« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

カメレオン

カメレオン
じゃなくてモノホン(本物)のE・YAZAWA。


沖縄修行中に読んだ本やけど久しぶりにポイント読みしたんやけど、またええ影響もらった。


「成り上がり」


ええ言葉、ええ響きや。


これしか考えてへん。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーデスト

ハーデスト
ハーデスト
やんわりと載せてもらってま〜す。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ終了〜

またまたチェックの方よろしくお願いしまーすm(_ _)m

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べっぴんだらけ

べっぴんだらけ
べっぴんだらけ
べっぴんだらけ
本日は京都に多数の店舗をかまえ、この不景気に快進の盛り上がりを続ける人気絶頂の居酒屋「ろまん家」の山科駅前店のレセプションパーチーにお呼ばれしたんで行って来ました。

全店舗に僕のポスターも貼ってもらっててボスや店員さん、ホンマにお世話になってて応援してもらってる居酒屋さんです。

んでんで、山科に二店目の山科駅前店は何と女の子だけの居酒屋さんっちゅう事で浮かれてしまうんは間違いないお店。


その名も「べっぴんろまん家」。


べっぴんちゃんが20人はテキパキ元気に接客してくれる。


笑顔で…。


う〜ん。

たまらん…。


淡い期待を何故か抱いてしまうそんな居酒屋さん。(笑)


皆様、御贔屓に!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都代表

龍谷大平安高校に決まりましたネ。

福知山成美を倒しての優勝。


是非とも甲子園でも暴れてきて優勝旗を京都に持って帰ってきて欲しい!


今年は久しぶりに甲子園に龍谷大平安高校を応援しに行こうかな…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盗難事件

盗難事件
すみませんが…

木屋町マダックで僕がアーティスト写真等で乗ってるバギーが盗まれました。


おそらく琵琶湖や海で乗り回しよるんやと思います。


見かけられた方は是非警察へ、もしくは捕まえて下さい。

よろしくお願いします。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華金

華金
はい、今日は華の金曜日ですね。


予定ではラブトラで行われてる超キャピキャピでイケてるパーチー「IDP」に遊びに行く方向。


んでもって『決め球がない・Gun』の誕生日。


やし、彼に出会ったハッピーな方々はテキーラ爆弾を投下してあげて下さい!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の流行り

最近の流行り
ホワイト・ラム。


ロックで。


たまにコーラで割る…。


香りが好き。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人「桜道」上半期ランク7位GET!!

着うたサイト「レゲエ★ROCKERS」にて

配信中の遊人の配信シングル「桜道」

レゲエ★ROCKERSフル

上半期ランキング

堂々の7位

ランクインです。

DLして下さったみなさま、ありがとうございます★★★

報告でした◎

Sakuramichi_jk1_2

Rockers_rogo

Rockers_full_qr_2

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長〜〜い

長〜〜い
本日も取り調べ。。


……中に書き込み…。

夏やからって浮かれてお巡りさんのお世話にならないように…。


はぃ、僕が言っても説得力なし!


なんしか、事故には気ぃつけて。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散?万歳?

解散?万歳?
それなりに少しは大人になり…

それなりに少しは世間知らずも解消してきたとは思ってきちょったんですが…。


わからへーん!


衆議院解散の意味もあんまりガッチリわからんけど、解散して皆で万歳言うとんのが全くわからへん!

ヤバいわ〜。


朝青龍が二連敗して、まだ調子が悪いんも何でかわからへん…。


もぅ、わからへん事だらけです。


TシャツのSとかMがメーカーによって違うんもわからへん。


鳥犬のシャツ作るんに手間かかりまくりやんけ!


祇園祭終わったのに雨降ったり止んだりもわからんし…。


まぁ、全ては今騒いでる選挙云々ですわ。


自分なりに今から勉強&調べてみるけど、カシコ(賢い人)な優しい方々、是非ともわっかりやすく、このブログを覗いてくれてる小学生や中学生&高校生、もしくは俺のようなちょっと無知な人らに教えて下さいな。


遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ルービー

ルービー
C・ロナウドもきっと愛飲してることでしょう。


なかなかの美味。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩飯

晩飯
「和さと」でやってるしゃぶしゃぶ食い放題。。


なかなかオススメやで〜。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが

さすが
やっぱりかなり盛り上がっちゃいました昨晩。

毎年ながらホンマに皆ハッチャケて超楽しかった!


ドデカイお椀に並々とつがれた酒を飲み交わして凄まじかった。

Gunママ&てるママヤバかったな〜。


何しかホンマにええ一晩でした。

写真は『西野小学校の問題児・3バカトリオ』です。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果

結果
結果
結果
ボロ負けです…。


やっぱエラーしたら負ける。

当たり前の事をきちんとせんと勝利には繋がらへん。

それも当たり前の事やけど…。


写真はトンボがついてる車。


何しか『お父さんはアンパイア・Gun』はピッチング&バッティング共に良かったです!


お父さんもホンマにお疲れ様でした。


今宵はその敢闘賞の『ガリガリガリクソン・Gun』の誕生日祝い。

やけ酒じゃい!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?

え?
え?
P126にウチの明日の先発予定ピッチャーがかなり浮かれて載ってました。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の写真

昨日の河内長野野外。

Imgp8119

ANARCHY

Imgp8129

HIDDADY

Imgp8165

遊人

Imgp8180

HIDDADY/BIGGA WESTSIDE /遊人/DINOSAUR

Imgp8182Imgp8184

DI GARDENありがとうございました◎

8日間ぶっとうしでイベントやるとか、ぶちぎれてます!!!

STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲レゲエ

お疲レゲエ
お疲レゲエ
ステージ高!って高所恐怖症の遊び人は思いました。。


でも、メチャクチャ楽しかったです!


感謝。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大阪河内長野

京都は雨止ましたけど大阪はどうなんやろ〜?

何しか、ばく進中で〜す。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人出演情報その2

Sbreez500

こちらも。

SUMMER BREEZE
in KYOTO

2009年8月15日(土)
23:00/open till morning
会場 : bowl
(住所 : 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORUM西木屋町 B1F)
TEL: 075-252-2525
http://www.bar-bowl.com/

(出演)
RED SPIDER / SILVER BUCK / BES

ARM STRONG / BIG BEAR / 遊人

Scorpion / MAVERICK

JAM BULLET / SUN TOWN and more!!

SOUND SYSTEM by K-3756S

前売 \2500 / 当日 \3000 ※共にドリンク代別途 \500必要です
※ALL NIGHT公演につき18歳未満のご入場はお断りします。
【チケット取り扱い店】
ローソンチケット0570-084-005 ( Lコード:52387)
bowl 075-252-2525
FROG STORE 06-6251-0012

total information:
06-6636-0226 (KAERU STUDIO MUSIC)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人出演情報

遊人出演の野外ダンスです

Mori09omote

8月23日日曜「森の音楽祭」@滋賀水口

Mori09ura

今日も大阪河内長野のサウンドフラワー主催の野外に出演します。

CAMPING REGGAE

@光滝寺キャンプ場
河内長野市滝畑1392 TEL:072-164-1977
■Reggae Sound≫ SOUND FLOWER / Jack knife
■HIP HOP DJ≫ E.C / DJ む / JUST A MUSIC
■HIP HOP LIVE≫ ANARCHY / HIDDADY from 韻踏合組合 / BALLOON THE 200&死神 / 2YC・GK1・RING from CBK / TOUSA
■Reggae Live≫ DINOSAUR / 遊人 / BIGGA WESTSIDE / Baby Cure
■Dancer≫ TOPPIN THCHOCO
OPEN 9am START 6pm -5am
ADV.¥2500-2d DOOR:¥3500-2d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日が変わって一時間半後…

日が変わって一時間半後…
日が変わって一時間半後…
え〜。。

ホンマに色んな方々がお声をかけて下さってm(_ _)m


ベロベロでサイン書いたら前のサインを書いてしまいました。


ごめりんこ。。


次にお会いした時は今、巷で流行ってる方のサインを書かせて頂きます。

声をかけてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祇園祭三日目後…

祇園祭三日目後…
祇園祭三日目後…
祇園祭三日目後…
祇園祭三日目後…
え〜。。


何せ僕もベロベロやったもんで…


多分、面白い事をしとった写真。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祇園祭三日目

祇園祭三日目
とは言っても祇園祭は7月中ずっとやってて夜店が出る祭りが14、15、16って話。

んで、明日の17日が山鉾巡行でメインらしい…。

ちなみに明日は大阪堺のキャンプ場で七日間ぶっ続けの野外ダンスでLiveです。

ダイナソー、Anarchy等々…。

HIPHOPとレゲエのダンス。

予定ない方やお近くの方は是非一緒に遊びましょう!

んで、写真は昨日テレビでやってた百円玉の上にグラスやらビンを斜めに立てるってやつ。


『バス釣り名人・テル』が成功させたんでパシャリ!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V9

V9
昨日の話やけどボクシングの試合見た?

長谷川穂積選手、激つよ!


ここ数年間では最強のチャンピオンやわ。

ホンマに。

見てて試合も気持ちええ!


二階級、三階級も目指してほしいナ。

防衛九回。

日本記録は具志堅用高氏の十三回。

ヤバイな〜。

長谷川穂積選手やったら記録を塗り替えれるかもね。


ちなみに具志堅用高氏が十四回目で負けた理由は「疲れたから…。」との事。

伝説ですな…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祇園祭二日目

祇園祭二日目
祇園祭二日目
祇園祭二日目
ちわ。

はぃ、昨日も弾けた遊び人です。

祇園祭に行ったら俺らは絶対行く錦の「大安」。


牡蠣がメインねんけど他の魚介類のメニューも豊富で激うま!


一回紹介したと思うけどこのお店はツレの木屋町「アラウンド」のオーナーの実家が代々やってはる店でイコール「アラウンド」の飯も激うま!っちゅう話。。


「リバーサイドラウンジ」も盛り上がっててええ感じやった。


ジャンバレもええ感じやった。


今日もラジオ終わりでまたまた「リバーサイドラウンジ」に遊びに行く予定。

あくまで予定…。


今日はツレの『へべれけ・AKIO』が回すらしい。


ほな、後で。。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フル装備

フル装備
フル装備
え?キャッチャー!?

ってぐらいの完全防備。

ま、このご時世何があるかわからんしね。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祇園祭

祇園祭
早いもんで祇園祭やねぇ。


やっぱりそう考えたら今年は雨降らへんかったな〜。


何しか軽く祭りってそのまま木屋町「リバーサイドラウンジ」予定。


ジャンバレがプレイするらしいし。


しかし、人多い…。


人混み苦手…。


新型インフルエンザで観光客少なかったって言うし、ま、良しとしよう。。


ほな、どっかで会ったら飲みましょう!


すでにベロベロやったらメンゴで。(笑)


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週始めから…

週始めから…
週始めから…
どうも。スーパードクターKを捜してる僕です。

月曜日から病院通いの遊び人ですが皆さん気張っちょりますか?

早ければ来月、再来月には右鎖骨に入ってるプレートを採取できるとの事…。


このプレートとも付き合いが長なったもんです…。


ホンマは全然、野球とかしたらあかんねんけど、何しか早くスッキリしてフルスイングしたいもんですわぃ。


んで、もう一枚の写真は分かりにくいけど先日、得意のベロベロ状態でマダックでスケボーできひんのを忘れててやって転けてできた青タンです…。(笑)


俺、逆上がりもやけど一輪車も竹馬もスケボーも出来た事ないわ…。(悲)

いつか、一輪車&竹馬&スケボーでステージに登場するわ!(笑)

ホンマに。


そん時は拍手で迎えて下さい!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熱闘!

熱闘!
昨日から高校野球京都予選が始まりましたネ!

優勝候補はやはり「福知山成美」。

ホンマに強い!

福知山出身の女の子二人から聞いたけど福知山市は何年も前から「福知山成美」の高校球児フィーバーで市民はもちろんギャル達は球児達をスター扱いとの事…。

それぐらい力入れてるっちゅう事ですわな。


俺が個人的に注目してるのは「両洋高校」。


監督が変わって今年のエース「釣井投手」が素晴らしいらしい。

なんしか、京都の高校野球のレベルもかなりあがってる!

甲子園でも期待大です。

プロ野球の投手の最高峰であるあの沢村賞の「沢村選手」も名将「野村監督」も京都出身。。

現役選手もメチャクチャいる。

お笑いも京都出身者が目立ってきてるし、色んなジャンルで京都出身者が活躍できるんは素晴らしい事やと思う。


「レゲエ不毛の地」と言われてきた京都も確実に楽しくなってきてる!


俺ら演者側はもちろん応援してくれる皆さん、遊びに来てくれる皆さんでもっともっと楽しくしていければ最高や!

話がだいぶそれたけど一回は生でその噂のエースを見に行く予定。


来週は滋賀で『超野球狂チーム・梁山泊』との試合。

あ〜、楽しみ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バババババイシクル

バババババイシクル
バババババイシクル
はぃ、先日の二次会で頂いた遊び人の愛車「松風」です。

折り畳み式の上に六段変速式という優れ物!


チャリンコ(自転車)でも飲酒は捕まるとか…。

マジ?

んで、『パスタマン・コイケル』曰く飲酒でチャリンコ乗ってても免許持ちは「飲酒運転」になるけど免許ない人は同じ状況でも「飲酒運転」にならへんとの事。。

それもマジ?

矛盾しまくりやん。

ま、世の中矛盾だらけですけどね…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン大好き

ラーメン大好き
ラーメン大好き
ラーメン大好き
はぃ。昨夜も酔っ払ってた遊び人です。

またまたHIPHOPのパーチーに遊びに行っておりました。

最近、ホンマにHIPHOPのパーチーにたまたまねんけどよく行く。

んで酔っ払う…。


ま、話を戻しましてラーメン話。


事務所の近所にあるまぁまぁ有名なラーメン屋「○竹」に行ってきた。


卵かけご飯セットを注文。。


ま、卵かけご飯はどこでも誰が作っても美味い。

ずば抜けて美味いんは山科のLoveな鉄板焼屋「川京」。


ここの卵かけご飯は奇跡!!

みんなホンマにハマる。

話を戻してラーメンのお味の方は…


はぃ、まぁまぁ。


不味くもなく、特別美味くもなく…。


でした。

多分もう行きません…。

辛口でごめりんこ。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CSにて

CSにて
クラッチシューターに遊び&仕事で来たら『ティーチャー・バイブス・カーティス』がおられたのでパシャリ!

久しぶりに会ったけど相変わらず凄いテンションでした。

勉強になります!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7.10

7.10
7.10
金曜日。今日は納豆の日やな。


納豆ってマジで何でも合うよネ!

カレーやらラーメンにもイケるぐらい。

定番は卵の黄身だけに軽く醤油って感じやけどホンマに何でも合う。

最近は手っ取り早く鰹節ぶっこむわ。

あと、ネギ、おくらetc…。

マヨネーズもまぁまぁイケるで。(笑)


騙されたと思って試してほしいんは梅干し。


シソやら梅干しに目がない俺はかなり好き!


そういやシソの納豆も売ってるもんね。


はぃ、そんな納豆話でした。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スター

スター
明日、新堀丹波橋の京一にスターが来るらしい…。

『アル中條・太郎』からの情報。。

行こうか否か…。

かなり考え中…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サニーサイドエッグ

サニーサイドエッグ
サニーサイドエッグ
ナーイスカット、マスカット、ケーントデリカット♪でございます!

いやはや、卵料理ほどお手軽で貴重の物はそうないんじゃおまへんか…?


中でも「目玉焼き」。

ウマス。。


裏面にベーコン付いてたらさらにウマス。

そこで質問。


醤油派orソース派とか言いますがどない?

俺は醤油、最近は牡蛎醤油。

んで、絶対「目玉焼き」に外せへんのが醤油&マヨネーズ。

これは絶対!


「目玉焼き」にマヨネーズは最強!


他にあります?


遊人より

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨夜は…

昨夜は…
メーン!

昨夜はバレラジ収録の予定でしたが『クローゼットにエロ本大量・Gun』のオジイチャンん家の愛犬「クロベエ」が逃走したっちゅう事で捜索の為、お休みとなりました。

また来週お楽しみあれ!

やし、予定を変更して毎週水曜日に開催してるっちゅう木屋町「リバーサイドラウンジ」のHIPHOPパーチーに遊びに行ってきた。

向島のHIPHOPファミリーが中心にやっとるっちゅう事で遊びに行ってんけど平日とは言え結構楽しめる感じやった。

ま、もちろんツレが多いちゅうのもあるんやろうけど…

最近、HIPHOPのパーチーに顔出す事が増えてきてんけど(超ベロベロで記憶は曖昧…)


独特なブラックの空気とレゲエのダンスとは明らかに違う雰囲気がええ感じ…


やっぱり体は勝手にレゲエの音の方に反応しよるんやけど違う雰囲気もええもんです。


また、ちょいちょい水曜日「リバーサイドラウンジ」に遊びに行こ。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月の話やがやがYEY

来月の話やがやがYEY
来月の話やがやがYEY
6月からやっちょります「女の子100人来っちゃってょ!」キャンペーンに続き、「夏やで野郎共77人ハシャギに来い!」キャンペーンも実施されるとの事。。


今から1ヶ月、スケジュールをバッチリ調整して体調もガッチリコントロールして8月7日金曜日。

まさに、華の金曜日の夜を一緒にハッチャケましょう!


ウィー!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

七夕
チャッチャチャ〜ス。


七夕ッスね。

願い事はしましたか?


僕はまだ考え中です…。

ま、雨も今んとこ何とか持ちこたえてるし彦星さんも織姫さんも会えるでしょう。。

しかし、笹の葉に短冊…。


笹の葉食いまくってるパンダにとっても幸せな日なんかな…

だって色んな所に笹の葉飾ってあるし……

うん。深く考えんとこ。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おおきにぃー!!

おおきにぃー!!
おおきにぃー!!
おおきにぃー!!
絶賛配信中の麻薬撲滅チューン「ナンシー」がめでたく1位をGetする事ができました!


ポスター等々、宣伝にご協力くださった皆様やお店の方々ありがとうございました。


地元の後輩や『バギー早く貸せ・まさや』らもありがとう。

何よりもDLしてくださった愛ある皆様方、ホンマにありがとうございました!

V(^-^)V


作品の方は事故の件や個人的な都合もあり予定がかなりズレてますが皆様の耳元に多くの曲を届けるため色々と計画してますんで楽しみにしていて下さい!

これからも応援、ご協力よろしくお願い致します!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロ

シロ
はい、やっぱりへべれけの酔いどれになってしまった遊び人です…。


楽しい一夜でした。。

ビンゴゲーム以外は…。

『プレステ3GET!・コイケル』のせいか否か、次に当たった僕に風当たりの冷たい事…。(泣)


犯罪者扱いで初めてビンゴゲームでビンゴカードの数字をホンマに当たったか確認される始末。。

ま、疑われる事は超慣れてるし結局景品も一番ええ乗り物当てさせてもらったしおおきにな一夜でした。


『バンク・山さん』幸せに…!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二次会

二次会
二次会
二次会
二次会
我らが『バンク・山さん』おめでとう!

ホンマに。

これからも共にハッチャケましょう!


さぁ、浴びるぞぃ!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

九条ねぎ

九条ねぎ
九条ねぎ
木屋町三条下ってすぐにあるお店。


京ねぎ焼き屋さん。


『ヘルニアン・ナカモ』のオススメ。


ちなみに猛烈な阪神ファンのお店です。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぁ〜

はぁ〜
こんなん絶対アカンよね。


ゴミ箱捨てろ!って普通に思う。

捨てときました。


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GBJ

今回の

0703_gbj_front2

次回の↓

0807_gbj_front30807_gbj_back2

ヨロシクお願いします★

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間

1週間
国際麻薬撲滅デーから気付けば1週間経ちました。


「ナンシー」&「マリちゃん」チェックして頂けたでしょうか?

今宵のGBJでDL(ダウンロード)して頂いた方々は僕に声をかけて頂ければポスター等々差し上げますんで是非気軽に声をかけてくださいネ!

「ダウンロードしたョ。」的な感じで…。(笑)


酔っ払い過ぎてたらごめんなさい。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしや!?

もしや!?
もしや!?
単行本オンリーで楽しみに待っておられる方はごめんなさい。

まさか伊東一刀斉!?

気になるぅ〜。。


byバガボンド


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下半期

下半期
どうも。ウィッキーなウィッキーです。(笑)


今年も上半期が終わり下半期に入りました。


僕の場合、上半期はかなりの修羅場や二回の手術など初体験尽くしでした。

けど、全てええ経験となり何事も前向きに考ようとしてます。

うん…。と自分に言い聞かしちょります。


明日はその下半期一発目のダンス「GBJ」です。

女子はもちろん、男子も今週のラジオを聞いて頂いて合言葉を言ってもらえば男子も先着五人やったかな?


何しかドリンク代だけで入れるんで是非チェックして明日お会いしましょう!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

御詫び

御詫び
何やら昨日に書き込んだ内容がサイトの都合で今日にUPされちょる。


ま、ちゅうわけで昨日覗いてくれた皆様ごめんちゃいm(_ _)m


しかし、凄い雨ス…


梅雨やししゃあないか。。


どうせならもっと降れぇー!!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華料理

中華料理
中華料理
中華料理
中華料理
久々に行ってきました。

地元NO.1飯屋「FAN FAN」。


激ウマ!OH〜MYコンブ!です。


山科外環状線渋谷街道沿い。

ホンマに行って欲しいお店。


紹介した奴ら全員悶絶してます。美味すぎて…。

ラーメンを数々食してきた俺でもランキング上位に入る程のラーメンの美味さ。。


んで、絶対「大」をオススメ。

一回は絶対行かな損でっせ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月30日

6月30日
っちゅう事で知ってる方がほとんどとは思いますが、「水無月」ですね。


今日、食べとけば一年間無病息災との事…。


盲腸、インフルエンザ、事故&骨折…。

今からでも遅くはないのかな?


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »