« 採れたて | トップページ | どんっ! »

…とその前に

…とその前に
今年最後の月のド頭は何と言ってもGBJぇー!!

祇園から始まり、木屋町に至る。


俺が沖縄修行時代に京都に帰ってくる度にお洒落な女の子の多さ、んで男を合わせた集客力にその都度ビックリさせられ楽しませてもらい、メチャクチャ酔わせて(笑)もらった素敵なダンス。


関係者、お店のスタッフ、ジャンバレはもちろんやけどやっぱり一緒に楽しみに来てくれた皆さんのおかげで「レゲエ不毛の地」と言われる京都のレゲエシーンの歴史に分厚いページを残せたと俺は思ってます。


フライヤーの裏などに書いてある通り、そんな愛されてきたGBJも今年をもってとりあえず一幕終えることになりました。

詳しい事はぶっちゃけ俺わからんねんけど…。こればっかりは俺の一存でどうしようもできひんし、またいつか皆でGBJの第二幕を開けたらええナ!と心から思っています。


長なったけど何しか、とりあえず今年最後のGBJは皆でハッチャケましょう!

遊人より

JAM BULLET・桜家族が贈る、第一金曜モノホン・レゲエの現場!!

★女性は無料★

桜家族 Presents

GLAM BERRY JAM

2009/12/4(fri)

AT. RIVER SIDE LOUNGE

京都市中京区木屋町蛸薬師PLEXUS BUILD 7F

TEL: 075-211-4898

23:00/OPEN TILL MORNING

★LADIES FREE!+1CANDY★ (1DRINK \500 ONLY)

MEN : DOOR:2500YENW1D/with flyer:2000YENw1D

cast:

JAM BULLET

SUGAR HUNTING

NINE STATES

and more...

【関連WEB】

JAM BULLET BLOG

http://ameblo.jp/jambullet/

遊人BLOG

http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

桜ファミリーのネットラジオ

http://www.voiceblog.jp/jambullet/

SUGAR HUNTINGBLOG

http://ameblo.jp/sugarhunting/

STAFFコイケルblog

http://ameblo.jp/koichael/

|

« 採れたて | トップページ | どんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/32379022

この記事へのトラックバック一覧です: …とその前に:

« 採れたて | トップページ | どんっ! »