« 京都代表 | トップページ | ラジオ終了〜 »

べっぴんだらけ

べっぴんだらけ
べっぴんだらけ
べっぴんだらけ
本日は京都に多数の店舗をかまえ、この不景気に快進の盛り上がりを続ける人気絶頂の居酒屋「ろまん家」の山科駅前店のレセプションパーチーにお呼ばれしたんで行って来ました。

全店舗に僕のポスターも貼ってもらっててボスや店員さん、ホンマにお世話になってて応援してもらってる居酒屋さんです。

んでんで、山科に二店目の山科駅前店は何と女の子だけの居酒屋さんっちゅう事で浮かれてしまうんは間違いないお店。


その名も「べっぴんろまん家」。


べっぴんちゃんが20人はテキパキ元気に接客してくれる。


笑顔で…。


う〜ん。

たまらん…。


淡い期待を何故か抱いてしまうそんな居酒屋さん。(笑)


皆様、御贔屓に!


遊人より

|

« 京都代表 | トップページ | ラジオ終了〜 »

コメント

今日はありがとうございました☆
ポスターバッチシ飾ってます(´∀`)ノ
また来て下さい♪
べっぴんスタッフ一同,お待ちしております(`・ω・´)b

投稿: べっぴん:なっちゃん☆ | 2009年7月30日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30748252

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんだらけ:

« 京都代表 | トップページ | ラジオ終了〜 »