« 滋賀県大好き | トップページ | 小手、胴、麺 »

ラリホリヤッホッホー

ラリホリヤッホッホー
ラリホリヤッホッホー
ラリホリヤッホッホー
口笛はなぜぇ〜、遠くまで聞こえるの?

どうもギャンブラー・カイジです。


豚インフルエンザで騒いでる昨今。


『高血圧・ナカモ』を自然に帰して来ました!

元気に山へ帰って行きました。


良かった良かった。。


遊人より

|

« 滋賀県大好き | トップページ | 小手、胴、麺 »

コメント

こんにちわ☆


店員が見てない間に試飲のワインを一気飲みするブドウ糖と申します☆


いやはや久しぶりに親戚の京都和牛に出会えました☆


知らない間に囲まれて色々と喋れました☆


ヤッパリ自然はE~~~☆


子羊の泣き声は青臭くなかなか楽しまさせていただきました☆


合宿の予定も立てなければいけませんね☆

てか早く迎えに来て下さいm(_ _)m

投稿: NAKAMO | 2009年5月 8日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29444264

この記事へのトラックバック一覧です: ラリホリヤッホッホー:

« 滋賀県大好き | トップページ | 小手、胴、麺 »