« ひとつなぎの財宝 | トップページ | 遊人ブログ引っ越しのお知らせ »

コーヒールンバ

コーヒールンバ
コーヒールンバ
コーヒールンバ
コーヒールンバ
全くコーヒー飲めへんねんけどアッマイアッマイのはイケる。

ポリ署(警察署)でよぉ出してくれよった俺用のコーヒーはポリが命名しよってんけど「お子様コーヒー」。


別にムカつかへんかった…。


美味かったし。。


そんな僕ですが寒いこの時季カフェ・オレにハマっております。


でも、やっぱり飲めへんのもある…。


BOSSのカフェ・オレはええ感じ!


最高はマクド(マクドナルド)のカフェ・オーレ。


マクドの飲み物は絶対アレ。


美味すぎる…。


しかし、オレとラテってどうちゃうの?

オーレとオレはどうちゃうの?


誰かオレに教えラテ。

遊人より

|

« ひとつなぎの財宝 | トップページ | 遊人ブログ引っ越しのお知らせ »

コメント

ミルクか牛乳か。。。


やと思います◎

多分す。。。

投稿: SUGARHUNTING | 2009年12月16日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/32631580

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒールンバ:

« ひとつなぎの財宝 | トップページ | 遊人ブログ引っ越しのお知らせ »