« 今日の釣果 | トップページ | マンモス »

リリース

リリース
リリース
地元山科からガキん時からよぉ遊んでた奴らがCDをリリースしました。

一緒にヤンチャとかしてた奴らやし純粋に嬉しい。

もう一人、何曲かライブやら曲で共演してるAicaもCDをリリースした。

両方とも山科の音羽。


ホンマに素晴らしい事やし俺のモチベーションもあげてくれた!

西院TSUTAYAや河原町のSHOPで絶賛発売中なんでチェックよろしくお願いします!

m(_ _)m


ちなみにAicaの作品には及ばせながら俺も軽く入ってます。


あと『ハンニャバル・Gun』と『バブルス君・テル』も…

HIPHOPとR&Bで俺とはジャンル違うけどそんなん関係なく応援したって下さい!


何かコイツらとオモロイ事やらかすわ。

遊人より

|

« 今日の釣果 | トップページ | マンモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/31416116

この記事へのトラックバック一覧です: リリース:

« 今日の釣果 | トップページ | マンモス »