« 醤油こと | トップページ | バレラジ終了 »

取り調べ

はい、朝から取り調べられてきました。


マジでしんどい…。


あの取り調べ室の嫌な空間…。

まぁ、自業自得やししゃぁないねんけど…。


今はお巡りさんもパソコンで調書とるんやねぇ。。


ペンで書かへん。


時代は流れとる…。

指紋とんのも昔は黒いインクみたいなんをベチャっと浸けられてトイレットペーパーで拭き取って…やったけど今は何や液体塗ってピンクのシートにペチャっで終わり。。

う〜ん。


何しか警官からも女からも取り調べはキツいしダルいもんです…。


ま、どちらも黙秘権使いまくりやけどネ。

遊人より

|

« 醤油こと | トップページ | バレラジ終了 »

コメント

時代は進んでいますねflair

投稿: syo- | 2009年6月24日 (水) 23時17分

こんにちわ☆


一番テーブル三番テーブルおしぼりキュッキュッキュッ☆


サンキュー

ワンビア~☆


踊り子キャンディと申します☆


取り調べは本当に気分が悪い!

お願いしている立場なのに偉そうに来いとか………


お前が家まで来いと言ったのですが近場の派出所までしか行けないとの事で、山科署と思いきや全然違う警察署でして…


三時間もかかりました。


その時も調書をパソコンをパチパチたたいてはりました

何か…せこいですよね。

異様にキーボードのリターンを押す時が激しい方でした…

カタカタ…カタ…カタカタ…

パァ~ン!見たいな…


まぁ取り調べほど面倒な事はないですよね☆

投稿: NAKAMO | 2009年6月25日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30260584

この記事へのトラックバック一覧です: 取り調べ:

« 醤油こと | トップページ | バレラジ終了 »