« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

お疲れ様でした

お疲れ様でした
選挙に立候補したら一夫多妻制を公約します。

どうも、月亭八方の師匠です!

いや〜、今年もいろんな事がありました。

しかし、毎年この年末は全く覚えておりません…。

ホンマに…。

んでもって昨日は皆様お疲れ様でした。

Shai君は無事に帰れたかな?

何しか皆様よいお年を…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連続

連続
最近は忘年会の連続…。

どんだけ忘れる事あんねん?ってぐらいに…。

『ダンスで人気者・ナカモ』からのプレゼント「うま酒」っていうにごり酒。


ホンマに美味かった!

本日もブラックボックスで忘年会です!

歌い手も山盛り来るし楽しい事間違いなし。

皆様おいでやすぅ!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドとメトロ

1229omotenew

今日はワールドで、RED SPIDERですよ◎

ジャンバレはスカレゲ@メトロでゲストは

ランキンさん。

年末ダンスラッシュ!楽しみましょう~♪

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お通夜

ガキん頃から付き合いのあったオッチャンが亡くなった…。

メチャクチャ人のえぇオッチャンやった。


五人の男兄弟を男手一人で育ててきはったホンマしっかりしたオッチャン。

まだ全然実感がない…。

急過ぎる…。

いつ何があるかわからへん。

今を一生懸命生きようと思った。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会
今宵は地元の忘年会。

話の内容もちょっぴり大人になったなぁって思う…。

やっぱ「ツレ」っていうのは永遠のテーマやナ!

心の繋がった悪友は結局親友です。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日遊人BOWLで歌います-LIVE情報-

本日12/26は、遊人BOWLで出演です。

JAM BULLETも同じく出演。

Gardenomote

BOWLで毎週金曜日に開催中のHIPHOP/R&Bパーティ「GARDEN」に

GBJコラボして開催!入口のキャッシャーで、「桜ファミリーのゲストで」と言えば

1000円1Dで入場できますのでお得です♪

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様、仏様、お医者様

かなりの病院嫌いな俺ですが…。

いざ今回のように耐えれへん痛みや辛さで泣く泣く病院でお世話になるとホンマにお医者さんはもちろん看護婦さん達もマジで天使に見えてくる。(おばさんでも…)


自分が弱ってるし余計やとは思うけど心から「あぁ〜、ありがとぉございますぅ。(泣)」ってなる。


悪い医者もおるんやろうけど基本、善人じゃないと勤まる仕事じゃないっしょ。

歯医者とかで治療中、助手の女の子が歯科医にずっと怒られとった…。
治療中にやで!

メチャクチャ不安になった。


「B〇〇の1。」(歯科医)


「B〇〇の1。」(心の中の俺)


「B〇〇の1…ですね…。」(歯科助手)


………………。


…………………。

「あ…、すいません。B〇〇の2…でしたっけ…?」(歯科助手)

「1やぁー!!」(歯科医&心の中の俺)

命はもちろん身体預けてんねやしある程度の信頼は大事や。


今回の件からお医者さんと看護婦さんに必要以上に敬語を使うメチャクチャ弱い遊び人でした…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

昨晩からそれっぽいのは降ってましたが…。


初雪ですね。


昨日やったらホワイトクリスマスやったんですが…。


ちなみにラジオでも言うてますがメリークリスマスの「メリー」は「陽気な」って意味らしいですょ。。

話は変わりましてそんな陽気なクリスマスが明けてまた本日も病院通いの採血です。

ベタに注射される時に顔片方の手で目ぇ隠して怯えまくって、さらには「痛ぁ〜。」言うて毎度、看護婦さんに「ごめんネ。」って言われてる僕です。


採血室があってそこには採血ベテランの方々(老人)がたくさんいらっしゃるんですが一つの疑問に気付きました。


それは、皆様10人中9人が左腕で注射を受けているという事実…。


ベテランやしもぉ右腕が注射の限界で左腕にしてるのかわかりませんがとりあえず右腕で3回受けてたし便乗して俺も左腕で注射を受けてみた…。


受ける瞬間「あ〜イヤや〜。」といつもの如く泣き言を言うてたら「はい、終わりましたよ。」と看護婦さん…。

ん…? あれ?

マジ…?

痛くない…。


新発見!

利き腕じゃない方で注射したら痛くないぞぃ。

と思って今日また左腕で注射されたら2回目はちょっぴり痛かった…。(泣)


効果があるのは初めの1回だけかも…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリクリ〜。

みんなでアラウンドにツレの誕生日祝いに来てます。みんなテキーラで乾杯してますが俺はホットミルクで乾杯してます。

メチャクチャ楽しいです!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日は…

皆様昨日はホンマにお疲れ様でした!

んで、ありがとうございました。


『主役・カーティスフライ大先生』も楽しんでくれて喜んでくれてました。


皆様のおかげです。


いや〜、しかしイロコマ姉さん(イロコマネチ)ヤバいやろ?

見た事ない人達に絶対見て欲しかってん!

誰でもくらうもん。
あの人は…。


もちろん主役はずば抜けてたけど…。(笑)


何しかホンマ楽しいダンスでカーティスさん、皆様に楽しんでもらえてたら何よりです。


初めてちゃうかな〜?酒一滴も飲まへんかったダンス…。


んな事ないかな…。(笑)

わからん。。

今年は初やったはず。それはそれでえぇ経験なったわぃ。

俺と一緒に飲もうと思ってくれてた方々には申し訳ないッス。

復活したらガンガン飲みましょう!

しかし、自分の不幸を笑いに変える芸人のようなDJって最高やわ。

心配されてるより笑ってもらってる方がえぇもん。


ボケてへんのに笑われたら腹立つけどネ。


荒れてた時期によく喧嘩した一言目が「何、笑ってんねん!?」でした…。(笑)

また来年のハッピーハッピーダンス「遊煙地」もみんなで楽しみましょう!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに明日!

ついに明日!
ついに明日!
ついに明日!
ついに明日!
ついに明日!
はい、どうも。


現役盲腸DJです!


下半器は…いや、下半期はツルンツルンの状態で年末年始を迎えなあかんかもしれへん状態の僕ですが…。

いよいよ明日の23日は年末&クリスマスイブイブドリームジャンボダンス「遊煙地」と相成りました!


何より『京都が生んだ大妖怪・キングカーティスフライ』の生誕祭!

ホンマに皆様、お祝いしにきてあげて下さい!!


「俺はステージで死ぬ!」と豪語されてる方です。

その生きざまが見れること間違い!

もしくは俺のステージでの死にざまが見れるかも…。(笑)

冗談はさて置いて、クリスマス&年末に向けてエンジンかけるつもりで是非遊びにおいでやすぅ!!


現役盲腸DJも滅多に?いや、永遠に今しか見れへんで!(笑)い事じゃぁないけど…。

何しか楽しみまっしょい!


Shai君→待ってるで〜。エンドレスでお祝いしたげるからな〜。(悪笑)


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛知県での…

愛知県での…
愛知県での…
ダンス前の忘年会宴会ショット。

スティングミュージック&プロモーター&ドクプロファミリー(ドクタープロダクション)の面々…。

ちなみにこの時はまだ俺の身体は無事やった…。

『世界の割りばし・チョップ君』(チョップスティック)やドクプロの『ボス・ムネさん』と話盛り上がりまくった。

チョップ君いわく、「中南海」っていうタバコが体にえぇらしく何か漢方的な物が含まれてて喉がイガイガガラガラしないとか…。

愛煙家の方々は一度お試しあれぇ。

んで、タバコで一番美味いんは「セブンスター」って意気投合したムネさんは只今半年禁煙中…。


頑張って下さい。(笑)


小5から幼なじみの先輩の影響で色んなタバコを吸った…。(ちなみに竹田鉄矢も小5らしい…)

中1ん時に一番キツいっちゅう理由と格好つけたくて張り切って「ピース」吸うてた時期があったな〜。。

そっから「ジョーカー」やら「JPS」、「ゴールデンバット」etc…。

基本的に今もやけど人と同じのは嫌やった。


結局やめるまで定着してたんは「マルボロライト」。

美味いとかより最初は格好つけたい!大人ぶりたい!って好奇心から吸いだすよネ。

タバコやめてもぅ6、7年…。


さすがにタバコに対して何とも思わんようになった。

酒飲んだら吸いたくなったり、匂い嗅いだら吸いたくなったりしたけど…。

末期は灰皿にポンポン灰落とす動きだけでもえぇししたくなったなぁ。。

前から書いてますが女性のタバコは苦手…。

やめてから余計かな…。


接吻する時ちょっとショック…。

あと、歩きタバコはあかん!

ん?何が書きたかったんやろ??

まぁ、何しかダンスでのタバコは周りにホンマに気ぃつけて!

ルール破っても守れマナー。


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

見てみそ

見てみそ
お味噌大好き愛知県にはこんなワンタンスープがありました。

みそスープって味噌汁やん…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

診断の結果

診断の結果
診断の結果
「急性虫垂炎」またの名をモォーチョーウ!


はい、痛み止めでバカになっておりますが「盲腸」でした…。

医者いわく今日、手術せなあかんけど23日の為に引き延ばしてもらいました。

痛み止めで何とか…。


なかなかのプロ根性!

てなわけで皆様、是非とも23日の盲腸なんか吹き飛ばしちゃうスーパーダンス「遊煙地」においでやすぅ!


人生初の手術…。

かなり恐い…。(泣)


それを忘れる為に23日弾けるぞぃ!


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

問題児

問題児
昨日は突然の腹痛によりライブ終わり速攻帰京してホンマにすみませんでした。


忘年会弾けたかったのですが…。(悲)

呼んでくれたガクト君。

遊びに来てくれたお客様。

ホンマに申し訳ない。

必ずや体調万全の状態でもう一度ライブする!

点滴中…。


注射イヤや〜。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛知県だがや〜

愛知県だがや〜
愛知県だがや〜
いつもお世話になってる皆様。


呼んでくれていつもバックアップしてくれてるガクト君。

んで、スティングミュージックのユウジさん。


とマンちゃん。

マジでいつもありがとうございます!


さぁ、気合い入れよぉー!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルコレクションⅤ

タオルコレクションⅤ
キャノンコネクターのタオルぅー!!

えぇ感じのイカツさ。

大砲が決め手。


「ガンジャスタサウンド」ってちゃんと書いてあんのがヤバい!


渋いッス。


う〜ん、ウチのタオルはどないしよぉ…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルコレクションⅣ

タオルコレクションⅣ
55レーベルのタオルぅー!!

うん。

はっきりしててスッキリしててシンプルでえぇ感じ。


男っぽいのがえぇ!


う〜ん、ウチのタオルはどないしよぉ…。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の遊人 CONNECTION to CONNECTION

今週土曜の遊人live情報

1220

12/20(SAT)
@LIVE HOUSE Style
(一宮市本町3-9-15)

[CONNECTION to CONNECTION 2008 FINAL]
~ DanceHall 忘年会 ~


[SPECIAL GUEST ARTIST]
Chee(from東京)
CHOP STICK(from東京)
SING J ROY(from福井)

[GUEST DEEJAY]
遊人(from京都)

[SPECIAL GUEST SOUND]
Dr.Production(from東京)
SUNSET(from東京)

[GUEST SOUND]
FIRST CUT(from福井)
LAKE BEAT(from滋賀)

[DEEJAY & SINGER]
K'SNIPER
MANCHAN
SHINVA

[SOUND]
AZIAN SOUL
MAD FLAVA
VOLCANO ISLAND



OPEN 22:00 to Till morning
ADV.\2500 / ADM.\3000
ローソンチケット Lコード[42388]
限定200枚

LICK-SHOT PRODUCTION
http://hp.0zero.jp/3/skyfish/

LICK-SHOT RECORDS
http://lick-shot.shop-pro.jp/

LICK-SHOTコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2171706

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トランペッター

トランペッター
ナカモの兄貴です。


阪神応援団で培ったトランペット技で少し作品の協力をして頂いてます。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジったよ〜

ラジったよ〜
ラジったよ〜
バレラジ終了。


またチェックの方よろしくお願い致します。


んでもってラジオでも告知しておりますが…。

今週土曜日は愛知県一宮の「スタイル」って場所でライブです。

東海地区のファンキーで熱い皆様は是非おいでやすぅ!


楽しみまっしょい!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おぃっ!(怒)

おぃっ!(怒)
俺は100%のジュースしか基本的に飲みません。

事務所にあったリンゴジュース…。

70%って何やねん!?


あと30%頑張れよ…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊人&JAM BULLET in長野

アップするのだいぶ遅れましたすいません!

長野遠征の時の写真で〜す!!

Cimg0639
CLUB@BUGSY
Imgp0046
Imgp0058
長野でもジャンバレ上げまくり!!
Imgp0072
遊人
Imgp0078
Imgp0065
遊人人気はすごい
Imgp0086
Imgp0087
長野によんでくれた浅間チャンス
Imgp0109
Imgp0096
Imgp0153
Imgp0150
ふか爪くんよりふか爪だったのでパシャリ
Imgp0107
Imgp0099
Imgp0139
長野にダルビッシュ??
Imgp0155
死んでる社長さん
Cimg0634
長野の行き道
Cimg0650
感激する景色!!!
Cimg0661
死人の横でハイテンションの二人!

次回は熊本遠征の写真かな〜!
早めにアップしま〜す!!!

ーSTAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熊本と言えば…

熊本と言えば…
熊本の皆さんに聞くと熊本焼酎と言えば「白岳 しろ」っちゅう事で買ってきた。


けど……

普通に京都のコンビニでも売ってたょ…。(悲)

まぁ、値段見たら2、3百円違うしえぇわぃ!って開き直っております。


興味ある方は是非「白岳 しろ」で熊本の味を堪能してくださ〜い。。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YEBISUぅー

YEBISUぅー
YEBISUぅー
YEBISUぅー
エビスビールを贅沢に三種類飲み比べてみました。

緑缶→値段はノーマルと同じなんやけどホップがかなり強い!

発泡酒?って一瞬思ってしまうぐらい…。

う〜ん。
まぁまぁです。。

赤缶→二種類に比べて値段が10円ほど高い。
やし、一番美味いんでしょう。

まぁ、でも特に特別ってわけでもなく。
あっ、確かにちょっと美味いかな〜。レベル。

やっぱノーマルの金缶がえぇわぃ!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熊本道中 BULLET TV!

桜家族 in熊本

道中のbullet tvをupしました◎

http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

BULLET TVでチェックしてみてください★

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日は…

23日は…
何回も書いてますがまだまだ書きます!

今月23日火曜日は遊煙地で熊本でもアゲアゲやった『肩にエレキが走った・キングカーティスフライ』の生誕記念祭どすぅー!

Sample_1223_back1000

何で是非ともお祝いにかけつけて下さーい。

遊人より

KURTIS FLY BIRTHDAY BASH×遊煙地

京都レゲエ界が世界に誇る、焼肉ダンガーガンこと“キング”カーティスフライの

バースディバッシュ!!今年もやります!!

2008/12/23 (TUE) @BLACK BOXxx

23:00/OPEN TILL MORNING

DOOR : \1500YEN

KING KURTIS FLY

MICHAEL .D

イロコマネチ

遊人

JAM BULLET

山ちゃん

BASS GREEN

EVER RISING

SUGAR HUNTING

JAM SINA

NESTA TRACK

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰京

帰京
帰京
着いたぞ〜。。


長旅やったけどやっぱ遠足気分で楽しかった!

しりとり一時間以上してた…。(笑)

また絶対行きたい熊本。


ホンマに栄えてておもろかった!


加藤清正ヤバい。

写真は『ガンジャスタ・キャノンコネクター』&スタジオ。

お世話になりました。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

元祖熊本ラーメン

元祖熊本ラーメン
元祖熊本ラーメン
食ってきました。

元祖熊本ラーメンで有名な店「こむらさき」。

聞いてたほどコッテリでもなくアッサリした感じ…。

美味かった!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡ぁ〜

福岡ぁ〜
福岡ぁ〜
『天才ドライバー・ともや』の運転でバリ順調に8時間…。

熊本ぉー!!


遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラーメン対決

ラーメン対決
ラーメン対決
現在、広島ぁ〜。

サービスエリアで広島名物尾道ラーメンがあるラーメン屋を発見。

普通の食堂にもラーメンあったし宮島ラーメンVS尾道ラーメン。


結果、圧勝で尾道ラーメンの余裕勝ち!

メチャクチャ美味い!


マジで。

熊本ラーメンも楽しみです…。

ちなみにどんぶり鉢がデカイ方が尾道ラーメンです。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
本日は熊本ぉ〜ってなわけで朝9時に京都出発。

現在、岡山県の吉備。


そう、吉備団子の里。


カーティスフライもいるよ〜ん。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇陛下誕生日

えぇ〜、世間では天皇陛下の誕生日とか俺のツレのブラジリアンの誕生日とか言うてますが忘れてはいけません!!

レペゼン京都ぉー!


キングカーティスフライ大妖怪の生誕記念祭が23日火曜日に執り行われます!


絶対おいでやすぅ!


イロコマ姉さん(イロコマネチ)も来るんやで〜。

濃い濃い夜になること間違いなぁーし!!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会

俺には同い年に従兄弟がいる。

でも、親父方の親戚やし両親が離婚してから会ってなかった。


従兄弟は俺よりキッツイ生活環境やったにも関わらずいつも笑顔でタフな奴。

互いに仲えぇ気心知れた関係やった。

15、6歳の時に久しぶりに再会した。二人共テンション上がって抱き合ったんを覚えてる。

パクられる(逮捕)前にも放浪&逃亡してた時に1週間ぐらい泊めてもらって遊んだ。


んで施設に入れられてから連絡が途絶えた…。


帰って来て数年経ったある日、親父の妹、従兄弟の母親から電話があった。


半泣きで言葉もまともに話せてない状態…。


落ち着かせて聞いた話は従兄弟が捕まったって…。


ホンマに凹んだ…。

とりあえず留置所に面会に行って久しぶりの再会。「俺らの血族はどうしようもないねぇ。」何て笑って会話してたけど内心何もしてやれへん事が悔しかった…。


面会に行った俺よりも従兄弟は笑顔で「オカンの事頼むわ。」とか言うてたな…。


それからは手紙のやり取りだけ…。


そして今日、約6年振りに従兄弟と再会した。

6年やで!


長すぎる…。

さすがに抱き合う事はなかったけど固く握手をした。


いろんな事を話した。


いろんな事で笑った。


久しぶりの再会がホンマに嬉しかった…。

正月は二人で美味い酒を交わそう…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近…

最近…
CMとかでたまに見ますね。

カシスオレンジ味。

味は…

うん、全然イケる。


まぁ、ノーマルも全然大丈夫ねんけど…。


要は効くか効かへんか。


明日のお楽しみ…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ…

そろそろ…
体の事を考えて…


っちゅうのはウソで中味はガンガンアルコール度数高い梅ぇー酒!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100回記念

100回記念
んちゃ! のこさいさい。

当日まで全く知らんかったけど今回で「バレラジ」(バレットラジオ)100回記念らしい…。


超めでたい!

てなわけで給酒部隊が差し入れてくれたミニシャンパン。。


コルクないしポーン!って言わへんやん…。

ポーン!って…。

見事な出だし挫かれっぱなしを是非チェックして下さーい。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

やっと
届いたよ〜。

キャッチャー防具一式。

mizuno最高!


『遊人一家・ネスタトラック』取り返しにいつでもかかってきなさい!!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊煙地×カーティスフライバースディBASH!!

お待たせしましました、次回の遊煙地

12/23に開催!!

というのも、我らが師、キングカーティスフライのバースディバッシュとWネームでの開催!!

1223f

Sample_1223_back1000

KURTIS FLY BIRTHDAY BASH×遊煙地

京都レゲエ界が世界に誇る、焼肉ダンガーガンこと“キング”カーティスフライの

バースディバッシュ!!今年もやります!!

2008/12/23 (TUE) @BLACK BOXxx

23:00/OPEN TILL MORNING

DOOR : 1500YEN

KING KURTIS FLY

MICHAEL .D

イロコマネチ

遊人

JAM BULLET

山ちゃん

BASS GREEN

EVER RISING

SUGAR HUNTING

JAM SINA

NESTA TRACK

-STAFF

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タオルコレクションⅢ

タオルコレクションⅢ
タオルコレクションⅢ
ユードウ&プラティのタオルぅー!!

俺のアニキ達。


見ての通り年季が入っております。

ユードウのUとプラティのPでUP!

上手い事できてる。

分かりやすくてえぇ感じ。


う〜ん、ウチのタオルはどないしよぉ…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン

マラソン
マラソン
鳥犬強制全員参加で出ようかなぁ。と悩んでます…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルコレクションⅡ

タオルコレクションⅡ
タオルコレクションⅡ
レッドスパイダータオルぅー!!


キャラクターがバッチリ決まってるし間違いない。

バスタオルはマジヤバス!


泊まりん時は愛用させて頂いおります。

バスタオル作るにはもっともっと気張らななぁ〜。

う〜ん、ウチのタオルはどないしよぉ…。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タオルコレクションⅠ

タオルコレクションⅠ
タオルコレクションⅠ
ハンターチャンスのタオルぅー!!

う〜ん。


えぇ派手さ。

オシャレ。


個人的には青のタオルが好き。


センスを感じる。


う〜ん、ウチのタオルはどないしよぉ…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティング中…

ミーティング中…
「ナンシー」のオケ(音)出来たぁー!

かなりえぇ感じ。

寺田君、ありがとうございます!


んでもってシャツやらタオルのファミリーグッズのミーティング中。。


色々やってまっせぇー!

やりまっせぇー!

お楽しみに。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近の…

最近の…
最近の…
最近の…
勝手にビールランキーング!

1位・エビス

これは不動。

間違いない。

鑑別所の超人気マンガ「美味しんぼ」での一話でドイツ人がソーセージ&ウィンナーを求めての一コマ…。

いきなり主旨が変わってドイツ人夫婦がソーセージ&ウィンナーに合うビールを探し求めて出会ったんが「エビス」…。

帰ってきてコンビニで「エビス」の値段の見たらちょっと他のより高いや〜ん!


「美味しいんぼ」は正解です。

2位は「ザ・プレミアム・モルツ」。

え〜、『KING・カーティスフライ』殿がずっと飲んではりまして…。


美味い!

でもやっぱちょっと高いや〜ん!

最近、ウチのファミリーもハマッてます。

3位「アサヒビール」


沖縄修行時代、ずっと「オリオンビール」にハマッてて久しぶりに沖縄で「アサヒビール」を飲んだら酔うた…。


メチャクチャ贅沢な話やけど発泡酒が飲めません…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

直の後輩ぃ〜

直の後輩ぃ〜
直の後輩ぃ〜
以前も紹介したダンサーのダンスパトロール君。


現場によぉいるし是非チェックしてや!

ちなみに一緒に朝まで飲んでました…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨上がり

はいっ!

雨は止ましました。

あとは皆様に祇園SEEDの「GBJ」に遊びに来て頂くだけです!

心よりお待ちしております。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日開催GBJ-SUNSET SOUND SYSTEM TOUR2008-

本日12/5になりました、
GBJ
スペシャル版です◎
今のところ当日券も発行予定です。

ちなみに
1月のGBJはお正月のためお休みさせていただきます★

1205_gbj_front500

JAM BULLET + sound base SEED PRESENTS
GLAM BERRY JAM SPECIAL!!
-SUNSET SOUND SYSTEM TOUR 2008-

おなじみ京の都の華金ダンス『GLAM BERRY JAM』、12月は日本を代表するサウンドのひとつ、SUNSET the platinum soundのサウンド・システム・ツアーを兼ねての年忘れスペシャル!!アルバム・リリースを控えたRUEEDやSING J ROYなどを始め、全国で注目を集めるアーティスト陣を取りそろえた豪華ラインナップ!お見逃しなく!

GUEST SOUND:
SUNSET the platinum sound
with SOUND SYSTEM

GUEST DEEJAY:
RUEED / J-REXXX / SING J ROY
アダチマン / G-MAN / APOLLO

REGIDENT
JAM BULLET / 遊人

SOUND
NINE CHANNEL / FREE JAM

2008/12/5 (第1金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
ADV \2500/ADM \3000 (without drink)




【関連WEB】
JAM BULLET BLOG
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜家族プロデュースレゲエテレビ
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/



-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のラジオ

昨日のラジオ
昨日のラジオは二週に続きゲストありのバレラジ。


HIPHOPのDJの皆さん。


『サッカー日本代表松井大輔の親友・Leo』のお店、木屋町「マダック」で主催してる「スカンクパーティー」の告知に来てくれました。


詳しくはバレラジで是非チェックして下さい!


意気投合して朝方まで飲んでたなぁ〜。。

明日はグランベリージャムスペシャルでっせ〜。

是非ともおいでやすぅ!

『パイレン・Gun』新しい変顔。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

え?

え?
え?
え?
え?
本屋?ばりに本が豊富なコンビニ…。


そう言えばガキん時の話。


『逆剥け・Gun』と中学ん時に引っ越した悪友に会いに大阪に行った。


そいつは伊丹市の奴でツレと大阪に遊びに来とった。


必殺ノープランで大阪っちゅう都会に上陸。


ただ全く地理がわからん…。(スーパー方向音痴やし今も変わらんねんけど)

電話のお互いの情報だけでは行き違いのすれ違い…。

ニアミスの連続。

挙げ句の果て、そのツレは終電で伊丹市へ帰りよった…。

俺ら?


「終電には帰ろう。」言うてゲーセン(ゲームセンター)でゲームに興奮して終電逃してもぅた…。

最悪です。。

「どないしよぉ。」言うてブラブラしてたらこれまたノープランの大雨!

どしゃ降りの中、「もぅ駅で始発待と。」ってなって

地下鉄入り口の階段で座ってたら『PM8:00就寝・Gun』は眠りに…。

けど冬のどしゃ降りの雨の中。

さっぶいさっぶい!


雨も階段を滴り落ちてくる…。

しゃーないし、俺が思い付いた作戦は「コンビニで段ボールもらっちゃう作戦。」

コンビニで段ボールもらって地下鉄入り口でブルブル震える『唇紫色・Gun』に渡したら「ありがとぉ〜。」って…。


長い付き合いやけど後にも先にも彼の心からのお礼聞いたんはこの一回きり。(笑)

まぁ、その段ボールのおかげで俺らは一命をとりとめた。

始発までの時間をレゲエなオッサンらの傍らで過ごした…。

話を戻してその段ボールもらったコンビニもメチャクチャ本が豊富やってGunそっちのけで座り読みで時間をつぶせた。


う〜ん。

えぇ思い出です。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々に

久々に
久々に
久々に
食いに来ました。オムライスぅー!


けど今日はOP(オムピラフ)じゃなく本日オススメのKTDィー!『鳥のくせに鳥犬じゃない・レッドシューズ鳥ちゃん』

個人的にはKTDの方が美味いや〜ん!

はぃ、何でしょう?


遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

in長野バグジーの動画です

長野遠征の珍道中を

BULLET TV!

のほうでUPしました★

みてください!

http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

写真は後ほど、お楽しみ~

今週金曜はこれ!GBJ!

1205_gbj_front300

JAM BULLET + sound base SEED PRESENTS
GLAM BERRY JAM SPECIAL!!
-SUNSET SOUND SYSTEM TOUR 2008-

おなじみ京の都の華金ダンス『GLAM BERRY JAM』、12月は日本を代表するサウンドのひとつ、
SUNSET the platinum soundのサウンド・システム・ツアーを兼ねての年忘れスペシャル!!
アルバム・リリースを控えたRUEEDやSING J ROYなどを始め、
全国で注目を集めるアーティスト陣を取りそろえた豪華ラインナップ!お見逃しなく!

GUEST SOUND:
SUNSET the platinum sound
with SOUND SYSTEM

GUEST DEEJAY:
RUEED / J-REXXX / SING J ROY
アダチマン / G-MAN / APOLLO

REGIDENT
JAM BULLET / 遊人

SOUND
NINE CHANNEL / FREE JAM



2008/12/5 (第1金曜)

23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
ADV \2500/ADM \3000 (without drink)

TICKET INFORMATION
ローソンチケットTEL 0570-084-005 (L-CODE : 58856)
OVERHAUL : 075-254-8577 / SAYANSE : 075-257-1121 / REDNESTA:075-211-6947
SHANTII : 080-1442-3517 / PLUS : 075-222-8882 / Sound base SEED : 075-551-8788


【関連WEB】
JAM BULLET BLOG

遊人BLOG

桜ファミリーのネットラジオ

桜家族プロデュースレゲエテレビ


よろしくです★

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い〜

寒い〜
風呂あがりにくい…。

布団から出にくい…。

水冷たい…。


唇カサカサ…。

そんな季節になりました。


今年の紅葉はあんまり赤々してないなぁって感じる。

その年によってやっぱ違うみたいで今年は黄色くなって落ちるパターンらしい…。by『ギンナン臭・鳥居南』。


今年最後の一月、クリスマスに年末…。

ま、とりあえず5日のGBJスペシャルで寒さ忘れるぐらい弾けて飲んで楽しみましょう!

SHAI君リベンジ4649!


あ、あとスーパーボーナスダンス「遊煙地」が今月23日に急遽決定!


ある人の生誕祭。

次の日の24日は平日ですがきっと忘れられない年末の夜になるんで体調、予定を整えて是非ともおいでやすぅ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お祝い

お祝い
お祝い
先日、誕生日やった『肌年齢62歳・ナカモ』のお祝いにきた。

改めておめでとうぉー!

遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

改めて

長野県最高でした!

さっきまでベロベロでしたが…。

長野県民は飲むな〜。

ホンマに酔うた。

温泉も御焼きも蕎麦もリンゴも忘れて帰ってきてしまった事がショック…。

まぁ、自業自得なんですが…。

しかし、ホンマに皆さん暖かい人ばっかりやった。

呼んでくれた浅間好機、お客様、CD買ってくれた人、心からありがとう!

しかし、エロ詩吟を知らんとは…。

エロ詩吟じゃなく俺のヤンキー詩吟を知ってくれたから全然ええ。


また絶対行こ!


次は温泉も御焼きも蕎麦もリンゴも制覇するぞぃ!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »