« 土曜日でっせぇ! | トップページ | ダブルヘッダー »

ノア

ノア
二代目タイガーマスク、方舟軍団NOAHの社長である三沢光晴選手がお亡くなりました。


バックドロップで頭部を強打の事故とありますが本当の原因は不明との事…。


ホンマにいきなり過ぎる死…。

「受ける天才」、「ゾンビ」と称されるほどタフな選手ですが…やはりプロレスは危険なスポーツ、死と隣合わせの格闘技なんやな。


見ての通りの八百長もあるけど相手の技を受ける美学などを改めて三沢選手は伝え残してくれたんじゃないかな。

破壊王・橋本真也選手も急な死でしたがリングの上で試合中に…


しかもタイトルマッチで…


何かプロレス評論家・ターザン山本氏みたいになってますが…

数々の伝説、ドラマを作り残してきた偉大な選手、三沢光晴。


俺みたいなプロレスバカはホンマにショックやと思う。


そして、またリング上で伝説とドラマを作った三沢光晴選手。

メチャクチャ格好ええ!!


遊人より

|

« 土曜日でっせぇ! | トップページ | ダブルヘッダー »

コメント

かなりショックです。

投稿: 三沢のエルボー | 2009年6月14日 (日) 14時43分

かなりショックです。

投稿: 三沢のエルボー | 2009年6月14日 (日) 18時33分

プロレス今まで見た事なかったんですケド‥
今たまたまテレビでつけたらやってたんで見てます!

めっちゃおもろいですやん!笑

投稿: shai | 2009年6月15日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30100854

この記事へのトラックバック一覧です: ノア:

« 土曜日でっせぇ! | トップページ | ダブルヘッダー »