« 昨日 | トップページ | 昼飯 »

二軒目ぇ〜

二軒目ぇ〜
二軒目ぇ〜
大阪からの帰りでそのまま大久保駅から徒歩5分Barシャンティへ…

6周年ちゅうことで祝い酒のオンパレード。

はぃ、ちなみに僕「オンパレード」って言葉大好きです!

使って気付きました。

何やら上層部のムッツリマルコメ君はギャルを連れて来てそのままさらっと消えたそうで…

『あごありガン君』と『トゥリオ君』は車内で爆睡…

誰にも気付かれず…

ま、色々ありましたが改めて6周年おめでとうございます!

これからも末永くよろしくお願いします。


『SAYAKAさん』また熱くワンピース話語り合いましょう!


ちなみに『大ボス・けんたろう君』のリバース写真もありますが揺すりのネタとさせて頂きます。(笑)

遊人より

|

« 昨日 | トップページ | 昼飯 »

コメント

本当に申し訳ございませんでした!

朝までべろべろのあたしにお付き合いくださいまして・・・
本当にすみませんでしたdown

来てくださって本当にありがとうございました!
また是非ワンピースについて熱く語りましょう!

投稿: さやか | 2009年9月22日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/31450129

この記事へのトラックバック一覧です: 二軒目ぇ〜:

« 昨日 | トップページ | 昼飯 »