« 必殺遊び人 | トップページ | 酒を浴びるDay »

サイでお願いします

サイでお願いします
道頓堀川から行方不明のカーネルさんが見つかって「今年は阪神優勝やっ!」って盛り上がってましたが今は……?

ま、話を戻しまして「ケンタッキーフライドチキン」略して「ケンチキ」や「KFC」とか言うけど皆さんの地元ではどうでしょう?

そんな鶏肉を揚げたやつですがお店で注文すると足の部分とアバラの部分が出てくる。

しかーし、一説によるとその「ケンタッキーフライドチキン」をお店で注文する時に「サイ」ってキーワードを使って注文すると全部アバラの大きい部分で出てくるとの事…。

嘘かホンマか…。


ま、嘘やったら明日の「ルート24」で『アンモニア・太郎』にテキーラをおごってもらいましょう。


遊人より

|

« 必殺遊び人 | トップページ | 酒を浴びるDay »

コメント

ゥチのツレが言うてた言い方ゃねんけろ…↓

ケンタッキーフラチキsign03


せやったら略さんでぇぇゃんって言いましたsmile

投稿: てん | 2009年5月15日 (金) 19時04分

まさやのツレですけど先日わありがとうごさいますhappy02cherryblossom

大事にしますconfidentflair


めちゃくちゃ嬉しいですdelicioussun

投稿: よしたけ | 2009年5月15日 (金) 21時51分

こんにちわ☆

ネットの中で狭くてこすられて苦しいです……


レモン石鹸と申します☆


やっぱり『カーネル』でしょ☆


私はいつも、手羽元みたいなやつは食いづらいさけぇブロック(サイ!?)おくれと言ってます☆


でもなかなかくれません。


あれは何でなんでしょう(°д°;)

投稿: NAKAMO | 2009年5月16日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29624423

この記事へのトラックバック一覧です: サイでお願いします:

« 必殺遊び人 | トップページ | 酒を浴びるDay »