« 4649 | トップページ | 仕事 »

生きた証

生きた証
生きた証
もぉ、数日が過ぎた…。

俺が死にかけた日の数日後に1人のアーティストがこの世を去った…。

ほんで、その数日後にまた1人のアーティストが…。


同世代のアーティストの早すぎる死。


俺自身、ホンマに死んでてもおかしくなかったし生きてるんが不思議なぐらい。

でも、二人のアーティストはもうこの世にはいない…。

改めて自分に出来る事、するべき事を考えさせられる。


命あるものはいつかその命が尽きる…。

特に俺みたいに「太く短く生きる」って考え方の奴はいつ命が尽きるかわからへん。

今回の事でホンマに思った。


少しだけ「遊ぶ」「ふざける」を減らして「生きた証を残す」って大事な事に力を入れていこうと思う。

遊人より

|

« 4649 | トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29206922

この記事へのトラックバック一覧です: 生きた証:

« 4649 | トップページ | 仕事 »