか?」(看護婦)

「アンパンマンみたいな事を言いますね。。ん?でも、アンパンマンは元気をあげたらかなり弱りよるな…。」(俺)とか何とか言いながら続く質疑応答…。


海外に行った事は?


1年以内に不特定多数の異性との性行為は?

etc…


ま、大事な事なんですよね。きっと。


そら、赤の他人の血液が使われんねやもん。


んで、結果…


献血できず…

土壇場になってやっぱり注射嫌やし止めました…。(笑)


看護婦さんに「あなたの血液を他の患者さんに輸血するとオチャラケて悪フザケし出し、遊び呆けて過度のスケベになるので献血できません!」と言われた。(笑)


ホンマの理由はご想像にお任せします。


(-o-;)


遊人より

|

« 続MDMA | トップページ | 0831 »

コメント

おもろ~

投稿: 山科KB | 2009年12月10日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/32545898

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 続MDMA | トップページ | 0831 »