« またまた | トップページ | 名場面 »

告知!

告知!
うぃっす!


今月の20日に桜ファミリー初の試みでHIPHOPとコラボレーションでイベントをやっちゃいます!


俺がホンマに上手くてナウいと思うラッパー『YOUNG BERY』を迎えての第一弾!

楽しく熱い夜になるんは間違いなし!

是非とも是非ともおいでやすぅってくださいネ!!


遊人より

|

« またまた | トップページ | 名場面 »

コメント

はじめまして〜
4歳の娘が遊人さんの
『眠れない』をいつも
歌ってるんですよね笑

僕がレゲエ、好きで
車でいつも聴いてるので
娘もかなりのレゲエ好きです笑
イントロ聴いただけで
誰が歌ってるか
当てるくらいです(>_<)
とくにお気に入りは
遊人さんとKGMさんらしいです☆


体に気をつけて
僕たちにまた良い曲を届けてください!

陰ながら応援してます!

ただ『眠れない』の
最後のDUB処理みたいのは
何か意味あるのか
すごく疑問なんで
よろしければ
教えてください!


ではまた来ます☆

投稿: 滋賀人 | 2009年6月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/30024047

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!:

« またまた | トップページ | 名場面 »