« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今月も

今月も
今月も
1月、2月、3月は「行く」「逃げる」「去る」やったかな?


あっちゅう間に過ぎるっていうけどホンマですね…。

心無しか最近は夜もそんなに寒くない気がします。

明日は試合。

俺は調整不足のため出場できるか微妙やけど連勝するために采配今から練らな。


んで、最近親戚の影響でちょいちょい競馬に興味が…。


全然わからへんけど。。

そっちの采配もどうしよぉ…。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみません

色々とありまして…。

週末はいかがお過ごしですか?

1日の日曜日には我らが鳥犬の今年初試合があるんでみんな気合い入りまくってます。

身体動かしとかな…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊煙地イベント写真-遊人バースディバッシュ2009.2.14-

2.14遊人バースディバッシュの時の写真です。

RUFF NECK/遊人/JAM BULLET/DINOSAUR/PARYAN/SOUND FLOWER/BIGGAWESTSIDE/AICA/APOLLO/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK

桜タオルお披露目◎

Imgp0351

JAM BULLET (GUN)

Imgp0379

Aicaからショウスタート↓

Imgp0398Imgp0409Imgp0420Imgp0454Imgp0465

ANARCHYから登場してRUFF NECK

Imgp0487Imgp0490Imgp0522Imgp0537Imgp0538Imgp0560Imgp0575Imgp0582

で、主役・遊人登場

Imgp0636Imgp0638Imgp0641Imgp0642Imgp0645Imgp0646

逆チョコ◎

あとスナップを少し★

Imgp0344Imgp0361Imgp0367Imgp0370

バースディバッシュ&RUFF NECKゲストって事もあり普段来ない人もいっぱい来てました◎

次の桜家族ダンスは、来週金曜3/6!SEED移転後の初グランベリージャム!RIVERSIDE LOUNGEのオープン初日でもありますので是非是非遊びに+新しい箱見に来て下さい。レディース・フリーです★★くれぐれも間違えて祇園にあったSEEDへ行かれないように♪

0306_gbj

3/6sound base SEEDが移店、名前も「RIVERSIDE LOUNGE(リバーサイドラウンジ)」に変わりリニューアルオープンします!!クラブのリニューアルに伴って、3月からはGBJもリニューアル!なんと、ワーグワン2連続チャンピオンの超実力派アーセナルからTOP SHOTTA OGが準レギュラー化!!また、京都が誇るハーコーサウンドKING ASHURAが完全レギュラー化!!!GBJの看板、JAM BULLETの三つ巴で男気満開!!!これぞモノホン・本物のレゲエの現場!!! 桜家族が中心に毎月第一金曜に開催していきます★もちろん、レディースフリー★★★

79710680s

桜家族Presents GLAM BERRY JAMCLUB  RIVER SIDE LOUNGE” OPENING PARTY-

2009/3/6 第一金曜 

AT. RIVER SIDE LOUNGE

23:00/OPEN MORNING

LADIES FREE!!! (1DRINK \500 ONLY)

MEN : DOOR:\2500W1D with flyer:\2000w1D

CAST:TOP SHOTTA OG (ARSENAL JAPAN)/KING ASHURA/JAM BULLET/Early sound:SUGAR HUNTING

【関連WEB

JAM BULLET BLOG http://gbj.blog73.fc2.com/

グランベリージャムMIXIコミュhttp://mixi.jp/related_community.pl?id=600464

遊人BLOGhttp://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

遊人MIXIコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2524971

桜ファミリーのネットラジオhttp://www.voiceblog.jp/jambullet/

桜家族プロデュースレゲエテレビ http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋

居酒屋
木屋町の居酒屋「月燈(ゲトー)」。


今月オープンしたお洒落な居酒屋さんです。


レゲエ大好きな二人が出迎えてくれます。

オススメはヤガラやったかな…?軟骨の唐揚げ。


メチャクチャ美味い!

是非、足運んで食べてみて下さいネ!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレラジ終了

バレラジ終了
要チェックして下さいネ!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の…

久々の…
『グリップ職人・ナカモ』にmyバットのグリップ修正を…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Good!!

Good!!
俺の読み通りやっぱりメチャクチャ面白かった!

オロチ丸くん→ホンマ改めてありがとう!

いや〜、オモロイ…。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズ

サプライズ
昨晩、ブラックボックスに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!

イロハミュージックの代表、スタッフの皆さんいつもありがとう!
これからもよろしく。

しかし、ライブ中のサプライズのお祝いはかなりビックリしたけど嬉しかった。


久しぶりのサプライズやったな〜。

何しか二週も連続でお祝いしてもらってホンマに幸せです!

1週間は入院予定やった盲腸を5日間で復活…。

5日間の潜伏期間、1週間は安静のインフルエンザも2日で復活…?


不死身なのか遊び事には復活してしまう少年「大沢木小鉄」(浦安鉄筋家族)のような人間なんか…。


ドクターストップなんて何のその!


ライブして良かった!


楽しい遊びを奪われる方が身体に悪いわ。

俺には。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊人出演 2/21ブラックボックス!

今日・遊人出演のイベント!!!2/21土曜@BLACK BOXxx

10143041281

IろHA MUSIC vol.4 ~ONE SCENE~
■出演
JAY'ED/Le'cil/遊人/FAT/名不-synchroniz-/24/BACK BONE/大和狼/The Jack9 All Stars/KYAM.11
【HUMAN BEAT BOX】
EAT MIC
【REGGAE SOUND】
JAM BULLET
【DANCER】
サクラ大戦 /RAPTURE
【VJ】
NODOGOSHI SKIPPERS

アンドモア!

■日程
2/21 sat 2009 22:00~5:00
■場所
Sound Cafe BLACK BOX

イロハミュージック

http://irohamusic.net/

是非遊びに来て下さい★

同日、BOWLではWASABI、

ラブトラではHIPHOP/R&B/DANCEなイベント中に

COCO PINKのファッションショウがあったり

いろいろ盛りだくさんです★

ドリームジャンボなナイトライフを!!

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜家族タオル西院TSUTAYAで買えます★

超ごきげんな桜ファミリータオル↓

Imgp0343

西院のTSUTAYAで販売開始しました★★

今のところお店で買えるのはココだけです!

場所は阪急西院駅降りてすぐ。西大路通りをちょいっと南へ下がったとこ。

新京極付近でも置いてもらおうと思ってますがひとまず、西院TSUTAYAが先に決まりました~ネットで買えるようにもしようと思っています。
決まり次第お知らせ致します!

季節的に今はジャンバレのGUN君がやっているように
マフラー代わりにしたり、アイディアで楽しんでみてはいかがでしょう~
とりあえず小ロットなので、しかもこのデザインは今のところ追加する予定はありませんので
第1弾の

プロレスラー武藤 敬司

も持っている桜タオル、是非GETして下さい★

-STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本物

本物
本物
リアル忍者マンパート2ゥー。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は我が身

明日は我が身
とはホンマによく言うたもんで…。

来ちゃったっぽいッスねぇ〜。

タミフル何か一生飲む事ないわ。って思ってたけど…。

タミフル飲まんでも俺ガキん時から普通に熱出ただけでも幻覚見てたのに…。(泣)


ホンマに。

冷蔵庫がいきなり倒れてきたりテレビがガタガタ動いたり…。


夢に関してはインディージョーンズばりのデッカイ鉄球に追いかけられたり。。

あぁ〜、ヤダヤダ…。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月28日土RED SPIDERと遊人が。。

RED SPIDERまたもや京都上陸!!

3.28土曜BOWL

Ss3500

スパイダー

ケンティ

SHINGO★西成

カーティスさん

遊人・ジャンバレ!!

CHECK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SPRING STORM
3月28日(土)
京都 @bowl
(京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3
FORUM西木屋町B1F TEL:078-371-0132)
OPEN 23:00

(出演)
RED SPIDER
KENTY GROSS
SHINGO★西成
KURTIS FLY
遊人
JAM BULLET
SUGAR HUNTING
and MORE!!

(SOUND SYSTEM)
K-3756S

前売 2500円当日 3000円
共にドリンク代別途500円
※ALL NIGHT公演につき18歳未満のご入場はお断りします。
■TICKET INFO■
FROG STORE 06-6251-0012
bowl 078-371-0132
ローソンチケット 0570-08-4005 (Lコード:53583)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=53583
※発売中!!

-STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

星座は?

星座は?
インフルエン座。


…かもな。僕です。


バレラジ終わり。『川那辺ライオン』はどこにいるでしょう?


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

事務所に…

事務所に…
オロチ丸くん→届きましたぁー!!


こんな面白そうなマンガを送ってくれてホンマにありがとう!


ファミリー一同で楽しく読ませて頂きます。

個人的には「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の作者きうちかずひろ氏のマンガが気になっております。

ホンマにありがとう!


これからも応援心からよろしくお願いします。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEED閉店 新クラブにGBJお引越し

2月でseedが閉店します。。!!!

で、3/6新クラブ

RIVERSIDE LOUNGEが木屋町にオープン◎

に、ともなって、桜の毎月第一金曜ダンス

glam berry jamもお引越しです。

場所はアラウンドやエボルブが入ってる同じビル!

オープニング一発目がGBJ、オープニングパ-ティとして開催します★

0306_gbj

79710680s

3/6sound base SEEDが移店、名前も「RIVERSIDE LOUNGE(リバーサイドラウンジ)」に変わりリニューアルオープンします!!

クラブのリニューアルに伴って、3月からはGBJもリニューアル!

なんと、ワーグワン2連続チャンピオンの超実力派アーセナルからTOP SHOTTA OGが準レギュラー化!!また、京都が誇るハーコーサウンドKING ASHURAが完全レギュラー化!!!GBJの看板、JAM BULLETの三つ巴で男気満開!!!これぞモノホン・本物のレゲエの現場!!! 桜家族が中心に毎月第一金曜に開催していきます★もちろん、レディースフリー★★★

桜家族Presents GLAM BERRY JAM

CLUB  RIVER SIDE LOUNGE” OPENING PARTY-

2009/3/6 第一金曜 AT. RIVER SIDE LOUNGE

23:00/OPEN MORNING

LADIES FREE!!! (1DRINK \500 ONLY)

MEN : DOOR:\2500W1D / with flyer:\2000w1D

CAST:

TOP SHOTTA OG (ARSENAL JAPAN)

KING ASHURA

JAM BULLET

Early sound:

SUGAR HUNTING

【関連WEB

JAM BULLET BLOG

http://gbj.blog73.fc2.com/

遊人BLOG

http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

桜ファミリーのネットラジオ

http://www.voiceblog.jp/jambullet/

桜家族プロデュースレゲエテレビ

http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

場所が変わりますが

引き続き、すえながーーーーーーーいお付き合いをheart02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本物

本物
本物
リアル忍者マン。

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

散髪

散髪
散髪
『室内メガネ・コイケル』がいきなり事務所で散髪し始めたのでパシャリ。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて…

改めて…
一昨日、昨日と最高の時間を過ごさせてもらいました。

プロレスの試合を見て泣いたのは「武藤選手vs高田選手」のIWGP決定戦以来やった。

「brothe YASSHI対武藤選手」の特別試合はヤバかった!


憧れのリングの上でも歌えたし。

会場に桜家族タオル持って来てくれてた方々、ありがとう!

ちなみにあの天才・武藤選手にもバッチリ桜家族タオルを渡したんで桜家族タオルをGetして頂ければ「あの武藤選手と同じタオルやでぇ!」と自慢し放題ッス!

そう言えばプロレスを初ライブで見た『プロレスファンのギャルに逆ナンされてた・鳥居南』は武藤選手に速攻ヤラれて武藤Tシャツ買うとか言うてたな。(笑)


打ち上げで殺戮集団ブウドゥーマーダーズの頭「極悪ヒールのTARU選手」にスリーパーホールドとチョークスリーパーの違いを『無痛症・鳥居南』が体を張って教えて頂いた動画を近日バレットTVで配信するんで是非チェックして下さい。
バンバンおもろいし必見です!


チョコレートもミゼット一台分ぐらい頂けたしホンマに嬉しい!


期待を裏切らへんように気張りますんでこれからも応援&長〜〜いお付き合いをよろしくお願い致します。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おまけ

おまけ
一緒に飲んでる外国人レスラーの靴…。


デッカ過ぎひん…?


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後…

その後…
その後…
その後…
プロレスラーと打ち上げぇー。


はい、三日酔い決定!

みんなデカイ!!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リングに…

リングに…
リングに…
ホンマに来ました。


全日本プロレスinKBSホール。


二日酔い…、ていうかまだ酔うてますが…。


リングに上がる予定です!

フラフラや〜。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊煙地後…

遊煙地後…
昨晩は皆様ホンマにありがとうございました!

遊びに来てくれた方々はもちろんコメント頂いた方々、チョコレートくれた方々ホンマにありがとうございました!!


これからも一緒に楽しんでいけたらと心から思っております。

ホンマにありがとうございました!

愛してます。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前売りメール予約受付終了のお知らせ

本日の遊煙地
メールで前売りチケットの取り置きを受け付けさせて頂いておりましたが
只今で受付を終了させていただきます○

その他、何か問いあわせあれば、ブラックボックス 0752565259
まで問い合わせください。

たくさんの予約ありがとうございました★


-STAFF

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに明日!

ついに明日!
13日の金曜日の次の日は14日の土曜日バレンタインデーでっせぇー!

もぉ、あえて多くは語りません。

皆様、心よりお待ちしております!


ブラックボックスで会いましょう。

遊人より

| | コメント (8) | トラックバック (0)

速報ぉー!

速報ぉー!
我らが桜家族タオルが出来上がりましたぁー!

テンション上がっております。

遊煙地で販売予定。

1500円やったかな?


是非Getしてみんなでファミリー×2しましょう!!


あと、西院TSUTAYAでも販売予定…。

随時報告しますネ!

すでにえぇ反響もらってるんでデザイン的にも間違いない!

遊人より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニンニン

ニンニン
ニンニン
ニンニン
ニンニン
ニンニン
昨日、酒蔵でえぇ気分になった後に『いちじく浣腸・ナカモ』に甲賀の忍者屋敷に連れて行ってもらった。


手裏剣投げメッチャ楽しかって何回も投げた…。

手裏剣はホンマに危ない!


イメージでは横投げやけど野球投げの方が威力とコントロールが抜群にえぇ。

かなり忍者気分を味わえました。

二人でバッチリ忍者の格好してノリノリに弾けた。


その写真はまた近日に…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続き

続き
続き
続き
日本酒にかかせへん大事な水。

水をかけたら音を奏でる不思議な石。


一年で数本しか摂ることができひん幻の名酒「直」。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに…

まさに…
北島酒造さんにはこんなお酒も置いてます。。


後ろにも注目…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒蔵

酒蔵
酒蔵
酒蔵
酒蔵
酒蔵
あかん奥が深すぎる…。


ホンマに色んな日本酒を試飲させてもらった。。


ガキん時の社会見学やわホンマに。

楽し過ぎたし昼間っからポン酒(日本酒)で酔っぱらいました。

美味かったな〜。


マジ『アドレナリン分泌量一般人の六倍・ナカモ』と北島酒造の専務に感謝感激!


もぉ一回、いや、何回でも行きたい。

次はファミリー引き連れて…。

ホンマに勉強になるで〜。


酒バカ&遊び人の…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

え?

え?
何か知らんけどえぇ気分〜。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建国記念日

建国記念日
建国記念日
表と裏ァー。にちなんでかどうかは知らんけど『ヘネシー・ナカモ』に連れてってもらった酒蔵&酒工場…。

昼間っからベロ酔いやし詳しくは近日撮影予定の「バレットTV」の方で…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょぼ焼き

ちょぼ焼き
ちょぼ焼き
七条のとあるお店。


『くさ男・シュガーハンティング』の紹介で行ってんけどヤバかった!

メッチャ好きな感じ…。

「トッコちゃんのちょぼ焼き」やったかな…?

今まで食った事ある「ちょぼ焼き」とは全然違って明らかに本物の「ちょぼ焼き」って感じがした。

コーヒーの瓶に入ったみかん水やら聞いた事も見た事もない飲み物ユーミーとか…。

何しかまた行きたいお店です。


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影

本日はジャケットetc…の撮影でした。

寒かった〜。。

協力してくれたファミリーありがとう!

えぇ写真が撮れたと思います。


仕上がりが楽しみや!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でファーストフードって言うの?

何でファーストフードって言うの?
いきなりやけどあの最近、巷を騒がしてるマクド(マクドナルド)の「クウォーターパウンド」って何…?


メッチャ気になる。

基本的にテリヤキ大好き人間。

でも、テリヤキバーガーはモス発信らしいしそっちもメッチャ気になってる…。

便利なドライブスルーですがモスバーガーもドライブスルーがあるってのはホンマ何でしょうか?

『元MドのアルバイトでMドの食品食いあさった・T朗』君が言い放った「モスバーガーのドライブスルー説」が波紋を呼んでいます。。

「モスバーガーでドライブスルーしてたらどんだけ待たなあかんねん!?」etc…と突っ込まれてはいますが…。(笑)


お酒のアテにケンタッキーは最高やナ!


沖縄が消費率NO.1らしい。
飲酒率もNO.1…。

うん。間違いない。(笑)

マクドの携帯クーポンをガッチリ利用してる

遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

刺されすぎ

刺されすぎ
今日も久々のキュイーン(歯医者)…。

んでまた麻酔=注射…。(泣)

俺、今年入ってから注射されまくってるし…。。

慣れたっちゅうても痛いもんは痛い。

しかも、麻酔ってホンマに効いてんのかギリギリまで不安なる。

基本的に歯は二回は磨くようにしてる。


遊び人のエチケット。

歯磨きも長くマメに磨くようになってる。


ブレスケアはポケットに常備してるけど最近追加された歯磨きグッズ。


糸ようじ的なんやけどやり出したらマメにやってまう…。

もぉ、キュイーン(歯医者)嫌やしネ。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合い注入

気合い注入
伝説復活の一夜から早一年。

あの夜がまた帰って来ます!

その14日の為、気合い入れ散髪ぅー!!

『遊び人専属ヘアスタイリスト・とものり』にお任せ。


髪型も含め14日の夜はお楽しみに。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いに備えて…

戦いに備えて…
戦いに備えて…
戦いに備えて…
戦いに備えて…
ホンマは今日と15日に野球の試合やったんやけど…。

いつでも戦いに備えて練習しております!

不動の四番なんでね。


ピッチャーの映像つきの120kmで練習してんねんけど太陽の光りのせいで全然見えへんかった。。

まぁ、三球目からカキンカキン打てたけどネ!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEEDまでの道のり

SEEDまでの道のり
SEEDまでの道のり
SEEDまでの道のり
早くも居酒屋6軒目…。

以前にも書いたけど今月飲み物全品半額の「たんと」にて。。

祇園まで

行けるかな〜…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日2/6開催ROOT24×GBJ@SEED

今日の詳細です★

0209_root24_front_2_2

Shantii presents ROOT 24‐KING ASHURA アシュラ式#3 RELEASE PARTY‐ supported by GLAM BERRY JAM 京都サウスエリアからのミュージックムーブメント「ROOT 24」今回は、京都発・今や関西を代表するハードコアサウンドとして支持されているKING ASHURAのMIXシリーズ第3弾「アシュラ式#3」のリリースを記念してのビッグダンス!!ゲストには東京よりDJ BANA、名古屋からはBANTY FOOT!祇園SEEDにて「ROOT 24」とJAM BULLETの看板ダンス「GLAM BERRY JAM」がガッチリタッグを組んでリリースをお祝いします★先着で10名様にKING ASHURA 「アシュラ式#3」をプレゼント!!! 2009年2月6日(金) @sound base SEED 23:00 open tillmorning ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN GUEST DJ BANA from TOKYO BANTY FOOT from NAGOYA CAST KING ASHURA JAM BULLET HOTSIGNAL G-MAN ONGYA MASAZABRO INFORMATION BAR SHANTII : 080-1442-3517 shantii_2007@mail.goo.ne.jp 【関連WEB】 JAM BULLET BLOG http://gbj.blog73.fc2.com/ 遊人BLOG http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/ 桜ファミリーのネットラジオ http://www.voiceblog.jp/jambullet/ 桜家族プロデュースレゲエテレビ http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華の金曜日

華の金曜日
マジ寒い…。

『モンゴリアン・ナカモ』と一緒にヤンチャして遊んでた先輩のお見舞いに行ってきた。

いや〜、久しぶりに会って喋ったら面白い!


同じ中学校やった先輩も来て四人で喋っててんけどホンマ盛り上がった。


ほとんど下ネタやったけど…。(笑)


先輩とかから応援してもらうと純粋に嬉しい。

ちなみにたまたまスーパーで『タミフル効かず・Gun』に会った。

しっかり大声で「この人インフルエンザやし気を付けて下さーい!」ってスーパーの皆さんに忠告しといたし被害はないはず…。

しかし、かなり弱っとった。


先輩もGunも復活を待ってます!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

注意

注意
今宵は激寒になるらしいですょ。


てかもうすでに最近ではなかった寒さですけど…。

本日は「GBJ」に変わり「ルート24」でキングアシュラのリリースパーティーとの事。

出演するジャンバレットの『タミフル・Gun』はどぉするんでしょう…?

何しか夜遊びする方は厚着しましょう。

常に薄着の

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

in Full

in Full
いやはや〜っと。

先日、『巻き寿司食わずして風邪ひいた・Gun』のお話を軽くしましたが…。


えぇ〜、ラジオ収録次の日…。

「俺、インフルエンザやったぁ〜(鬼凹み)。」との連絡が…。


一緒にラジオ収録してる『風邪ひいた事ない・太郎』も俺も翌日から風邪の兆候でてるよっ!!

あかん…。

考えたら精神的な部分から「インフルエンザちゃう〜ん?」症候群になるし忘れょ…。

でも、『新年早々インフルエンザ・鳥居南』曰く5日間の潜伏期間があるらしいし…。

Shai君→大丈夫?

皆様、ホンマ身体には気ぃつけましょう!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これ!

これ!
本屋さん五件回ってやっとGetしました!

伝説のかぶき者「前田慶次朗」が主人公のマンガ愛読書の「花の慶次」の続き版。

主人公はあの「直江兼次」。


気になる方は是非チェックしてみて下さいネ!

大河ドラマでも今「天地人」ってのをやってて主人公が「直江兼次」やしどこの本屋も「オバマ」か「チェ・ゲバラ」か「直江兼次」ってな感じ…。


う〜ん、どれも気になる…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁー!

日ぃ変わっちゃってましたぁ〜。


申し訳ない…。

ラジオ&ミーティングでした。

最近ラジオの収録時間が長い…。

まぁ、楽しいし全然えぇんスけどネ!

最近周りで風邪が流行ってるんで皆さん気を付けて下さいネ!


ちなみに『カラスマスク・Gun』は昨日巻き寿司を食ってへんから今日風邪ひいたとの事。

ホンマかぁーい!かいかい…。


何しか皆様2月14日は万全の体調で弾けましょう!!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

節分

節分
鬼は外ぉ〜、福は内ぃ〜。

節分ですね。

何で豆まくねん!?


何で巻き寿司食うねん!?


って思う方も結構いるはず…。


えぇ〜、まず何で豆か…。

豆の生命力で鬼(邪気)を祓うとの事。

自分の年齢の数より一つ多く食べれば無病息災でいられるんやって。

魔目(鬼の目)って説もある。

んで巻き寿司は歳徳神がつかさどる方角に向いて食べれば幸せになれるとの事。

今年は東北東やねんて。。


方向音痴やし全くわからんけど…。

あっ、何で巻き寿司なんやろ?

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再診

雨が続いておりますが皆さんご機嫌いかがですか?

本日は退院して以来の再診日でした。

よぉこの手術跡からあんだけ長い腸が摘出できたなぁってぐらいの手術跡になりました。


医学の進歩は素晴らしい!ホンマに。

お医者様様々です。

久しぶりの採血やったけど今日は全然痛くなかったな〜。


やっぱ注射する看護婦さんで違ったりするもんなんかな…?

それにしても血液だけで内臓の炎症度合いまでわかるんやし凄い!

お医者様からの一言「もぉ普通の生活をして頂いてもかまいませんよ。」と…。


この僕に普通の生活って?(笑)

あ〜、シャワーだけからやっとゆっくり風呂つかれるぅ。。

銭湯行こ!

あっ、私事で申し訳ないッス。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある居酒屋

とある居酒屋
とある居酒屋
とある居酒屋
とある居酒屋
色々書いてあったしパシャリしました。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい

懐かしい
地元山科の居酒屋で酒浴びてます。

う〜ん、もぉ懐かしいポスターですね。

春先ぐらいにまた超ホットな作品を出す予定なんで皆様よろしくお願い致します!

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »