« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

これやしこれで

これやしこれで
これやしこれで
よろしくです。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月最後

8月最後
8月最後
はぃ、野菜の日ですね。

阪神調子ええ感じで…


それより楽天に頑張って欲しい今日この頃…


HOTでBADな雑誌チャンプロードで配信宣伝して頂いちょります。


おおきに。



遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

24時間TV

24時間TV
日曜日。



もうすぐサライが流れる。

中3の卒業式を思い出す。


全然学校行ってへんかったのに卒業生代表で答辞を読まされた…。


決められた内容変えてサプライズしてほとんどの先生泣かしたったなぁ〜。



卒業生やら先生、親とかほぼ全員泣いた最高の卒業式やった。



ええ思い出や。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どりゃー

どりゃー
新曲。


近々配信するんでよろしくお願いしまーす!

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
向日葵が元気ない。

そろそろ夏も終わりに近づいてきたって事でしょうか。。


本日も軽くスタジオワーク。

終わったら木屋町でも行こかなぁ〜。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今から録音

今から録音
今から録音
だよ〜ん。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お土産

お土産
じゃなくて…

美味かったから取り寄せたんをもらった。


こういうんもお土産になんの?


何しかこれマンモス美味ス!



遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1200台に4台

1200台に4台
気付けば夜も涼しくなりましたネ。



ちょい寒いぐらい?

てなわけでラジオ録り終わり。


チェキって下さ〜い。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御用心

御用心
暑すぎてさすがに鳩もこんな感じ…。

京都の南禅寺近辺にスズメバチが大量発生してるらしいし気をつけて。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熱闘!

熱闘!
熱闘!
下手なドラマよりイケてるドラマがある。


一回戦で京都代表の平安高校の対戦相手「中京大中京高校」試合見てて明宝か中京大中京を予想してた。



決勝戦らしいええ試合やった!


堂林君や菊地君はプロ行くんやろぉな。


けど花巻東の155cmの二番打者佐藤君はヤバい!

ホンマに!


あんな選手は滅多にいいひん…。


ああいう選手にプロ行って欲しい。


体格に恵まれへん子らに夢を与えられるはず。


野村監督とかかなり好きそう。

何しか熱い夏をありがとう!

ちなみに中京大中京は『オリジナルサウンドマン・山ちゃん』の母校だそうです。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜日

月曜日
メチャクチャええ天気!

週明けから病院。


もうすぐ鎖骨のボルトが抜けるはず…

Mr.フルスイングの復活間近。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうだすかぁ?

どうだすかぁ?
どうだすかぁ?
どうだすかぁ?
できたてホヤホヤの鳥犬Tシャツ欲しい方いはりますかぁー?

昨日もモロに『もろこしヘッド・Gun』と被ったTシャツ…

商品化しようかかなりシビアに上層部が検討中なんで(個人的にはいっぱい作りたい…)是非欲しい方はkoide@stingmuzik.comの方に連絡下さいまし
欲しい方が10人以上いてくれはったら上層部に僕自ら直訴します!


(^з^)-☆Chu!!


どうせやったら皆でモロ被りしましょう!


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲レゲエ

お疲レゲエ
お疲レゲエ
お疲レゲエ
お疲レゲエ
今年で3年目の「森の音楽祭」。

雨も何とかなったし、年々内容も良くなっていくメチャクチャ楽しいダンスです。


単車にサイン書かしてもらったり、ドンペリ頂いたり…


お客さんもアットホームな感じやしファミリーでも楽しめる野外のレゲエダンスのルーツを感じれた。


『ボス・ケンG』君&スタッフの方々ありがとうございました!


いや〜、楽しかった!



遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

オィッス!



週末土曜日、元気に弾けてますかぁー?


本日も軽くスタジオ入って『釣りバカ日誌・ハンターチャンス』の音で録り終わり。


まだまだ全然完成じゃないけどハンターチャンスと遊び人やから絶対ヤバい曲できるわ!

てか、ずっと残るええ曲を完成させますんで期待していて下さい。

今日は世間は地蔵盆?



地元山科恒例の「四ノ宮祭り」も今日と明日あるそう。


毎年京都にいる時は欠かさず遊びに行ってるしメチャクチャ行きたいけど今日は無理そう…



(>Σ<)


明日…


は滋賀県水口の野外で「森の音楽祭」。

終わりで行けたら行きたいナ!

明日は水口で一緒に遊びましょう。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタジオワーク?

スタジオワーク?
CSスタジオで『親戚は焼肉屋さん・ミソンB』と会って楽しくワイワイしてました。



ウイイレは二勝一敗…



遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見て!

見て!
見て!
鳥犬Tシャツできたぁー!!

V(^-^)V


(祝)「おいでやすぅ」二周年記念!!



いつもいつも独り言を覗いていただいてありがとうございます。

これからも長ぁ〜〜〜〜〜〜いお付き合いでよろしくお願い致しますm(_ _)m


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライヴァル

ライヴァル
ライヴァル


クッパやで〜。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘喰い

嘘喰い
絵が苦手やったけど単行本やったらガッチリ読めるし内容もオモロイ!!



夜行妃古壱も好きやけど…


やっぱロデムakaマルコがヤバい!


ハマる〇



遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜は元気よく

月曜は元気よく
酒も抜けぬまま…



昨日もあっち行ったりこっち行ったり…



久しぶりに寝る!



ナインチヤンネル後は任した!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのねのね

あのねのね
ラジオ終了ォー!!

会えてホンマにマンモスうれピー!!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲レゲエ2

お疲レゲエ2
いやはや、昨日も朝方まで楽しかった!


久々に大阪でのラバダブ。


さすがレゲエタウン大阪って感じでした。

カエルファミリーの皆さん2日間ありがとうございました。

写真は巨匠お二人をパシャリ!


これからもよろしくです!

んで、軽く2日間の酒が残ってる今からFM草津でラジオ出演。

マンモス琵琶湖ォー!!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲レゲエ

お疲レゲエ
いや〜、昨日も弾けた!



飲んだ!


楽しかった!

皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?



もっと桜ファミリーのグッズを増やなあかんナ!

もっともっと京都一つになれるように…


何しかホンマに夏休みにふさわしいアツく楽しい夜でした!


今宵は大阪!

来られる方は一緒に遊びましょう。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

本日
本日
お待ちしておりまぁーす!


久々にトップバッター任されたし気合い全開!!


見に来てやぁー。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日のためのその1

明日のためのその1
明日のためのその1
いよいよ明日でっせぇー!


熱い夜になるんは間違いなし!


東京からは遊び人の直の先輩『泣く子も黙る・シルバーバック』の兄貴が来京されます。


ホンマモンの不良をくらわされて下さい!

今からカッコつける準備中…。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中国四千年

中国四千年
中国四千年
中国四千年
中国四千年
中国四千年
中華料理嫌いな奴ってそうおらんのちゃう?



…うん。やんな。


中華料理屋の「阿里山」の食べ放題バイキングまぁまぁオススメやで〜。。



それに+1000円で生ビール飲み放題はかなりアツい!

暑い夏にはかなりアツい!


昼間の暑い時間なんがまたアツい!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花鳥風月

花鳥風月
おっきいのがボインやったら、ちっちゃいのはコインやで〜、もっとちっちゃいのはナインやで〜♪

はぃ、どうも。

マニフェストに「一夫多妻制」を掲げて選挙に落ちた月亭花鳥です!

いや〜、平安高校負けちゃいましたネ。


残念です。



ホンマに采配は大事やなぁと。。


甲子園はホンマに夢があり、いろんな思いが詰まったところやと思う。


人それぞれに感動する場面、場所があると思う。



「花鳥風月」って言葉はまず「花」を美しく感じて、次に鳥の声を感じ、次に風や香りを感じて、そして月の美しさを知るっちゅう昔の人が考えた素晴らしい意味ある風景や自然を重んじた言葉なんやって。


ホンマわかる気がする。


うん、「月亭花鳥」と「花鳥風月」をどうにか繋げたかった…。


よし、今から軽くスタジオワーク。


んで、ラジオ。


アッツイ×2けど楽しくいきまっしょい!!

お母ちゃんのボインはお父ちゃんの為にあるんとちゃうんやで〜♪

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人出演RED SPIDER@京都

今週土曜日は、

SUMMER BREEZE IN KYOTOです!!

Sbreez500

今、このダンスにちなんで、

出演するSILVER BUCKさんと遊人の

フライヤー感覚なデモCDを無料配布中。

Img_0887

SAYANSE/OVERHAUL/西院TSUTAYA/UNTOUCHABLEの各店舗で、

少量ですが、設置してあります。

このうちSAYANSE、OVERHAULでは前売りチケットも販売中◎

予習にぴったり◎ぜひGETして下さい。

=======================

SUMMER BREEZE
in KYOTO

2009年8月15日(土)
23:00/open till morning
会場 : bowl
(住所 : 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORUM西木屋町 B1F)
TEL: 075-252-2525
http://www.bar-bowl.com/

(出演)
RED SPIDER / SILVER BUCK / BES / ARM STRONG / BIG BEAR / 遊人
Scorpion / MAVERICK / JAM BULLET / SUN TOWN and more!!
SOUND SYSTEM by K-3756S

前売 \2500 / 当日 \3000 ※共にドリンク代別途 \500必要です
※ALL NIGHT公演につき18歳未満のご入場はお断りします。
【チケット取り扱い店】
ローソンチケット0570-084-005 ( Lコード:52387)
bowl 075-252-2525
FROG STORE 06-6251-0012
total information:
06-6636-0226 (KAERU STUDIO MUSIC)

=======================

あと、来月のグランベリージャムです。

0904_gbj_front

JAM BULLET・桜家族が贈る、毎月第一金曜モノホン・レゲエの現場!!
★女性は無料★

桜家族 Presents
GLAM BERRY JAM

2009/9/4
毎月第一金曜開催中
AT. RIVER SIDE LOUNGE
京都市中京区木屋町蛸薬師PLEXUS BUILD 7F
TEL: 075-211-4898
23:00/OPEN TILL MORNING
★LADIES FREE!+1CANDY★ (1DRINK \500 ONLY)
MEN : DOOR:2500YENW1D/with flyer:2000YENw1D

CAST:
TOP SHOTTA OG (ARSENAL JAPAN)
KING ASHURA
JAM BULLET
Early sound:
SUGAR HUNTING

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG
http://ameblo.jp/jambullet/
遊人BLOG
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
SUGAR HUNTINGBLOG
http://ameblo.jp/sugarhunting/
STAFFコイケルblog
http://ameblo.jp/koichael/

STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クラゲ

クラゲ
クラゲ
クラゲ
久々にわかりやすい晴れな気がする今日この頃…。

いかがお過ごしですか?


のりぴーがマンモス騒ギーを起こしてマンモスやばピーになっておりますが…


そんなマンモスな話より野球好きにとってはマンモスな話。

あの「清原選手」との伝説の対決や当時の最速ピッチャー、ヤンキースでの活躍で有名な「伊良部投手」が日本のプロ野球に復帰する為に5年振りにアメリカの独立リーグを経て日本の独立リーグに復帰されました。


アメリカでうどん屋で成功した後、ガールズバーで瓶投げて暴れたガルベスばりな「伊良部投手」ですが日本プロ野球への復帰がホンマに楽しみです!

楽天とか抑えにバッチリでしょ!


是非とも野村楽天に行ってほしい。


もしくは、トリドッグス来る?



軟式オンリーやけど…。(笑)


そういえば昨日の深夜に「大阪キングサイズ草野球団」から直接、試合のオファーがあったんで近々対戦が決まりそうです!


時は来た!(by橋本真也)

(A・猪木&坂口組vs橋本&蝶野戦での一言。暇ある方はYouTubeでチェックしてみて。蝶野選手、明らか笑い堪えてます!&やっぱ猪木最高!)



遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン紀行

ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
ラーメン紀行
はぃ、久々のラーメン紹介。


右京区にある「笑福屋」ってラーメン屋さんに行ってきました。

大将が元板前さんっちゅう事でさすがにええダシ&味のラーメン。



板丼っていう、まぁ簡単に言えば海鮮丼もGood!


ラーメン屋発掘で最近ではなかなかの当たりでした。

チャーシューがかなりのハイレベルでメチャクチャ美味かった!


次はチャーシューメンを頼むつもり。


「HPを見た。」って言えば一品サービスしてもらえるって情報に便乗して思い切って言ってみた。


何かざわざわ…。


「すみません。そのサービス終了してます。」(店員)


恥ずかしっ!


ってなってたらチャッカリ温泉卵をサービスしてくれました。



やし、行った方は思い切って「HP見た。」って言ってみては?


★★★★☆



ホンマは★3つ半やけど優しさとチャーシューの美味さにオマケ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つゆだく

つゆだく
つゆだく
梅雨明けしたんちゃうの?

雨だらけ…。



昨日も雨ス…


その前の日曜日も雨スで野球の試合が流れた…



昨日に続き高校野球も中止くさい。。

何じゃらほい。

エルニーニョかロナウジーニョか知らんけど今年の夏はおかしな感じ…。


ま、しかし週始めやし張り切っていきまっしょい!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING

KING
KING
そう!



これぐらいじゃないと。


マジで尊敬!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜに…

なぜに…
なぜに…
俺に送られてくるメールはこんな写メばっかり添付されてくる…。


しかし、笑いまへん。。



俺を笑わすならもっとレベルを上げていただかないと…。。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日から

今日から
甲子園



主役はキミだぁー!!


金属バットの音がええ。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なし

なし
鳥取のお土産ぇー。。



遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くさかったら…

くさかったら…
ごめんね、ごめんねぇー!


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パーチー前に

パーチー前に
パーチー前に
パーチー前に
パーチー前に
焼き肉パーチーナイツです。


今宵は華金「GBJ」。


で遊びましょう!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムストリッパー

タイムストリッパー
先日のラジオで話が盛り上がった「代紋(エンブレム)TAKE2」を発見した!


うだつの上がらんヤクザが10年前にタイムスリップする話。


やっぱりオモロイ。

10年前にタイムスリップしたら…



とりあえず捕まるような事はせぇへんな。

多分…。


ちなみに『彼女募集中・トモヤ』君。

1作目からTAKE2やったで。


所ジョージ

阿久津ジョージ


川那辺ジョージ



遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今夜です↓

0807_gbj_front3

JAM BULLET・桜家族が贈る、毎月第一金曜モノホン・レゲエの現場!!
★女性は無料★

桜家族 Presents
GLAM BERRY JAM

2009/8/7
毎月第一金曜開催中
AT. RIVER SIDE LOUNGE
23:00/OPEN TILL MORNING
LADIES FREE!!! (1DRINK \500 ONLY)
MEN : DOOR:\2500W1D / with flyer:\2000w1D

CAST:
TOP SHOTTA OG (ARSENAL JAPAN)
KING ASHURA
JAM BULLET
Early sound:
SUGAR HUNTING

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG
http://ameblo.jp/jambullet/
遊人BLOG
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
STAFF コイケルblog
http://ameblo.jp/koichael/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裁判員制度

数日前から裁判員制度が実施されてます。

単刀直入に俺はあの制度を理解できひん。

単なるアメリカの影響ちゃうん?ってなる。


選ばれて行ってみたい人もいるかもしれんけどまず前科者には無理…。

殺された被害者の状況や、その写真を見せられたりするらしい。

何で?

戦争体験者が帰国して頭おかしくなってしまうのってそういう現場を見てきたからちゃうん?

いち市民がそんなん見せられ、聞かされたらどぅなるん?

しかも、いきなり選ばれて人を裁くなんて…。

勉強しまくってなりよった裁判官はどうなるん?


てか、任せとけばええやん。


もしくは、裁判員になりたい人は登録しといてそっから選んだらええやん。


人の命や人生を全くもっていきなりな人らに責任負わすなよ!って俺は思う。

デジタル化と同じぐらい理解できひんわぃ。

いや、まだデジタル化の方がマシか…。

いや、2011年までにデジタル対応のTV買えへん人らはどうなる…?

はい、軽く不満をぶちまけさせて頂きました。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンモス

マンモス
やっぱり家族、身内に迷惑がかかってる…。


どこ行ったのりぴー!!


ちなみに誕生日が同じです。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレラジ

バレラジ
終わりました。


チェックよろしく!


あ〜、大阪ジュール行きたかったぁ…。(悲)


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキャンダラス

スキャンダラス
スキャンダラス
日ハムの二岡選手にまたまた女性関係がスキャンダルされたらしい…。


さすがオールスター!!同じスキャンダルでもこっちの方が捕まらへんし男らしいわぃ!


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合成麻薬

合成麻薬
合成麻薬とは…


って軽く調べたけどワケわからんカタカナの薬品名が出て来て全く分からんかった…。


ヘロインに似た現象、幻覚。

時に暴力性になったりや理性を失ったり。


う〜ん。ま、ホンマによくわかりませんが挙動不審になって手が震えて顔面青白かったら職務質問&尿検査されるんは当たり前。


んで、逮捕…。


以前に書いた事があるかもしれんけど施設にいた時に中でツレになった奴がシンナーの常習犯やった。

当時は個人的にシンナー吸ってる奴嫌いやったし、嫌悪感のかたまりやった。

やし、そのツレに「お前シャバ(社会)に帰ったらもぅ絶対シンナー吸うなよ!」って言った。

ほな、そいつは「ちょっと待ってくれ、お前は暴力やら暴走で入ってきたんやろ?俺は誰にも迷惑かけてへん!しいて言うなら親ぐらいや。」って…。


俺、目から鱗…。

ホンマや…。って。


それからある程度考え方変わってシンナー吸ってる奴見たらド突いたりとかは止めた。

ただ、可哀想…。ぐらい。


逆に冷たいかもしれんけど…


この合成麻薬についてはあんま知識ないんやけど、先日の大阪の野外ダンスでサウンドフラワー『悪者・ウエポン』に前から何やろけど今は特にワルガキの間で「エクスタシー」とかいう薬物が流行ってるって聞いた。


やし、「ナンシー」の次にそいつらを止めさす曲を書いてくれって言われた。


まさに合成麻薬…。

ホンマに薬物で終わってく奴も見てきたし、変わってしまった奴も見てきた…。

思い、メッセージで少しでも誰かの役に立てるんやったらこれも、いや、これこそ音楽の力なんかもしれへん…。

かなり余談やけど別に挙動不審でも震えてもいいひんのに尿検査された遊び人…。

そんなに青白い…?

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタジオワーク?

スタジオワーク?
スタジオワーク?
久々のスタジオワーク。


ちゃんとやってますョ。…と。。

「プロ野球スピリッツ6」ヤバすぎっ!


WBCモードさらにヤバすぎっ!


松坂にイチロー最高やぁー!!


てな感じでスタジオワークです。


はぃ。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天なり

晴天なり
晴天なり
いや〜、久しぶりに分っかりやすい晴れッスね!

朝から軽く散歩。。

うん。


夏らしいええ天気じゃい!

ホヒホヒラリホリラリホリヤホッホ♪

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました!

待ってました!
待ってました!
待ってました!
はぃ、この時期が来ましたネ。


地元山科が誇る味の宝石箱!「粟津農園のぶどう」。

去年も紹介したけどマジで美味!


ここのブドウ食うたら他のブドウ食えへん…。

ホンマに。


今年は「ゴルビー」っちゅうピンクのブドウもあるらしいです。

山科から醍醐方面に小栗栖街道を行くと右手に「粟津ぶどう農園」て看板の出たお店があります。


そこで「遊人のブログ見た。」って言えばサービスしてくれるらしいんで是非とも食べてみて下さい!


「こんな美味いブドウは食べた事ない」って思うはず。


間違いない!


頬っぺた落ちるで。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

袋麺3

袋麺3
です。


初めは母親の影響やってんけど、まだガキん時はもっと味濃いのを求めてた…。


けど、今となってはインスタントラーメン界最強ちゃう?

塩ラーメンで有名な「麺や・風花」とか「いいちょ」の塩ラーメンも美味いけど…。


負けず劣らずやと思います!

軽くバター乗せたらさらに最強!

母親の味判断に間違いなかった。

と思います。

んで、この「サッポロ一番塩ラーメン」のつけ麺バージョンをTVでやっててかなり美味そうやったしやってみようと思います。


レシピ

材料
・サッポロ一番塩ラーメン(1)

・片栗粉(適量)

卵(1)


作り方

1、麺を水から茹でる


2、湯を切って麺を流水でよく洗う

3、麺に卵黄を絡める&付属のゴマをまぶす

4、茹で汁(250cc)に粉末スープを溶かし、水で溶いた片栗粉(適量)と卵白を入れて、ひと煮立ち


はい、出来上がり。

ちゃんちゃん。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋麺2

袋麺2
ア〜メ〜マ〜。。


はい、第2位です!

「エースコックのワンタンメン」。


てか、ワンタン麺でこれ以外に美味いのあんの?


中華三昧とかもやっぱり抜群に美味いんやけど値段がネ…。


ちょい贅沢っしょ。。

やし、ローカルに…。

気になる1位はアレかな?どれかな?


アナタと同じあのラーメンかな?


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病弱

どうも、ここ何日かゲーリー・グッドリッジ(下痢)な僕です。

&鼻水も止まらない僕です…。

原因は何なんでしょう?


腹痛に関しては盲腸切って以来、全く無敵モードやったのに…。。

暴飲暴食上等やったのに…。


う〜ん。


考えられんのは

・クーラー


でも、滅多な事では使わへん。
体ダルなるし…。


・食あたり


何食ったやろ?

何やかんや色んな生モノ食ってるしな〜。


・結局飲み過ぎ


・風邪


わからん。


助けてDr.コトー。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋麺

袋麺
だからラーメン好き過ぎるんやって…。


おれ。。


はぃ、最近ツレやら色んな方々からラーメン話を聞かれ、「今、〇〇にいんねやけどこの辺で美味いラーメン屋知らん?」とか「今、〇〇で〇〇なラーメン食いたいんやけどどこ行ったらええ?」etc…。

メッチャ聞かれます。


んで、ちょい前に「ちょっと最近ラーメン情報ないや〜ん。(ブログの)」と言われたんで遊び人のラーメン好きをお見せしまひょ。


って事で店じゃなくインスタントじゃい。。


でも、俺は下手なラーメン屋より確実に今でも美味いと思ってるし流行りに便乗して1000円代の嘘くさいラーメンより余裕で美味い!


はぃ、勝手に第3位!

「サッポロ一番みそラーメン」。


何やろ?多分、ガキん時の親父の影響…。


他のインスタントラーメンにはついてない一味がついてて大人な感じ&美味さにやられた。。

ちなみにラーメン屋さんで「みそラーメン」なら京都駅内のラーメン小路にある「すみれ」。


間違いない!


「みそラーメン」の根本を覆された。

酒飲んだ次の日はアカンで〜。


正常で腹ペコの状態で…。

ほな、次は2位で。。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »