« 5/2土曜-遊人@滋賀 | トップページ | キングからの頂き物 »

ラーメン紹介

ラーメン紹介
ラーメン紹介
ラーメン紹介
はい、またまたラーメン屋を勝手に紹介させてもらいます。

東大路通りakaラーメン街道を「天天有」と「夢を語れ」の反対側の交差点にある「あきひで」を食してまいりました。


唐揚げはバカでかくて美味い!

メチャクチャこってりが売りのラーメンは…


好みがあるみたいやけど俺的にはまぁまぁ。


でも、美味いって奴もいたからやっぱり好きな人は好きなはず…。


東京で『元ボクサー・ハンターチャンス』に連れてってもらった「ばりこて」にもちょっと似てたかな?

何しかバンバン(京都弁らしい…)こってりやし好きな人はGo!

個人的にこってりはやっぱり「天下一品」ッスよ。。

ベッキぃーー!!

遊人より

|

« 5/2土曜-遊人@滋賀 | トップページ | キングからの頂き物 »

コメント

北白川の『あかつき』はヤバいょscissors

投稿: さおり | 2009年5月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29380256

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン紹介:

« 5/2土曜-遊人@滋賀 | トップページ | キングからの頂き物 »