« どろじゅん | トップページ | GBJ »

バスケットマン

バスケットマン
バスケットマン
バスケットマン
バスケットマン
バスケットマン
『リョーちんの髪型を真似してた・Gun』の話ではバスケット最強漫画「スラムダンク」の続編が出てるとか…。

気になる。。

ほとんどの奴等がこの「スラムダンク」でバスケットにハマったよね。

俺も「リバウンド王」とか言うて暴れてた。(笑)

海賊王とか色々忙しいもんです。(笑)


数々の強烈なキャラクターが登場しましたが皆さんは誰がお好き?


個人的には「高宮望」。


バスケットマンやったら「清田信長」か「フッキーこと福ちゃん」かな…。

桜木花道は意識し過ぎてまうしなぁ。。

周りはかなり「ミッチーこと三井寿」ファンが多い。。

皆さんは?


話は変わりましてぇ、京都にプロバスケットチームができましたね!

サッカーといいバスケットといい京都にプロスポーツチームができるのは素晴らしい!

野球はチームの応援ハマってまいそうやし無しでええわ…。

いや、ウソ。出来たら出来たで上がるナ!

ただ、気になる事が一つ…。

バスケットチームの名前が「京都ハンナリーズ」て……。

大丈夫?


ちなみに「はんなり」の意味は上品で明るくて華やかって事らしい…。

遊人より

|

« どろじゅん | トップページ | GBJ »

コメント

京都でストリートバスケチーム作りたいんだけどねー、お手軽サクサクやれる環境がないのがなんとも。お手軽サクサク出来るからこそ!ってのがあるんだよね。コイケルとかオノっちとかバスケマンも多いしねぃ。

好きなのは三井かルカワ!

投稿: トッチソン | 2009年6月 5日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29956072

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットマン:

« どろじゅん | トップページ | GBJ »