« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

今週金曜日

今週金曜日
がっちり宣伝してくんで〜。


京都の皆さんも宜しくです!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

大阪河内小阪の『バッドなクルー・サウンドフラワー』が営む「ディ・ガーデン」にライブってきま〜す。

結構なアーティストが揃ってるんで楽しい事は間違いない!

最寄りの方は是非おいでやすぅ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM

CM
最近の新型フィルス対策を投げかける「政府からのお知らせです。」それが一番嘘くさい…。。。


って思うんは俺だけ?

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓国酒

韓国酒
韓国酒
韓国酒
ご存知の通りマッコリ。


珍しいかどうかはわからんけど黒豆のマッコリ。


普通のマッコリより俺は好き。。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これギャンギャン面白い!

これギャンギャン面白い!
これギャンギャン面白い!
伊坂幸太郎氏の小説は「陽気なギャングが地球を回す」を読んでメチャクチャ面白くて衝撃を受けた。

何やろ?上手いっていうか言葉やストーリーのもって行き方がホンマ引き込まれる。

んで、次に「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んだ。

この人の小説が俺は好きや!って確信を持てた。

今、映画でやってるこの「重力ピエロ」。

ヤバい!


冒頭からハマる。吸い込まれる。


マジでオススメです!


映画は見てへんけど小説が苦手な方もきっと映画で衝撃受けるんちゃうかな?


ホンマこの人の小説は面白い!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベトナム料理

ベトナム料理
ベトナム料理
ちなみにこのベトナム料理のソースはなかなかのキツさで臭かった…。

せっかくやし御試しください。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベトナム料理

ベトナム料理
ベトナム料理
ベトナム料理
ベトナム料理
初めてベトナム料理を食してきました。

事務所の近所にあるお店。


名前はわからん…。


ごめんなさい。

初めてやし結構キッツイんかなぁと思ったけどベトナムの麺料理「フォー」の辛いやつメチャクチャ美味い!

んでもってお店の方オススメの脱皮したての蟹の料理で殻ごと食える料理がこれまたメチャクチャ美味かった!

ベトナムのビールも日本のビールより以外に飲みやすくてええ感じでした。

美味しくて有名らしいんで是非御試しください。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昔懐かしらしい

昔懐かしらしい
ムッチャカレー好きなんやけど美味いの?

遊人より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初体験の…

初体験の…
初体験の…
初体験の…
初体験の…
初体験の…
七条にある鰻の鍋料理屋さんで初の「う鍋」を食してきました。

「わらじや」って店の名前の由来は昔、豊臣秀吉がわらじを脱いでよくお茶を飲んだ茶店やったって事かららしいです。


基本的に鰻大好きやけどこんな食べ方もあるんやって感動&感激!


鰻好きはレッツゴー!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレラジ終了

はい。バレラジ終わりました。

またチェック宜しくお願いします!

バレラジメンバーは木屋町マダックにチョケに(フザケに)今から遊び人はスタジオワぁーーク!

です。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頼み事

頼み事
頼み事
このブログでこんな事をお願いするのは間違いかもしれませんが…。

大事な友達がメチャクチャ大切にしてた愛車が盗まれました。

俺も盗まれた事があるんですごくショックなんがわかるし凹んでるツレを見てるんも辛いです。


なのでこの場をお借りした次第です。

もし、見掛けるような事があれば警察に…。


すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

このお菓子

このお菓子
こんな名前やったんや…。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭り

祭り
祭り
祭り
祭り
祭り
本日は学問の神様で有名な北野天満宮に行って参りました。


てか、天神祭とかいう噂を聞きまして軽く祭りってきたわけです。。


何処のお寺仏閣もねんけど神様が色々いはる。


北野天満宮もいっぱいいはった。


んで気になったんが牛さん。。


何であんなにいっぱい牛が奉ってあんねやろ?

だれか教えてください。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリン好き

プリン好き
俺でもこれはそそりません…。

卵豆腐?


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産

お土産
フリーマガジン「タフスター」の『創始者・市野ちゃん』からジャマイカのお土産で頂きましたぁー。

バイブス・カーテルがプロデューサーしてるらしいです!

市野ちゃん、おおきにぃー!!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
生まれて初めて見たし知りました。

この病院でこの世に生を受けたらしい。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
親戚から頂いた宮城県の「ずんだ餅」。

枝豆をつぶしたのとクリームがお餅の中に入ってて「えっ?枝豆?」ってなったけど全然イケてて美味しゅうございました。


色々あるもんやねぇ。


ま、八つ橋も独特やもんな…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
遊び人は見た
……何で鬼?

『画家・トッチン』いわく精神状態を表してるとの事…。


幼少期で鬼…?

余談ですが「ルチャ・リブレ」とはメキシコのプロレスの事です。

マスクマンが多いので…。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全勝対決

全勝対決
いや〜、交流戦も始まっちょりますねぇ。


しかし、私的に今季注目してる楽天ですがマー君ヤバい!


もぅ、完全にハンカチ王子が霞んじゃってるもんね。。

ただ、交流戦より今熱いんが相撲!

横綱・白鵬と大関・日馬富士の全勝対決が明日ある。


その二人を一敗で追いかける横綱・朝青龍。


う〜ん。面白い!


でもぉ…、三人共モンゴル出身やねんなぁ〜……。

P.S Dr.マシリト至急連絡くれたし!

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルチャ・リブレ2

ルチャ・リブレ2
ラジオ録り終わりまして…。

今から大阪までクラブ「ジュール」のリニューアルオープンに駆けつけてきます!

新型フィルス対策にガスマスクをして…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルチャ・リブレ

ルチャ・リブレ
マスクがバカ売れして品切ればっかしらしいですねぇ。


原因はもちろん新型ウィルス…。


確かにかからへんに越した事はない。


でも、毎日手洗い、うがいをマメにしてても風邪もインフルエンザにもかかる…。(泣)

ま、何しか早くこの悪いブームが去りますように…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
……。


遊人より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

IWGP

IWGP
京都出身『野人・中西学』選手がプロレスラーの最高峰、IWGPチャンピオンになりました!


おめでとぉー!


アルゼンチンバックブリカぁー!!


P.S Drマシリト至急連絡ちょ

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしもピアノが弾けたなら…

もしもピアノが弾けたなら…
う〜ん音楽家っ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は…

昨日は…
昨日は…
大阪「アズール」、京都「リバーサイド」でお馴染みの『ダンサー・上野ぉー』。

宜しくです。

昨日のライブは4打席で送りバント一個みたいな成績やったな…。


個人的に…。。

次はサイクルヒットを狙う!

勉強になった。


しかし、INFINITY16格好良かったなぁ〜。。

よし、必殺暴飲暴食っ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった帰り道

楽しかった帰り道
…地下鉄で新型ウィルスを疑われた


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酒を浴びるDay

本日は「ルート24」。

久々に「アラウンド」でライブ。

生憎(あいにく)の雨も小雨ぐらいにはしますんで是非遊びにおいでやすぅ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイでお願いします

サイでお願いします
道頓堀川から行方不明のカーネルさんが見つかって「今年は阪神優勝やっ!」って盛り上がってましたが今は……?

ま、話を戻しまして「ケンタッキーフライドチキン」略して「ケンチキ」や「KFC」とか言うけど皆さんの地元ではどうでしょう?

そんな鶏肉を揚げたやつですがお店で注文すると足の部分とアバラの部分が出てくる。

しかーし、一説によるとその「ケンタッキーフライドチキン」をお店で注文する時に「サイ」ってキーワードを使って注文すると全部アバラの大きい部分で出てくるとの事…。

嘘かホンマか…。


ま、嘘やったら明日の「ルート24」で『アンモニア・太郎』にテキーラをおごってもらいましょう。


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

必殺遊び人

必殺遊び人
キュイキュイキュイーン!(パチンコの必殺仕事人がかかった音)

政治家さんとも遊んじゃいます。


どうなる民主党?!


遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

壊れかけのラジオ

壊れかけのラジオ
……収録中に寝る男。

はほっといてバレラジチェックの方宜しくです!

週末に「アラウンド」と「リバーサイド」で同時開催のテキーラ大放出ダンス「ルート24」でっせ〜。


楽しい事間違いない!

てか俺も楽しみ!

週末に備えてしっかり体調&内臓を整えましょう。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンチェック

ラーメンチェック
ラーメンチェック
ラーメンチェック
はい、またまた美味いラーメン屋を開拓すべく食してきました。

本日もお初となります北区は西大路通り沿いにある「ラーメン將陽」。


焼き飯はかなりレベル高い!


マジで美味い!

ラーメンは「新福菜館」に似てる。

まぁまぁやな。。

★★★☆☆


一個おまけって感じで…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィーツ

スウィーツ
スウィーツ
スウィーツ
前回も紹介しましたが…。


超行列のできるケーキ屋さん「es koyama」。

IHのCMでもお馴染みの小山ロールが超有名なお店。


小山ロール以外のケーキも普通に美味い。

プリン最強!

田舎やのにホンマに一部だけ栄えてるパティシエ小山さんの凄さが伺える町です。


小山ロールはやっぱ最高!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ

リベンジ
ポッカポカ天気の昨日、我らが男塾「トリドッグス」は前回初黒星をつけられた好敵「ニトロ」とのリベンジ戦でした。

結果、12対2と圧勝!

やはりミスがなければ我らは強い!

コケコッコーワンワン打線も炸裂!

『先発・Gun』もよく踏ん張った!

早く次の試合がしたい。


対戦相手チーム求む!


遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
平安神宮ビール500円。。

……こんなんあるんやね。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月10日

5月10日
今日は母の日やで。

反抗期の少年少女も今日は一言、もしくは一つ感謝しましょうネ。


ライブでもよく言うけどどんな環境でも関係でも自分があるのは母親がお腹を痛めて産んでくれたから…


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rec

Rec
Rec
Rec
スタジオ〜。

by『寝不足リーダー』


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水商売の味

水商売の味
はい、今日は「ゴクゴクorゴキュゴキュの日」ッスね。


しかも、週末。


先日B賞のえぇ感じのボールペンが当たりました。


詩書けって事ですね。。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
…………気になる。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

本日
今日は『雌犬が彼女・トモヤ』の誕生日。


毎度、言うてるけど生まれてきた事が素晴らしい!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終わり

ラジオ終わり
ラジオ終わり
ラジオ終わり
よろしくでぇーす。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オチです。

オチです。
親戚の家のカレンダー…。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親戚と

親戚と
「絶景かな、絶景かな。」by石川ゴエモン


で有名な南禅寺からの景色を眺めてました。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約20年ぶり

約20年ぶり
親父方の親戚と再会。


いや〜、あんま覚えてへんけど暖かく迎えてもらってます!


もっと気張らなあかんナ!と思った子供の日。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小手、胴、麺

小手、胴、麺
小手、胴、麺
小手、胴、麺
先日、山科の三条通りに新しく出来た「胡」っていう担々麺屋を食してきやした。

まず、お洒落。

メニューも豊富。

唐揚げも美味い!

山科にはなかったポジションやったしなかなか!


味は四条通り沿いの担々麺専門店「担々」やったかな?の勝ち!


けどイケてた。

最近『思春期・鳥居南』と初のラーメン屋巡りになっております。。

カール・ゴッチ


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラリホリヤッホッホー

ラリホリヤッホッホー
ラリホリヤッホッホー
ラリホリヤッホッホー
口笛はなぜぇ〜、遠くまで聞こえるの?

どうもギャンブラー・カイジです。


豚インフルエンザで騒いでる昨今。


『高血圧・ナカモ』を自然に帰して来ました!

元気に山へ帰って行きました。


良かった良かった。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
はいっ!ベス君も持ってる桜タオルをGETしよう!


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
さぁ、京都も気合い入れな!!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
ジュニア君&フクちゃん

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
ケンティ君&DADA


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
G-MAN&ピンさん


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県大好き

滋賀県大好き
トルネードバンドぉー!!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県U-STONEにて

久々のバンドLiveどっせぇー!!

気合い入ってます!&楽しみです!


是非、おいでやすぅ。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何やら「新型ウィルス」「豚インフルエンザ」etc…


騒いでおりますが…。

確かに怖い。


けど何なんやろTV見てたらニュースで「女子高生に感染の疑いが。」、「男子高生に感染の可能性が。」とか。

その高校生はどうなんねん?


修学旅行から帰ってきただけで…。


挙げ句「新型ウィルスではなかった。」って、何かしらのウィルスには感染してんねんやし高校生からしたら「良かった。」にはならへんやん!


芸人や俺みたいな人間ならまだしも高校生にはキツい現実やろ…。

感染者がいる可能性がある。ぐらいはえぇやろうけどその高校までTVに映されて、絶対その辺の奴らはわかるって!


その高校生の将来どうすんの?


そんな矛盾を感じた金曜日。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングからの頂き物

キングからの頂き物
旅先で『裸の銃を持つ男・カーティスさん』からもらった薬です!


マジでハマの大魔人ばりのストッパー力!

古いか…。藤川球児並みの…

元広島の佐々岡並みの…

シジマールばりの…

何しか素晴らしいストップ率です。

が…

年始に盲腸切ってからえらいもんで全く下してません。。

去らば腹痛。。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン紹介

ラーメン紹介
ラーメン紹介
ラーメン紹介
はい、またまたラーメン屋を勝手に紹介させてもらいます。

東大路通りakaラーメン街道を「天天有」と「夢を語れ」の反対側の交差点にある「あきひで」を食してまいりました。


唐揚げはバカでかくて美味い!

メチャクチャこってりが売りのラーメンは…


好みがあるみたいやけど俺的にはまぁまぁ。


でも、美味いって奴もいたからやっぱり好きな人は好きなはず…。


東京で『元ボクサー・ハンターチャンス』に連れてってもらった「ばりこて」にもちょっと似てたかな?

何しかバンバン(京都弁らしい…)こってりやし好きな人はGo!

個人的にこってりはやっぱり「天下一品」ッスよ。。

ベッキぃーー!!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/2土曜-遊人@滋賀

ダンスインフォです。

今週土曜は遊人、滋賀U-STONEで出演!

0502midnight_town
2009年5月2日(土)
LAKE 1 ENT. & カエルスタジオ
MIDNIGHT "019" TOWN

@U★STONE 22:30〜5:00
前売り 2,500円 当日3,000円
※共にNO DRINK、別途ドリンク代500円必要
※前売り券、売り切れの場合は当日券は発行いたしません。

SP GUEST SOUND
 RED SPIDER
SP GUEST ARTIST
 KENTY GROSS / BES / G-MAN / 遊人
BAND
 TORNADO BAND
SOUND
 LAKE BEAT
DEEJAY
 MASAZABURRO
SOUND SYSTEM BY K-3756S

TICKET INFORMATION
【プレイガイド】
 ローソンチケット 
 0570-084-005(Lコード:58056)
【チケット取扱店】
 FROG STORE(アメ村店) 06-6251-0012
 OVER HAUL京都店 075-254-8577
 Strictly VIBES 075-212-0719


-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »