« カメレオン | トップページ | 病弱 »

袋麺

袋麺
だからラーメン好き過ぎるんやって…。


おれ。。


はぃ、最近ツレやら色んな方々からラーメン話を聞かれ、「今、〇〇にいんねやけどこの辺で美味いラーメン屋知らん?」とか「今、〇〇で〇〇なラーメン食いたいんやけどどこ行ったらええ?」etc…。

メッチャ聞かれます。


んで、ちょい前に「ちょっと最近ラーメン情報ないや〜ん。(ブログの)」と言われたんで遊び人のラーメン好きをお見せしまひょ。


って事で店じゃなくインスタントじゃい。。


でも、俺は下手なラーメン屋より確実に今でも美味いと思ってるし流行りに便乗して1000円代の嘘くさいラーメンより余裕で美味い!


はぃ、勝手に第3位!

「サッポロ一番みそラーメン」。


何やろ?多分、ガキん時の親父の影響…。


他のインスタントラーメンにはついてない一味がついてて大人な感じ&美味さにやられた。。

ちなみにラーメン屋さんで「みそラーメン」なら京都駅内のラーメン小路にある「すみれ」。


間違いない!


「みそラーメン」の根本を覆された。

酒飲んだ次の日はアカンで〜。


正常で腹ペコの状態で…。

ほな、次は2位で。。。


遊人より

|

« カメレオン | トップページ | 病弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30780721

この記事へのトラックバック一覧です: 袋麺:

« カメレオン | トップページ | 病弱 »