« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

超難関(チョナンカン)

超難関(チョナンカン)
どぉも。エリートヤンキー三郎の親戚です。


明日はGWの週末一発目!GBJぇー!!

でも、深酒は止めましょう…。。

って自分に言い聞かせてます。。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せになってくれ!

幸せになってくれ!
昨日の主役『ダディ・フルーツ宮ちゃん』でーす。

いやぁ、しかしバンドライブ格好良すぎた…。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Mな人

Mな人
Mな人
メチャクチャ大好きな人のお祝いにやっぱり好きな人がいっぱい来てた…


パシャリ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぇい!

でぇい!
久しぶりに酒をパシャリ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終わり〜

ラジオ終わり〜
4000人超えてるんやねぇー!!

ホンマに有難い。

くだらん話してますが付き合って下さい。

愛あるワンクリックよろしくお願いします!


んでもって『次は先発・Gun』からバレラジがパワーUPするらしいですョ!

いきなり聞いたし僕も楽しみです!

んでもって事務所に同級生の『野球の試合で愛車賭けます・小島』と後輩君が遊びに来てくれて桜タオルをガンガン買ってくれました。

ありがとぉー!!


かなり残り品数が減ってますんで是非夏なまでにGETして下さいネ!

ほな。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味津々

興味津々
どぉも。恋多き男・諸星あたるです。

これ行こ〜。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
『日本語ヒップホップ研究家・あんどりゅー』がベタにチップスター持ってた…。

よくクラブにいるョ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッションの一つ

ファッションの一つ
昨晩ブラックボックスはトランスのイベント。

何時でも何処でも桜タオル愛用『ベビーオイル・おのっち』。


おおきにっ!

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rec

Rec
Rec
Rec
レゲエバンド「ロウテクニカズ」のドラマー『フェザー級・リーダー』のスタジオで録り…。

Newスタジオ広くなっててメチャクチャ綺麗やったな〜。

ボクシングの大会で敢闘賞をもらったらしい。

おめでとう!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はこれ

今日はこれ
シークレットで暴れに行くよ〜。


あ、言うてもぉた…。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魁!

魁!
どぉも。ゲーセン(ゲームセンター)のスロットで100円でかかったのに揃えんのに500円も使ってしまう遊び人です…。


「魁!男塾」の番外編の「天下無双」。

主人公は塾長「江田島平八」。


メっチャクチャおもろい!

ちなみにスロットの「魁!男塾」にハマってるけど全くかかりません…。(悲)


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
遊び人は見た
……レゲエを聴いて育ったらしい…。

……ジャマイカ人やん…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は寒いな〜

今日は寒いな〜
RUFF NECKの『バダ・ハリ似・JC』と…。

何かやらかそうと動いてまっせぇー!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛用品

愛用品
アナログ式ですけど何か…?


「時代おくれの男になりたい」by河島英五

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早速

早速
早速
早速
早速、美酒ってます!

愛飲ビール「YEBISU」に「ザ・ブラック」なる種類が!?

「シルク」は知ってたけど…。

試してガッテン!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!桜道

祝!桜道
やりましたぁー!!


着うたフルで1位を獲る事ができましたぁー!!


これも全て皆様のおかげです!


ホンマにありがとうございました!

メチャクチャ美味いお酒が飲めそうです!(笑)

このままガンガン行くぞーぃ!!


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中南海

中南海
これわぁー!?

体に(喉にやったかな…?)まだマシっていうて吸うてた『アドレナリン1.5倍・チョップスティック』さんの煙草の銘柄。。

セブイレ(セブンイレブン)で頂けますょ。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事

仕事
月曜日以外ずっと野球。

好きな事が仕事でも、どんな仕事でも、学校で授業受けるって事も、毎日続ける事が凄いと思う。

継続は力なり。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生きた証

生きた証
生きた証
もぉ、数日が過ぎた…。

俺が死にかけた日の数日後に1人のアーティストがこの世を去った…。

ほんで、その数日後にまた1人のアーティストが…。


同世代のアーティストの早すぎる死。


俺自身、ホンマに死んでてもおかしくなかったし生きてるんが不思議なぐらい。

でも、二人のアーティストはもうこの世にはいない…。

改めて自分に出来る事、するべき事を考えさせられる。


命あるものはいつかその命が尽きる…。

特に俺みたいに「太く短く生きる」って考え方の奴はいつ命が尽きるかわからへん。

今回の事でホンマに思った。


少しだけ「遊ぶ」「ふざける」を減らして「生きた証を残す」って大事な事に力を入れていこうと思う。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4649

4649
遊人
着うた限定シングル

桜道-俺の道を行く-

4/15水曜
配信解禁!!!!

レゲエ★ROCKERS[フル]
http://rockersfl.a-uta.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しつこく

しつこく
しつこく
ダウンロードして頂けましたでしょうかぁー!?


「桜道-俺の道を行く-」。

ジャンバレット制作のトラックに『奇才・宮ちゃん』のギターが絡んでたまらなくエロチック&ドラマチックに仕上がっております!


是非とも愛あるダウンロードをよろしくお願いします!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
はいっ!本日もラーメーン!!

1週間ラーメンでも全然OKな僕です。


本日は西洞院沿いにある「吟醸ラーメン久保田」をチェックして来ました。

美味かった!

良かった〜。。

前日の敗戦が…


間違いないラーメン屋でした。


おすすめは「晩ごはん定食」かなりお得な感じ!

醤油ラーメンを食ってんけど次は味噌もつけ麺もチェックしたい。

そう思わしてくれたラーメン屋でした。


次はどこ行こ?

★★★★☆

こんな事もしてみました。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラーメンチェック

ラーメンチェック
ラーメンチェック
京都のラーメン街道は今ではデートスポット&観光グルメスポットと化しています。


知らん人が通ったらラーメン屋が行列だらけでビックリする。

ちなみにラーメン街道付近にメチャクチャ仲のええ先輩がいてずっと住んでたしその当時からすでに「ラーメン街道」って言われてたけどさらにラーメン屋が増えてるんがヤバい!

しかも、そのラーメン激戦区に挑むんがすごい。

かなり余談やけどその当時白川通りの「オメガ」でスロット22万勝った。

いやぁ〜、弾けた。

まぁ、3日ぐらいで遊んで全部なくなったけど…。


話を戻してそのラーメン街道の裏道に味噌ラーメン屋が新しく出来たって事で『グルメ・陽の丸』と大阪のサウンドミッション『元甲子園球児・ユッキー』とチェックしてきた。

ぶっちゃけかなり怪しげな感じ…

二回目はない。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またチーズ

またチーズ
またチーズ
どぉも、ゲーセン(ゲームセンター)のスロットで100円でかかったのに揃えるのに500円かかった僕です。


山科だけなんかな?


チーズケーキで有名な「ローヌ」。

通はバームクーヘンが絶品と言う。

その「ローヌ」の新作チーズケーキ。

個人的には「西賀茂チーズケーキ」と「ローヌのチーズケーキ」のええ美味さを合わせたって感じで美味かった!

是非リピートしたい。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵のダンス

本日のダンス情報
です


OVER HAUL&NINE CHANNEL PRESENTS
『OVER HAUL』

4月17日(金曜日)

■開催場所
@BLACK BOXXX
京都市中京区河原町通り三条下る2丁目ルミエール.ド.三条ビル4F
TEL:075-256-5259
URL:http://blackboxxx.jp

■OPEN/22:00~Till morning
■ADM/1500円 DOOR/2000円(WITH OUT 1 DRINK)
■来場者にはOVER HAUL×FITNESSのオリジナルコラボライタープレゼント。
■チケット取り扱い店
OVER HAUL 075-254-8577
BLLACK BOXXX 075-256-5259
■TOTAL INFO:075-254-8577(OVER HAUL)


■GUEST SOUND
BOTH WINGS

■GUEST DEEJAY
JING TENG
G-MAN
RUEED

■NAVIGATE
NINE CHANNEL

■SOUND
TAIDAL WAVE
MAGNUM FORCE
JUNYA


-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXIT Vol.7

おすすめ
パーティ

ROOT24でおなじみSHANTII仕掛けのHIPHOPなPARTY!
です


京都サウス エリア ミュージックムーブメントがお届けする EXIT!
今回はスペシャルゲストとして、東京からGEEK!
神戸からDJ NAPEYを迎えます!がっつり春の夜を楽しみましょう!
☆当日テキーラガール、ライブペイントも入ります☆

EXIT Vol.7

2009/4/18(SAT)AT Around
START PM11:00~TILL MORNING
ADV¥2000 DOOR¥2500 (OUT DRINK)

SPECIAL GUEST LIVE
GEEK (from TOKYO)

SPECIAL GUEST DJ
DJ NAPEY (from KOBE)

GUEST LIVE
QZ from HRC (from KOBE)
ENDY from HRC (from KOBE)
RACY (K.C.Y.B)
Aica

GUEST DJ
DJ TAKASHI (K.C.Y.B)
DJ 294 (K.C.Y.B)

HOST MC
CAPTIVE

《Total Information》
Around(075-212-5625)
Bar Shantii(080-1442-3517)
SHOT BAR JURINO(090-7497-5911)
HP
http://www3.to/barshantii

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着うた「桜道」DL方法

何回も書いてますが、もう一度。

只今、遊人の配信限定シングル

「桜道-俺の道を行く-」

が着うたサイト・レゲエ★ROCKERSにて好評配信中です!!

Sakuramichi_jk1

アクセス方法はこちら

http://rockersfl.a-uta.jp/

にアクセスするか、

softbank/au/docomo各携帯の公式ページの着うたのところから

レゲエ★rockersにアクセスして下さい。

pcからこのブログ見ている人は

このQRコードを携帯で読み込んでもOKです。

Rockers_full_qr_2

今、レゲエ★ROCKERSのサイトのトップページに

遊人「桜道」が展開されているので見つけやすいと思います◎

是非是非DLして下さい!

学校や仕事やどんな分野・ジャンルでも

自分の夢持って、夢に向かって前向いている奴すべてに捧げる

遊人のメッセージ。

Imgp26944

チェックして下さい★

Rockers_rogo

-STAFF

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出所

嬉しい事が…

だいぶん前に書きましたがパクられてた(服役)ツレが帰ってきました。

早速「桜道-俺の道を行く-」をダウンロードしてもらって聴いてもらった。


「メッチャクチャええ歌やんっ!」と…。

そうです。ええ歌なんです!

何しか良かった。

お帰り。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マッサージ機

マッサージ機
バカ高いマッサージ機…。

昔、『引きこもり・テル』とオール((オールナイト)自分で使うのも懐かしい…)で昼まで遊んで地元の西友のマッサージ機で夜まで寝て、またオール…。


って流れやった。。


マッサージ機は僕らにとって最高の寝床でした。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換

気分転換
気分転換
和歌山県の白良浜です。。。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
遊び人は見た
………ビックリ…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ…

もうすぐ…
もうすぐ…
もうすぐ15日の水曜日。

水曜日は「水に流れる」っちゅう事で休みなお店が多いですが、配信した「桜道-俺の道を行く-」も水のように流れてダウンロードしまくって頂けたら最高です!

皆様の熱きダウンロードをよろしくお願い致します!

レゲエ★ROCKERS[フル]
http://rockersfl.a-uta.jp/

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいチーズ

はいチーズ
はいチーズ
はいチーズ
はいチーズ
本日はファミリーの『影の総番・コイケル』の生誕日。

チーズケーキを載せてから色々とチーズケーキの情報を頂いたり、プレゼントして頂いたりと色んなチーズケーキを食べた。


中でも今一番なんがラーメン屋「親爺」の近所の「かのう洋菓子店」のチーズケーキ。


マジでメチャクチャ美味い!

ローヌと西賀茂のチーズケーキのええ所を合わせたような…

ま、一度食べてみて下さい。


コイケルおめでとう!今後とも宜しく。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行

流行
流行
芸能人の「萩原流行」氏。

「神無月」氏じゃないョ。(笑)

ご本人です。

「神無月」氏にもかなり会ってみたいですが…。

何やら幼なじみの焼肉屋に雑誌の取材か何かで訪れられたとか…。

あ、ちなみに幼なじみが経営する山科薬科大前の焼肉屋「也」もよろしくです。

味は間違いないんで。

いや〜、流行に乗って着うたランキングに入りたい。

前回の「眠れない」が皆様のおかげで2位やったんで次こそは!

愛あるダウンロードよろしくお願い致します!!

遊人
着うた限定シングル

桜道-俺の道を行く-

4/15水曜
配信解禁!!!!

レゲエ★ROCKERS[フル]
http://rockersfl.a-uta.jp/

流行

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
………エロス。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報!!

速報!!
イェーイ!

この桜の季節に先行配信決定致しました!

生きざまを桜に例えた大好評曲

『桜道-俺の道を行く-』

イケイケ伝説MIX CD『おいでやすぅ』に収録してる噂の曲ですが…。

ホンマにかなりええ感じで仕上がりましたョ!

少しお手数ですが是非是非DL(ダウンロード)して頂いて多くの方々に聞いてほしいです。

皆様ぁー、心からよろしくお願いします!!

遊人
着うた限定シングル

桜道-俺の道を行く-

4/15水曜
配信解禁!!!!

レゲエ★ROCKERS[フル]
http://rockersfl.a-uta.jp/

速報!!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドクプロ&チョップさんと

ドクプロ&チョップさんと
ドクプロ&チョップさんと
ドクプロ&チョップさんと
ドクプロ&チョップさんと
桜を見に嵐山にやってきました。


『鎖骨を見てもらった・Dr.ムネさん』に遊覧船に乗せてもらった。

マジで最高!


癒される。


日本に生まれて良かった!

京都に生まれて良かった!

心からそう思えた一時でした。


京の都をきっと満喫して頂けたと思います。


俺自身かなり楽しかったし満喫できたわぃ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エキサイティング!

エキサイティング!
昨日は来てくれた皆様ありがとうございました。&お疲れ様でした。

相変わらず、ハイテンションホットホットダンス「遊煙地」はへべれけボーイ、へべれけガールが多い!

いや、ええ事です。気持ちがいい。


しかし、『そば屋さん・チョップスティック』兄さんはヤバかったネ!


マジで!


みんなクラッたはず…。


『ドクプロ』さんもアゲてくれました!

いや〜、しかし気持ちええダンスやったわぃ。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日開演

本日開演
本日開演
はいっ!

遊びに来て下さいよ〜。


チョップスティック&ドクタープロダクション!!


絶対見な損!


ブラックボックスで会いましょう。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日です!

明日です!
あの伝説のバレンタインデーから遂に明日に迫りました。


京の都のアツアツ鉄板ダンス「遊煙地」ですよ皆様ぁー!!


是非ともスケジュールはがら空きにしといて遊びに来て下さい!


東京から皆様に絶対見て頂きたいアーティストに来てもらいまっせぇー!誰もが名前を聞いた事はあるでしょう。『ドクタープロダクション・略してドクプロ』上がりますよぉー!

ほんでもって、普通の人のアドレナリンが1.5倍は出てるという噂のぶっ飛びDJ『世界の割りばし・チョップスティック』!
マジでヤバいで!


ホンマに皆様に来てほしいし見てほしい。


ハチャメチャクレイジーダンス『遊煙地』にぴったりのゲストですよ!
120%楽しめる。

明日待ってます!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百恵さん

百恵さん
デコポンって何?って感じやったけど…。

初めて食った。

ミカンに似てて甘くて美味かったわぃ!

マユカちゃんありがとう!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球バカ

野球バカ
やっぱりパワプロおもろい!

俺強すぎ…。

誰か負けさして。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ録り

ラジオ録り
ラジオ録り
ラジオ録り
今週はberシャンティー『山科音羽の悪童・けんたろう君』と『店員のべっぴんさん』がゲストです。

今週土曜日に迫りました。

ハイテンションハッピーダンス「遊煙地」でバレラジで言った合言葉を受付で言って頂くと5名様に千円で遊びに来て頂けるんで是非ともチェックして下さい!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事務所にて

事務所にて
事務所にて
喉に良いっちゅう事でべっぴんさんから「ゆず茶」を頂きました。。&事務所の机…。

いつも俺が散らかしちゃってます…。

ごめんなさい。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び人は見た

遊び人は見た
遊び人は見た
………山科の水源地。


………ガキん時の原チャリの練習場所。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は…

朝から病院…。

夕方から歯医者…。

ふぅ〜。。

少し憂うつになります…。。(泣)

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM6:00

AM6:00
……日の出。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日も…

日曜日も…
日曜日も…
やってまっせぇー!っと。。
書き込み遅れて申し訳ないッス。


ケガと病気をバネ?にBダッシュで誠心誠意気持ちを込めて…。

順調に仕上がればもうちょっとで皆様の耳にお届けできそう。


ネ?『Mr.敏腕・鳥居南』さん。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミサイル

ミサイル
ミサイル
何やら弾道ミサイルが飛ぶとかやってますが…。


北朝鮮は衛星やって言うとるし…


騒いでるんはメディアだけで日本に住んでる民の緊張感のなさ…。


確かに俺自身、我関せず…ではある。。

どうなるんでしょう?

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
GBJ四周年お疲れ様でした。


退院後初めて遊びにいったけどええ感じのハコ(クラブ)でした。


同じビルの6Fにはよく行くんやけどネ…。

ちなみにその6Fの「アラウンド」ではオーナーが撃沈してました。。(笑)

余談ですが『ボディーガード・テル』が揉め事を軽く起こしたんですが…(笑)

その最中ずっとメチャクチャ鎖骨が気になりました…(笑)


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕

開幕
プロ野球も今日から開幕。

GBJも心機一転節目の四周年。

岩隈投手vsダルビッシュ投手の投げ合いが気になる…。

今年は楽天に注目です。

もちろん桜家族にもネ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の辞書に不可能の文字はない

私の辞書に不可能の文字はない
京の都の遊び人


「遊人」

下町のナポレオン


「いいちこ」


う〜ん。。

ええネーミング。。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GBJ四周年

GBJ四周年
明日はGBJ四周年!


京都ではスカレゲの次に老舗ダンス?


何しかおかげ様で四周年です。


皆でハッチャケましょう!

女の子無料はアツい!

今から楽しみです。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級のど飴

高級のど飴
『クラッチシューター・陽の丸』君オススメのプロポリスのど飴。

これメチャクチャ喉にええッス!


プロのポリスのクセに…。(笑)


個人的には味も好き。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終わり

ラジオ終わり
本日は先日、野球の試合で初の黒星をつけられた野球チーム「ニトロ」の『高級クリーニング屋・しろう』と『鉄道マニア・てっちゃん』がゲストです。


またチェックよろしくです。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣言

宣言
禁酒します!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »