« 遊人出演RED SPIDER@京都 | トップページ | 中国四千年 »

花鳥風月

花鳥風月
おっきいのがボインやったら、ちっちゃいのはコインやで〜、もっとちっちゃいのはナインやで〜♪

はぃ、どうも。

マニフェストに「一夫多妻制」を掲げて選挙に落ちた月亭花鳥です!

いや〜、平安高校負けちゃいましたネ。


残念です。



ホンマに采配は大事やなぁと。。


甲子園はホンマに夢があり、いろんな思いが詰まったところやと思う。


人それぞれに感動する場面、場所があると思う。



「花鳥風月」って言葉はまず「花」を美しく感じて、次に鳥の声を感じ、次に風や香りを感じて、そして月の美しさを知るっちゅう昔の人が考えた素晴らしい意味ある風景や自然を重んじた言葉なんやって。


ホンマわかる気がする。


うん、「月亭花鳥」と「花鳥風月」をどうにか繋げたかった…。


よし、今から軽くスタジオワーク。


んで、ラジオ。


アッツイ×2けど楽しくいきまっしょい!!

お母ちゃんのボインはお父ちゃんの為にあるんとちゃうんやで〜♪

遊人より

|

« 遊人出演RED SPIDER@京都 | トップページ | 中国四千年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30931854

この記事へのトラックバック一覧です: 花鳥風月:

« 遊人出演RED SPIDER@京都 | トップページ | 中国四千年 »