« つゆだく | トップページ | クラゲ »

ラーメン紀行

ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
はぃ、久々のラーメン紹介。


右京区にある「笑福屋」ってラーメン屋さんに行ってきました。

大将が元板前さんっちゅう事でさすがにええダシ&味のラーメン。



板丼っていう、まぁ簡単に言えば海鮮丼もGood!


ラーメン屋発掘で最近ではなかなかの当たりでした。

チャーシューがかなりのハイレベルでメチャクチャ美味かった!


次はチャーシューメンを頼むつもり。


「HPを見た。」って言えば一品サービスしてもらえるって情報に便乗して思い切って言ってみた。


何かざわざわ…。


「すみません。そのサービス終了してます。」(店員)


恥ずかしっ!


ってなってたらチャッカリ温泉卵をサービスしてくれました。



やし、行った方は思い切って「HP見た。」って言ってみては?


★★★★☆



ホンマは★3つ半やけど優しさとチャーシューの美味さにオマケ。

遊人より

|

« つゆだく | トップページ | クラゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30905119

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン紀行:

« つゆだく | トップページ | クラゲ »