« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ブラブラの後…

ブラブラの後…
ブラブラの後…
河原町をブラブラ&2月14日の超ビッグバレンタインダンス「遊煙地」の挨拶まわり。

木屋町とかも含め色んなお店で宣伝して頂いてるんで是非チェックして下さいネ!

んで歩き疲れた後、前にも一度来た「たんと」山科店へ…。

祇園が本店らしいんですが内容はもちろん味も変わらへんのに値段がお求めやすくなっております!

そこでこの2月の半額キャンペーン!!

酒好き、鉄板焼好きは絶対おいでやすぅ。

何より店員のお姉さんが色っぽくてたまりませんョ!

遊人言うから間違いない!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蜜柑

蜜柑
読めました?


ミカンどすぅ。

美味しい季節になりましたネ。


食い過ぎたら手足がオレンジ色になるって噂はホンマでしょうか…?

バァチャンにミカンを一回落としたら甘くなるって話を聞いて試してみたらホンマに甘くなった。

是非お試しを…。

今はモミモミ揉みほぐしてから頂いております。

でも、実はミカンは苦手やねん…。


皮剥くんめんどくさい&白い筋が気になって取りまくってまう…。

お正月で定番の鏡餅の上にミカンがあるのはミカンの色「橙色(だいだい))」にちなんで末代まで「代々」栄えるようにと縁起の意味があるとの事。

う〜ん。


しかし、母親ってのはあの実をチュル〜と吸って薄皮だけを口から出して捨てるんやろ?


もぉ、それぐらい食えよ!ってなるよネ。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨…

せっかくの週末やのに雨…。


気分的にダルい。

まぁ、毎度言うてるけどたまにはどしゃ降ってもらわな困るわ。


ホンマに。


でも、明日は止んでほしい…。


久々に河原町でもブラブラしようかと思ってる。。

あくまで予定…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出っちゃてます

出っちゃてます
今年一発目のフリーレゲエマガジン「TUFFSTAR」!!


主に関西圏で配布されてるフリーマガジン「TUFFSTAR」に遊び人が軽くコラム的な感じでコーナーやらしてもらってるんで是非チェックしてみて下さい!!


京都やったらどこにあんのかなぁ?


詳しくはまたスタッフに掲載して頂きましょう。


もしくは「ウチの店に置いてあげるで!」とか「知り合いのあそこやったら置いてもらえるわ!」etc…。


そんな暖かい意見&気持ちがある愛ある方は是非ともコメント頂けるか事務所の方(ダンスのフライヤー等に掲載)に直接連絡頂ければ幸いです!

sakuramusicworks@gmail.com


送らして頂くなり、直接持って行かして頂きますんで…。


よろしくお願いします!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲストあり

ゲストあり
京都では今日タンポポが開花したそうです。

まだまだ寒く感じるけどな〜。


明日は今日より暖かいらしくコートがいらないぐらいとの事…。


本日のバレラジは2月14日のドリームジャンボ「遊煙地」にも来てくれる『まりお琉ラーメン大好き・パーヤン』が遊びに来てくれました。


よろしければチェックして下さい!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書

読書
『モバゲーで携帯小説書いてます!・毛チャップことナカモ』の愛読書。

薦められたし借りてきたけど…。

知り合いの女の子から女の鑑別所や少年院の話を聞いた事がある。


少年、少女ってだけでもやっぱ全然違って例えばその中の一つで少年院は飯の時にバナナ一本まるごと出てくるのに女の子の少年院はバナナが小さく切って出てくるらしい…。

いやらしい話じゃなくリアルな話。

そういう所でも女の子の世界の方が凄まじいかもしれへんなぁ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サミット

サミット
色々と打ち合わせが多くなってきました。


まぁでも、ファミリー内の会議ほどクソ長い会議もないので良しとしよう。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはヤバい!

これはヤバい!
バレンタインデーの2月14日のスペシャルハイパーへべれけレロレロダンス『遊煙地』の次の日になるんですが…。

ヤバくない?


武藤敬司選手率いるあの全日本プロレスと遊煙地のレギュラーサウンド『元南京高校レスリング部・ネスタトラック』との合体イベント!!

何回か紹介してるツレの『レゲエ大好き・brother YASSHI』のファイナルマッチっちゅう事でクレジットはされてへんけどこの僕、遊び人もLive予定…。


急きょ決定!といきたいところやけど2月14日の事を考えると…。


祖父の影響で昔から見てたあの憧れのプロレスのリングに上がって歌えるなんて…。

マジ?

(ほっぺたをツネってみる。)


うん。痛い…。

マジやな!

良かったらチェックして下さい!

あの闘魂三銃志、前IWGPチャンピオン、天才武藤敬司選手や総合格闘技PRIDEでドン・フライ選手と凄まじい殴り合いで格闘技ファンの心に刻んだ高山選手。
最近では最も感動与えるプロレスラーとして天山選手とタッグで騒がしてる小島選手etc…。

ま、どんだけ好きやねん!?

って話ですがそんな憧れのレスラー達と同じリングに上がれるなんてこんなチャンスはそぉないし素晴らしい事や。


興奮状態やし詳しくはまた。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書

読書
宮沢りえが主人公で当時すごく騒がれた映画「ぼくらの七日間戦争」。

著者の宗田理氏の「ぼくらの…」シリーズをガキん時『児童会役員副会長・鳥居南』に「おもろいねん!」と紹介された事がある。

当時の俺はもちろん本なんてろくに読んだ事もなく読書感想文なんか書いた記憶もない。


そんな俺でも「ぼくらの七日間戦争」という作品自体は知ってた。


親戚の小学生の子供が「この本おもしろいで。」と入院する俺に貸してくれた…。

正直、驚いた。時代は流れ変わってもやっぱり「面白い」って物は変わらへんねやって…。

ちなみに余談やけどこの「面白い」って言葉は頭の中が真っ白になるぐらい衝撃的で感動する事を言うらしい…。


話を戻してせっかくの機会やし入院中に読んだ。

ガキん時に読まずに通りすぎた本…。


今でも小学生が「面白い」と言う本…。


年をとってもやっぱり面白かった。


あの当時呼んでたらまた今と違った感動があったかもしれへん…。

感化されやすい俺はもしかしたらこの本の少年達と同じような事をしてたかもしれへん…。
ホンマに…。


ヒッチハイクブームに感化されて『児童会役員副会長・Gun』とヒッチハイクで旅したぐらいやし…。(笑)

あ、そのヒッチハイク話が気になる方は過去の書き込みをチェックして下さい。

う〜ん。


やっぱ「面白い」物っていつまでも変わらへんねやナ。

歌も同じやと思う。

今度は映画の方もチェックしようと思う。


ちなみに先日、久しぶりに「岸和田少年愚連隊」を見たらメチャクチャおもろかった!


当時見た時より面白かったんも不思議なもんや…。


見方や感じるところもえぇように変わっていってるんかもしれへんなぁ。。


これが成長ってもんなんやろぉか…?

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナカモから…

ナカモから…
ナカモから…
ナカモから…
ナカモから…
ナカモから…
退院祝いで頂きましたぁー!


『ブラックボックスで大人気・ナカモ』から高級シャンパン!!


ナカモ曰くホンマは2月14日に…。


との事でしたが無理矢理…。

時価16000円のシャンパーン!


頂きまぁ〜。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンちゃうけど

ファンちゃうけど
『甲子園中虎連合会阪神タイガース私設応援団京都新虎会リーダー・ナカモ』に2009年の阪神タイガース掛け軸カレンダーを頂きました。

そういえば『織田無道・まさや』に連れて行ってもらった京都の山奥の猪ラーメン「キャプテン」にも飾ってあったな〜。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オジイ自慢の…

オジイ自慢の…
オジイ自慢の…
沖縄に彼女を捜しに行った『風俗大好き・トモヤ』。

内地(本州)ではこんなん出てますよ〜。


退院してからやっぱ酒浴びております!


でも、深酒はしてない。


はず……。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲腸日記五日目

盲腸日記五日目
1・2・3ダー!!


退院ダー!!


元気ですかぁー!

僕はまぁまぁですよぉー!


どうも、ブラジルから初めてタバスコを日本に持ち込んだレスラーです。


土、日を病室で過ごしてられっかぃ!っちゅう事で術後3日で無事?退院できる事が出来ました。

励ましてくれた皆様、ホンマにありがとうございました!!
このご恩は決して忘れません。

ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。必ずや進化して皆様の前に立ちます!


イチビって担当医に「もぉすこぶる大丈夫ッス。」って言うて退院させてもらったけどやっぱまだ痛いナ…。(泣笑)


咳&笑いよりクシャミ最悪!
腸痛っ!

あ、超痛っ!


退院決まって担当医に「おめでとうございます。」って言われた。

これって普通何かな…?

何か不思議な感じでした。

言われて焦ってもぉて「あ、あ、こちらこそおめでとうございます!」って分けわからん新年の挨拶みたいになってしまった…。(焦笑)

何しか入院とか退院とか施設以来やし腸切った事も含め新たに心機一転できるえぇ経験、えぇきっかけになりました。

シャワーだけで風呂につかれへんのは軽くダルいけど酒は深酒しなければOKっちゅう事なんで多少の痛みでも何のその。


俺の飲酒は一般的に深酒の領域やしその辺は気ぃつけな。。

改めてこれからも長ぁーーいお付き合いと熱ぅーーい応援をよろしくお願い致します!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

盲腸日記四日目

盲腸日記四日目
やっと点滴から解放された〜。


ずっと気ぃ使ってて「針折れたらどうしよお…。」とか色々不安やったわぃ。

点滴の針なっが長いし。


よぉ、入っとったでホンマに。

今日はゆっくり寝れそうです…。。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盲腸日記四日目

盲腸日記四日目
あ〜、だいぶ身体がマシになってきた。


昨日からマメに歩くようにしてるんやけどやっぱ傷口が痛む…。


痛み止めに頼らんとこうと思うんやけど寝起き&歩行はまだ苦痛が伴う状態。


まぁ、でも術後の事を思えば…。


点滴も朝と晩だけになったし。

あ〜、ゆっくり風呂に入りたい…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

盲腸日記三日目

盲腸日記三日目
『魚屋・ナカモ』が来てくれました。


生まれて二回目の水羊羹を頂きたいと思います。


基本的にお見舞いは断ってて理由は病院は暇なんと気ぃ使う事。
んで一番は弱ってるところを見られたくないから…。

けど来てくれたんはありがたい。
笑かして腹痛くしてくれてありがとう!(笑)

何よりも暖かいコメントを皆様ありがとうございます!!


ホンマに…。


昼過ぎまで痛み止めと眠気で意識朦朧としてましたが徐々にマシになってきて経過は順調です。


ホンマに励みになってるし勇気ももらえたし何よりも早く皆様の前で笑顔でパフォーマンスしたい!

やし、気張ります!


回復力が人より早いらしく早めに退院できそう何でせっかくやし人間ドックに入って至るところを調べてもらおうかと思ってます。


正直ちょっと怖いけど…。

皆様と元気な姿で笑顔で会えますように。。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盲腸日記三日目

盲腸日記三日目
36時間ぶりの飯…。


もぉオカユでも美味い!(泣)


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲腸日記三日目

盲腸日記三日目
盲腸日記三日目
痛いのはもう終わりで傷口&腹痛を我慢するだけと思ってたら早朝から採血の注射…。

痛ぇよ…。


朝6時から目覚まし注射はホンマに目ぇ覚める。

DVDも何も考えんとお笑い借りたけど咳するだけでも痛いのに笑ったらズキンズキンきよる…。

笑ってはいけない病院生活になってます。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲腸日記二日目


痛い。

辛い。

しんどい。


ホンマに。


腰椎麻酔自体はそんなに痛くはなかったけど緊張して震えてたら看護婦さんに「震えが伝わってきます。大丈夫ですよ。」と…。


もぉ、その優しい一言で弱った男は惚れてまう。

一時間とちょい。


炎症がやっぱり激しかったらしく普通の人より虫垂(盲腸)が長くなってしまってて麻酔してても腸を引っ張って切る作業は胃まで引っ張られるらしくメチャクチャ痛かった…。

脂汗出まくりの気絶寸前。ホンマに。


ギリギリで痛み止め打ってもらって何とか耐えた。

術後が何よりキツい…。


傷口&腹痛がたまらんし麻酔が効いて約六時間は安静。

てか動けへんし寝返りもうてへん。


マジでキツい。


時間が経てばと思って辛抱してるけど…。


ホンマは男のシンボルに管通されてた予定やったけど「自分で何とかします!」って断固拒否。


だって『エッフェル塔・太郎』がメチャクチャ痛いって言うてたし…。


そらそやろシンボルに管って…。

それが唯一の救いかな。(笑)

励ましてくれた皆様、心からありがとう!!


ホンマに励みになったし凹んでたけど元気になれた。

ちなみにせっかくやしって事で切った腸を見せてもらってんけど美味そうなホルモンでした。(笑)


今まで苦しめられたって思ったけど今まで身体の中にあった一部を取ってしかも見たっていうのは不思議な感じやった。


えぇ経験になりました。


後は地道に辛抱するだけや。

遊人より

| | コメント (6) | トラックバック (0)

盲腸日記二日目

盲腸日記二日目
15時間ぶりの水…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲腸日記二日目

今から手術…。


喉カラカラ&眠い…。

腰椎麻酔が激痛らしい…。


まぁ、もぉ引き下がれへんし武士道&侍魂で腹切ってきま!


よし、気合い入れよ!


遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

盲腸日記

盲腸日記
24時から水分採ったらあかんらしい…。


喉渇いたらどないしよ〜。。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盲腸日記

盲腸日記
盲腸日記
早速、お見舞いに来てくれました。


普段は酔っ払いとバカにしててもこういう時にお見舞いに来てくれたりするとホンマ救いになります。

ありがとう『保温屋・太郎』。

もう先に看護婦さんに「注射は何本打つんですか?」って聞いたところ「四本ぐらいです。」って事であと三本…。

気張ろう。俺。

明日は午前から手術…。

腰椎麻酔とかいうやつで意識がある状態で一時間ほどの手術らしい…。

想像できひん…。

ちなみに毛を剃るんは腹周りだけでパイパン(ツルツルの状態)にはならんですみました。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲腸日記

盲腸日記
今日は大寒っちゅうて一年で一番寒い日ぃらしいですョ。

そんな大寒の日ぃに10時から入院開始…。


テンションだだ下がり…。

酒入ってたら麻酔が効かへんって聞いたし昨日から禁酒。


今日から丸々1週間は絶対禁酒。

まぁ、しゃあない。
普段の僕の暴飲暴食を知ってる人らは言うでしょう。「健康的でえぇやん。」と…。

麻酔効かへんとかありえへん!


切腹やん!


まぁ、切腹は切腹か…。

そんな闘病日記ならぬ盲腸日記を楽しんで覗いて下さい。。


手術怖ぇよ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

梅酒

梅酒
『魚屋・ナカモ』から頂いた珍しい日本酒から作った梅酒。


メチャクチャ飲みやすくて美味かった!


ありがとう。


1日遅れましたが新年会楽しかったッスね〜。


改めてありがとうございました!

2009年もよろしくお願いします。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
はぁじまるよー!

ってな感じで心開けていきまっしょい!


バレラジの最後をチェックしたらウチの酔っ払いが合言葉を言うてます。

その合言葉を受付で言えば何と先着三名様ドリンク代だけという特別価格!


ファミリー皆、合言葉を言うて来る人はいないと思ってるんでせっかくやしチェックして合言葉で遊びに来て下さい!

よし、もう今日入院覚悟で飲むぞォー!

ファミリー一同心よりお待ちしております。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜新年会の詳細

桜新年会の詳細です★★
2009年1発目のダンスです、おもっくそ楽しみましょう◎◎
Sample0117_front600
桜ファミリー presents
新春・桜新年会
supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM×遊煙地

2009年明けましておめでとうございます!!!!!って事で、桜家族の新春新年会です★
ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM×遊煙地と桜関係の合同ダンス。ゲストには桜と同世代、東京よりHUNTER CHANCEとDOMINO-KATが登場。ちなみに桜ファミリーのBOSSとSHANTIIのBOSSのバースディバッシュを兼ねております◎
2009年1月17日(土) @BLACK BOXXX 23:00 open tillmorning
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN (Without 1d)

GUEST
HUNTER CHANCE from TOKYO
DOMINO-KAT from TOKYO

CAST
KURTIS FLY
遊人
コウタロック
JAM BULLET
HOT SIGNAL
くじゃく
AICA
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND MORE…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年

日ぃ変わりまして本日ですね。


新年会でっせー!


いやはや、楽しみでたまりません。


ライブで初の試みに挑戦しますんでお楽しみに。

新年会が終わったら入院やし酒浴びまくるぞぃ!

飲み明かしましょう。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十年内閣総理大臣賞

平成十年内閣総理大臣賞
平成十年内閣総理大臣賞
懐かしかったし思わず買ってしまった。


よっちゃんイカの会社が出してるんやな。。

ここ2、3年メッチャクチャ梅干し大好きな俺ですがさすがにあんまり美味くはなかったな〜。(笑)

やっぱ普通の「かりんこ梅」の方が美味い。

当たり前か…。


ガキん時、親父が梅干しの種を歯で割って中の実を食べてて俺にも食わしてくれとった。

ガキながらに美味いとかより珍味的なイメージがあったけど実は梅干しの種の中の実は体に悪いらしい…。

気を付けて。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄からの贈り物

沖縄からの贈り物
彼女を捜しに沖縄へ飛んで早10日…。


少し落ち着いたのか『人妻大好き・トモヤ』から沖縄土産が届きました。


彼女はまだ見つからないらしいんですが…。

見つかる事を祈ってます。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のバレンタイン

2/14バレンタインといえば。。。

遊人バースディバッシュです★★

Sample_0214_front

桜ファミリー presents

遊煙地 ―遊人バースディバッシュ―

supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM

桜ファミリーの創成期ダンス「遊煙地」が2008年に復活して早一年。今年も来ましたこの季節、

214日バレンタイン=遊人バースディバッシュ!!!!

遊人の友人が大集合◎

今年の目玉は何といっても遊人の旧友、

RUFF NECKの登場!!!!

ANARCHYの著書「痛みの作文」でも明かされた十代からの悪友、

RUFF NECK×遊人。

ついに2人の共演がここに実現!!!!

0214_yuuenchi_a5_back2

2009214()

23:00 open tillmorning

BLACK BOXXX  tel: 075-256-5259

京都市中京区河原町通り三条下る2丁目山崎町236-2ルミエール・ド・三条ビル4F

ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YENWithout 1D

■出演

RUFF NECK from R-RATED RECORDS

遊人

JAM BULLET/DINOSAUR/PARYAN/SOUND FLOWER/BIGGAWESTSIDE

AICA/APOLLO/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK

And more …

チケット取扱い

BLACK BOXxx : 075-256-5259  / BAR SHANTII : 080-1442-3517

BAR JURINO : 090-7497-5911 / SAKURA MUSIC WORKS : 075-212-8638

問:SAKURA MUSIC WORKS :

sakuramusicworks@gmail.com

【関連WEB

JAM BULLET BLOG http://gbj.blog73.fc2.com/

遊人BLOG  http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

桜ファミリーのネットラジオ: http://www.voiceblog.jp/jambullet/

桜家族プロデュースレゲエテレビ : http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

-STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギタリスト

ギタリスト
リハ中…。


『フルーツ王子・みやちゃん』です。


17日をお楽しみにぃー。


俺も楽しみです。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷
傷
『へべれけ・コウタロック』に会いました。


レッドシューズとの一戦でピッチャーやっとって投球中に複雑骨折というプロの選手みたいな大怪我を起こした彼の手術後の傷痕を見せてもらったらひいた…。

大手術やん…。

あ〜、やっぱり手術嫌や〜。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終わり〜

ラジオ終わり〜
ラジオ終わり〜
バレラジ終わりましたぁ。


またチェックして下さいネ!

『ED・トモヤ』が失踪した彼女を捜しに沖縄に飛んだんでPC作業は『トイレのトラブル3000円・Gun』がやってます。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初打ち&初リハ

自主トレのシーズンっちゅう事でバッセン(バッティングセンターへ…。

ダ〜レもいぃひん中、1人で調整。。


イメージってのは何事にも凄く大事で俺はやっぱり清原選手をイメージ。


この時期にしては体も動いてえぇ感じ…。

シーズンには充分間に合いそう。

んでからリキオブランドの『変態ギタリスト・みやちゃん』と17日の新年会のリハ(リハーサル)。

二人でも気心知れてるし楽しく打ち合わせできた。

17日はいつもと違う遊人が見れるはず!


皆様と新年の挨拶を交わせる事を楽しみにしてます。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の…

初の…
初の…
初の…
初の…
初の…
『おいないさ・ナカモ』に以前から遠出しようと誘われてたので連休を利用してナカモに三重県の伊勢や鳥羽に連れて行ってもらいました。


いや〜、早速の初海で沖縄に負けへんぐらい綺麗な海やった。


かなりリフレッシュできた。


飯も酒も抜群に美味かった!


やっぱり遠出は最高です!

『実年齢49歳ナカモ君』また連れて行ってちょ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハマりました

ハマりました
ハマりました
「ヒレ酒」です。

人生で二回目です。


初体験はメッチャクチャ不味かったけど今回はメッチャクチャ美味かった!

香り、味、抜群ですネ!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何それ?

何それ?
意味わからん…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっと気になってます

ずっと気になってます
ずっと気になってます
すっぽん鍋ぇー!


実は京都が発祥らしく通称「丸鍋」。

う〜ん。


食ってみたい!

ちなみにスッポンラーメンは……場所どこやったかな…?

何しか遠征で食った事がある。


美味かった。

『番長・カーティスフライ』さんは「おぃっ、遊人。体ピリピリせぇへんけ?ヤバい!起ってきたわ。」と仰ってました…。

絶対今年は丸鍋食うぞぃ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱燗

熱燗
いやはや熱燗の季節ですね。


冷や(冷酒)より個人的にはポン酒(日本酒)は熱燗の方が好きで飲みやすい。


しかも、徳利(とっくり)をチンチン(下ネタちゃうで)熱々にして御猪口(おちょこ)で一気にグイっと…。

ホンマ、テキーラと同じノリ…。

てか、テキーラより熱燗の方が飲みやすいしグビグビいっちゃいます。

写真は『胃潰瘍・ナカモ』専用の熱燗セット一式。

酒の中でも一番苦手やった日本酒が最近美味くてしゃぁない!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詣りの仕方

皆さん、初詣には行きましたか?


俺は今年は一ヶ所に限らず機会があればいろんな所にお詣りに行こうと思ってます。


一ヶ所目はあの有名な「豊臣秀吉公」の豊国神社に詣ってきた。


写真撮るん忘れてもうてんけど…。


最近、パワースポットって言葉をよく聞いて自分なりに調べてみると神憑り的な場所や自然が豊富な場所で運気や眠ってるパワーを引き起こしたり、リラックスさせて気持ちを落ち着かせるパワーがある場所の事を言うらしい…。

京都は調べたらやっぱり神社、仏閣やった。


亀岡の出雲神社も有名らしいけど一番は豊国神社って事で行ってみた。

初めて行ったけどやっぱり偉大!


まだまだ行ってへん神社や寺があるけどどこも素晴らしい。


さすが京都ってホンマに思う。

おみくじも一回しかアカンとか聞いた事ないし引きまくるつもり…。(マジ)

ちなみにこれも調べて初めて知ってんけど「二礼二拍一礼」が基本やねんて。


今まで知らんくて普通に拝んでたけど良かったら皆さんも参考にして下さい。

二ヶ所詣ったけどまだ大吉が出てません…。

凶ってのは悪い意味じゃなくて「メ(芽)がこれから出ますよ。」って意味らしいょ。

う〜ん。

納得!


何しかえぇ一年にしましょう。


遊人より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

桜家族の新年会!ドミノにハンターチャンス!!!

2009年一発目の桜ダンスです★

今回は新年会!!ってことで、桜関連のダンス、GLAM BERRY JAMにROOT24にEXITに遊煙地とが合体でお届けします♪

Sample0117_front600

桜ファミリー  presents
新春・桜新年会
supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM×遊煙地

ゲストには桜と同世代、東京よりHUNTER CHANCEとDOMINO-KATが登場。ちなみに桜ファミリーのBOSSとSHANTIIのBOSSのバースディバッシュを兼ねております◎

2009年1月17日(土)
@BLACK BOXXX  23:00 open tillmorning
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN (Without 1d)

GUEST
HUNTER CHANCE from TOKYO
DOMINO-KAT from TOKYO

CAST
KURTIS FLY
遊人
コウタロック
JAM BULLET
HOT SIGNAL
くじゃく
AICA
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND MORE…

前売りチケットは

開催クラブのブラックボックス075-256-5259

宇治方面ならBAR SHANTII 080-1442-3517 と

BAR ジュリノ 090-7497-5911

新京極ならオーバーホール 075-254-8577

どれも行きにくい!って方は

sakuramusicworks@gmail.com

まで、「1/17前売りとり置き希望」と書いて名前と人数をメール下さい★

Sample0117_back600

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
桜家族プロデュースレゲエテレビ
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫び

お詫び
申し訳ないです!


日ぃ変わってました…。

病院は今日でした。

盲腸手術は17日以降になりました。


そうです!


今月17日は皆様何の日ぃかおわかり?

ドドーン!!と盛大にブラックボックスで我らが桜ファミリーの新春桜新年会です!!


これに参加できひんのは遊び人として我慢できないんで以降にずらしてもらいました。


え?
怖いだけちゃうん?

う、うん。
それもありますが…。

皆様と笑顔で新年を迎えたいってのが本心です。 ホンマに。


何か術後は当分歌ったらアカンて言われたし…。


まぁ、何しか皆様17日に笑顔で会いましょうネ!!


詳細はまた詳しくファミリーの方に掲載してもらいますわぃ。


コメントくれた方ありがとう!


いつもコメントくれてる皆様もホンマにありがとうございます!

改めて今年も宜しくお願い致します!

ryoさんもありがとう!!


よし、ラジオ録りに行って来よう。


あ、皆様「バレラジ」の方も4649ネ!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痛みに弱い…

痛みに弱い…
新年一発目の歯医者…。

あのキュイーン音も不快やけどやっぱり痛い…。


歯科医さんや助手さんに「大丈夫ですかっ?!」って聞かれるぐらい顔ヒキツってる&汗…。

注射もホンマに嫌や…。


男は基本的に痛みや血に弱いし大袈裟らしい。。


女が血とか見慣れてるんは生理現象や赤ちゃん産むんにタフらしい。

納得。

『痛みを全く感じひん・鳥居南M作』もさすがにウィルスには勝てず新年早々インフルエンザになったらしい…。

明日ついに盲腸の採血&検診…。
我がファミリーは年明けから好スタート!(笑)

切るん嫌や〜。(悲)


剃るん嫌や〜。(泣)

ちなみに写真は忘年会のオマケ…。

つまようじを刺した『ピッコロ・ナカモ』です。


これも痛いやろぉ。。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何て名前?

何て名前?
配達者さんの名前。


「佛渕 三千年」さん。

何て読むんですか?

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

墓参り

墓参り
墓参りの帰りに気になったしパシャリ!

何で金太郎…?


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初仕事

初仕事
年明け初の事務所に…。

かなり冷え込んでます。。


大体の人らは明日から仕事なんかな?


仕事に遊びにバリバリ気張りましょう!


えぇ意味で今年も楽しくふざけようと思います…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3日

3日
今日はみんなで飲み会&『キャプテン・ともや』のお別れ会です。


盲腸やけど飲みっぱなしやわ〜…。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味い酒

美味い酒
以前書いた従兄弟です。


語り合って美味い酒を交わしてます。


ミクシーとかいうので「ミッキ→」でやってるらしいのでチェックしてやってくださ〜い。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意味なく

1月1日の11時11分やし書き込んでみました。。

悪しからず…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モ〜

モ〜
明けましてぇー!

めでたいかどうかは人それぞれあると思うので…。

今年もよろしくお願い致します!

皆様にえぇ年でありますように。

また笑顔で会いましょう!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »