« 特打ち | トップページ | 京都ニュース2 »

京都ニュース

京都ニュース
京都ニュース
京都ニュース
今朝方、いきなり母からのメールで「あんた29日の22時頃、酔っ払って高瀬川のカエルのオブジェ壊したやろ!」みたいなメールが来てた。


全く身に覚えないけど焦ってしまうのは不良の性(さが)なのか…(悲)

とりあえず冷静に考えて29日って何してたか考える…。


記憶にないし哀しいかな自分のブログを読み返す…。

どうやら俺が遊びに出たんは28日らしいし…29日の22時なら関係ないナ。と自分を落ち着かす…。


改めて22時ぐらいからんなベロベロになるか!と自信を取り戻す。

んで、調べたところ今、木屋町高瀬川で展覧会みたいなんをしててその中の1つのカエルのオブジェを若者三人組が壊したそう。作者夫婦が被害届を出すねんて。。

ま、度の過ぎた悪ふざけやね。

被害受けてる人がいるんやからそら事件になるょ。

「俺じゃなくて良かった」とは思わへん。

改めて悪ふざけも限度があるな、酔っ払ってもある程度しっかりせなナ。って。


俺の母親は俺がガキん時から近所やら学校で何かあったら一番に俺を疑う。

俺自身がもちろん問題児なんもあるやろけど母親の方針ていうか考え方で「ウチの子はそんな事絶対しません!」とか「ウチの子に限って…。」とか言うたり考えたりする方が親として恥ずかしいし無責任やって昔から言うとる。

もし違ったら俺に謝ればええし、やっぱそうやったら怒る!(笑)それが親子やって言うとる。


今さら親に疑われても何とも思わへん。
疑われるような事もいっぱいしてきたしね…。

俺はいつでもツレと悪さしたら主犯やから。


ただ、今でも今日みたいな疑いの突っ込みは身に覚えなくても焦ります。(笑)
「疑い」じゃなくて「心配」かな…


特攻服に「只今、親不孝中」とか入れてたけど今でも心配かけてしまってるそんな遊び人です…。

遊人より

|

« 特打ち | トップページ | 京都ニュース2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/32009975

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ニュース:

« 特打ち | トップページ | 京都ニュース2 »