« おおきにぃー!! | トップページ | 来月の話やがやがYEY »

七夕

七夕
チャッチャチャ〜ス。


七夕ッスね。

願い事はしましたか?


僕はまだ考え中です…。

ま、雨も今んとこ何とか持ちこたえてるし彦星さんも織姫さんも会えるでしょう。。

しかし、笹の葉に短冊…。


笹の葉食いまくってるパンダにとっても幸せな日なんかな…

だって色んな所に笹の葉飾ってあるし……

うん。深く考えんとこ。。


遊人より

|

« おおきにぃー!! | トップページ | 来月の話やがやがYEY »

コメント

たぶんかなり幸せ(笑)

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30450789

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« おおきにぃー!! | トップページ | 来月の話やがやがYEY »