« 雨やけど… | トップページ | 鳥犬1 »

ドロンパ

ドロンパ
最近復刻版多いね。。

見た目は現在より復刻版の方が好き。

サッポロさんもアサヒさんも現在と復刻で味もさほど違う。


プロ野球のユニフォームも復刻版着たりしてるよね。

あれも「今の方がええ」とか「昔の方がええ」やら色々。


鳥犬も公式草野球連盟に入る際は「またユニフォーム作ろう!」との多数の声が…


金掛けよんなぁ…。


ま、野球愛、チーム愛って事か。。

んでちょっと遅れたけど原監督おめでとう!世界一&日本一は快挙やわ。


敬愛する楽天元監督が言うてたけど現代野球は原監督の少々メチャクチャやけどイケイケな采配がハマるらしい。


安定した投手陣は大前提で。

鳥犬の投手陣もかなり安定してきたから後は守備力の安定やナ!


攻撃は鬼イケイケやし。
スモール野球とか言うけど、んなもんスモールもビッグもあんのが超攻撃型やん。

これが俺が描く鳥犬流。。


打って走る、走って打つ。後は沖縄の八重山商工ばりの少年期から一緒っちゅう絆。
んな自然と繋がりますわ。。


しかし、俺の防御率はヤバ過ぎる。。。

そんな野球とビール話の雨降る水曜日。


遊人より

|

« 雨やけど… | トップページ | 鳥犬1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/32169659

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンパ:

« 雨やけど… | トップページ | 鳥犬1 »