« 月曜日 | トップページ | 御用心 »

熱闘!

熱闘!
熱闘!
下手なドラマよりイケてるドラマがある。


一回戦で京都代表の平安高校の対戦相手「中京大中京高校」試合見てて明宝か中京大中京を予想してた。



決勝戦らしいええ試合やった!


堂林君や菊地君はプロ行くんやろぉな。


けど花巻東の155cmの二番打者佐藤君はヤバい!

ホンマに!


あんな選手は滅多にいいひん…。


ああいう選手にプロ行って欲しい。


体格に恵まれへん子らに夢を与えられるはず。


野村監督とかかなり好きそう。

何しか熱い夏をありがとう!

ちなみに中京大中京は『オリジナルサウンドマン・山ちゃん』の母校だそうです。


遊人より

|

« 月曜日 | トップページ | 御用心 »

コメント

こんにちわ☆


カッターナイフの替刃と申します☆

中京大は本当に強かったですが、日本文理の追い上げには感動致しました☆


第91回目の高校野球…

一番感動したのは準決勝の花巻東のあの最後まで諦めないナインの熱さですね☆

アウトになろうが点差が開こうが拍手で迎え入れ笑顔で1人1人にタッチをしていくナインのあの姿は…他の高校にはまず無いと思います☆

菊池君は…今年は調子が悪かった見たいですが、ほぼ阪神に行く事が確定されているようです☆

佐藤君…彼こそ究極のカットマン…ピッチャーは彼のあの身長とバッターボックスの独特のスタイルだと相当投げづらいでしょうね…。

ある意味キーマンですね!

ちなみに私の母校は近江高校です☆

滋賀では強いが甲子園では弱い…。

鳥犬も更にいいチームになるといいですね☆

投稿: NAKAMO | 2009年8月25日 (火) 11時29分

僕らの母校は、休み時間に
絶対トイレからけむりが
でてましたね!
あ~~、今、考えたら何しに
行ってたんやろ~?

投稿: よんPは伏子 | 2009年8月25日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/31092681

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘!:

« 月曜日 | トップページ | 御用心 »