« 袋麺3 | トップページ | 晴天なり »

待ってました!

待ってました!
待ってました!
待ってました!
はぃ、この時期が来ましたネ。


地元山科が誇る味の宝石箱!「粟津農園のぶどう」。

去年も紹介したけどマジで美味!


ここのブドウ食うたら他のブドウ食えへん…。

ホンマに。


今年は「ゴルビー」っちゅうピンクのブドウもあるらしいです。

山科から醍醐方面に小栗栖街道を行くと右手に「粟津ぶどう農園」て看板の出たお店があります。


そこで「遊人のブログ見た。」って言えばサービスしてくれるらしいんで是非とも食べてみて下さい!


「こんな美味いブドウは食べた事ない」って思うはず。


間違いない!


頬っぺた落ちるで。


遊人より

|

« 袋麺3 | トップページ | 晴天なり »

コメント

ほっぺた落としたぃです(*^_^*)

投稿: さり~ | 2009年8月 3日 (月) 08時47分

アンドロメダを西南に!!

おはようございます☆


合唱コンクールと申します☆


今年は異常気象で未だに梅雨も明けず、作物に影響があると思われる中、粟津さんとこの葡萄は最高にうまい!!


オススメですね☆

夏バテにはブドウ糖の点滴が一番だよね☆


チガウカッ!!

投稿: NAKAMO | 2009年8月 3日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30804074

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« 袋麺3 | トップページ | 晴天なり »