« ルービー | トップページ | 長〜〜い »

解散?万歳?

解散?万歳?
それなりに少しは大人になり…

それなりに少しは世間知らずも解消してきたとは思ってきちょったんですが…。


わからへーん!


衆議院解散の意味もあんまりガッチリわからんけど、解散して皆で万歳言うとんのが全くわからへん!

ヤバいわ〜。


朝青龍が二連敗して、まだ調子が悪いんも何でかわからへん…。


もぅ、わからへん事だらけです。


TシャツのSとかMがメーカーによって違うんもわからへん。


鳥犬のシャツ作るんに手間かかりまくりやんけ!


祇園祭終わったのに雨降ったり止んだりもわからんし…。


まぁ、全ては今騒いでる選挙云々ですわ。


自分なりに今から勉強&調べてみるけど、カシコ(賢い人)な優しい方々、是非ともわっかりやすく、このブログを覗いてくれてる小学生や中学生&高校生、もしくは俺のようなちょっと無知な人らに教えて下さいな。


遊人より

|

« ルービー | トップページ | 長〜〜い »

コメント

朝青龍の2号が○げマンかも…

投稿: コー○ン | 2009年7月22日 (水) 07時59分

幸福実現党のポスターの人、友近に似てますよねsmile

投稿: 浜耕 | 2009年7月22日 (水) 11時58分

僕は単車の皆が Fっていうてるのがわからへん
CBX400Fの事?FXの事?

投稿: | 2009年7月22日 (水) 13時44分

『天皇陛下万歳』の名残りらしいですね。

投稿: | 2009年7月23日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30642865

この記事へのトラックバック一覧です: 解散?万歳?:

« ルービー | トップページ | 長〜〜い »