« キングからの頂き物 | トップページ | 滋賀県U-STONEにて »

何やら「新型ウィルス」「豚インフルエンザ」etc…


騒いでおりますが…。

確かに怖い。


けど何なんやろTV見てたらニュースで「女子高生に感染の疑いが。」、「男子高生に感染の可能性が。」とか。

その高校生はどうなんねん?


修学旅行から帰ってきただけで…。


挙げ句「新型ウィルスではなかった。」って、何かしらのウィルスには感染してんねんやし高校生からしたら「良かった。」にはならへんやん!


芸人や俺みたいな人間ならまだしも高校生にはキツい現実やろ…。

感染者がいる可能性がある。ぐらいはえぇやろうけどその高校までTVに映されて、絶対その辺の奴らはわかるって!


その高校生の将来どうすんの?


そんな矛盾を感じた金曜日。。


遊人より

|

« キングからの頂き物 | トップページ | 滋賀県U-STONEにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29390680

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キングからの頂き物 | トップページ | 滋賀県U-STONEにて »