« ラーメンチェック | トップページ | しつこく »

今日も

今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
はいっ!本日もラーメーン!!

1週間ラーメンでも全然OKな僕です。


本日は西洞院沿いにある「吟醸ラーメン久保田」をチェックして来ました。

美味かった!

良かった〜。。

前日の敗戦が…


間違いないラーメン屋でした。


おすすめは「晩ごはん定食」かなりお得な感じ!

醤油ラーメンを食ってんけど次は味噌もつけ麺もチェックしたい。

そう思わしてくれたラーメン屋でした。


次はどこ行こ?

★★★★☆

こんな事もしてみました。

遊人より

|

« ラーメンチェック | トップページ | しつこく »

コメント

亀岡にあるラーメン 風って所たまにあいてるんですけど
そこは まずかったらお代いただかないらしいですよ相当腕に自信あるのでは?またcheckしてみてはどーですか

投稿: ラガ男児 | 2009年4月19日 (日) 00時37分

伏見の玄屋ってとこの、ピリ辛酒粕ラーメン美味しいですょpaper

投稿: サリー | 2009年4月19日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450724/29178647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« ラーメンチェック | トップページ | しつこく »