« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

長野ぉー2

楽しかった!

純粋に感謝。

初めて行った遠くの街の皆様が応援してくれる。

嬉しい。


いやぁ、しかしジャンバレ(ジャンバレット)のプレイ良かったなぁ〜。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野ぉー

長野ぉー
初めて見たコンビニが…。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなんあった

こんなんあった
こんなんあった
こんなんあった
こんなんあった
こんなんあった
長野県の行きしな駒ヶ岳パーキングで休憩。


初めて知った「さるぼぼ」。

おもろい飲み物が色々あった。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ

スッキリ
実は「20世紀少年」の最終巻を読んで「何やねんこれー!(怒)」ってなってた。

事務所にいた『カマキリ・Gun』がビックリして「シャ〜!」って言うてたぐらいにキレてた…。

続きと言われる「21世紀少年」を読んだ。

ホンマの完結。

おもろぉーい!

浦沢直樹氏最高!

推理して読んでたら主人公ケンヂの友達周りがメチャクチャ気になる。

あぁー、スッキリした。

これで気持ち良く長野県に暴れにいけるわぃ!

Nagano11

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近の流行り

最近の流行り
さんぴん茶akaジャスミン茶。

めっちゃ好き。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイ アイテム

マイ アイテム
事務所の俺用のスリッパ。

亀。


かなり暖かい。


お坊っちゃま君気分です。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業中…。

作業中…。
作業中…。
『アントニオ・ジョージ』と『ジャンク・キックス』。

作業内容が暗礁に乗り上げて困ってます…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こやつら…

こやつら…
本日も作業中…。

でも、彼らは僕が勧めたラーメン屋「天宝」に行きよる。。

羨ましい…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年

20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
つい最近、映画の宣伝しまくってた「20世紀少年」。


この漫画バリバリおもろい!

ていうか浦沢直樹氏の漫画は基本ヤバい!


柔道を流行らせた「YAWARA」にこれまたヤバかった「モンスター」。

歌にも共通する大事な閃きとストーリーが抜群で凄く次へ次へと読んでる側が追求したくなる。

映画もおもろいんかなぁ?


パターン的に漫画や小説から映画化された作品は漫画や小説に勝てへんからなぁ。。

ま、もちろん映画になってもヤバい作品もあるんやけど…。

浦沢直樹氏の新しい連載が始まったって情報はGetしたけどとりあえず次は「マスターキートン」でも読もうかナ。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

〆切

〆切
いつもは明日の水曜日にラジオ録りなんですが明日、明後日と別の仕事が入ってるし本日に録り。


是非、バレラジ聞いて下さいネ!

ほんでもってコーナー持たしてもらってる「タフスター」の原稿の〆切…。


「タフスター」も是非チェックしてください!


原稿書く前に木屋町に繰り出して景気付け。

早よ仕事しろ!ってネ。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初のラーメン屋

初のラーメン屋
初のラーメン屋
初のラーメン屋
初のラーメン屋
初のラーメン屋
つい最近、ラーメン雑誌見てて気になったラーメン屋があったし実際に行ってみた。

てか、ラーメン雑誌見てってどんなけラーメン好きやねん俺。(笑)


「桃花春」って店で結構山ん中らへんにある。

場所の割りに繁盛してて人気なんがわかった。


味は俺の大好きな「いいちょラーメン」に似てて美味かった。

チャーハンはあんまり…。


えぇ感じの店なんで是非ご賞味あれ。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日やのに…

先日の「ジャンキース」の一戦に続き本日も雨天なり…。


どうやらウチの鳥犬には強力な雨男が2、3人おるな〜。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まだ酔ってます…

まだ酔ってます…
まだ酔ってます…
まだ酔ってます…
昨日は…っていうか今朝の話。

ダンスも終わって…。


「遊人どっか飲みに行くとこないん?」とナンジャマン。


あります。

と先に行き着けの店に行き「今から20人ぐらい来ますけど…。」って言うたら「ハハっ…。20人て…。」と店の人。

てな訳でナンジャさん一行&ファミリーで直行。


店の人ビビりまくり…。

そらそうや。(ネタやと思ってたんやもん)

何だかんだと盛り上がって昼まで飲んでた…。

今からまた遊びに行ってきます。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵は…

木屋町「Bowl」でLIVEぅ〜。

お店の一周年祝いも兼ねて盛大に行われます!

スペシャルゲストは『ハマの兄貴・ナンジャマン』絶対ヤバい!


是非、おいでやすぅ。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
AM5:00…ウチの『出張・トモヤ』のショット…。

鳥犬に思い出残してマグロ漁船(本気)乗り込みました〜。。

連絡と練習はよろしく〜。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM3:00

AM3:00
AM3:00
キャプテン『AM5:00から仕事Cトモヤ』以上で〜す。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

です。。

です。。
鳥犬会議…。


次の練習日は24日。


12時から14時まで…。


詳しくは鳥犬とラッシャイマイドに要チェックやでぇー!!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチリア島の塩&ライム&ポテチ

シチリア島の塩&ライム&ポテチ
シチリア島の塩&ライム&ポテチ
カルビぃー!!

色々やってきはりますね〜。


ワイングラス4800円!

頂きました〜。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント
『元ヤ〇ザ・ナカモ』が24日誕生日…。

てな訳で飲み明かし。

はなちゃ〜ん見てますか?

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユーカサスの贈り物

ユーカサスの贈り物
最近、CMでよぉやってる千年ケフィア…。

ナカモの家に山盛りありました…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナカモの親父から…

ナカモの親父から…
いきなりナカモの親父さんから頂きました。


なんで八つ橋…?

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーン

パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン
『数珠職人・ナカモ』の軽い影響でパワーストーンを見に来ました。


色々あるんやね〜。

すごい!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

?
?
これも母のお土産。

何なんやろ?


何かの実?


「お酒のつまみにえぇで。何かわからんけど…。」と母。


言われた通り酒のアテにしてるけど…。


何かわからんて…。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揃った所で

揃った所で
作業中…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩のダメージ…

昨晩のダメージ…
今から作業ですが『もう飲めません。・Gun』は半死にです…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

誕生日
誕生日
今宵は『カンジダ輝明』の誕生日。


急遽、死ね死ね団結成!


楽しみです…。(悪笑)


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この男

この男
事務所に来た『ブラックボックスの長・オノッチ』をパシャリ。


俺が超オススメするラーメン屋「大中」で働いてたっちゅう経歴の持ち主。

何だかんだと長い付き合い…。


俺の事を当初から買ってくれてる一人。


俺もこの男を買ってる。


まさか、クラブを持ちよるなんて思わへんかった…。現時点で京都の夜のシーンを動かしてるクラブの長。

ハイパーベリベリグッドダンス「遊煙地」もこの男の協力で成り立ってる。


付き合い長いんもあって今更って感じやけど感謝してる男。


これからも皆が楽しめる場所を作っていってほしい。

あ、ちなみにこの男の家にはベビーローションが何故か山盛りある……。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、貴船へ行こう。

CD「おいでやすぅ」に収録の、ぶっ飛び機関車こと、コウタロックがヴォーカルを務めるバンド、「RIKIO BRAND(リキオブランド)」

A7a1f27c_2

のライブが貴船神社で開催!!

今週の土曜、11/22 18時から

貴船神社の奥宮て境内でライブあります◎

当のコウタロックは前々回のトリドッグスVSレッドシューズ戦で腕2本骨折。ボルトが10本くらい埋まってる状態らしいですが。。歌えるのか!!????

この期間、貴船神社では「もみじ灯篭」というイベントが開催されておりまして、もみじのライトアップや、灯篭を置いてむちゃくちゃきれいな感じになっています。

110_1036

行き方は、

とりあえず、京阪の出町柳まで行って、叡山電鉄で「貴船口」まで◎
その途中に、もみじトンネルと呼ばれる綺麗スポットがあるんです~
MAP

Norikae

京の奥座敷、貴船にもみじ見に行って~ライブ見て~おみくじして~って感じで秋の京都を満喫してみてはいかがでしょうか~??

2008/11/22土

18時より貴船神社の本宮を過ぎてもっと奥にある、奥宮で開催

リキオブランドとは
京都南部発進の酔いどれ天使四人組、コウタロック(Vo) 宮本勇喜(Gt) たくろー(Bass)岡井満(Ds)からなる、アフロティックファンキーバンド。
2004年より宮本勇喜、たくろー、岡井満の三人を中心にインストバンドとして活動を開始し、様々なゲストを招いてセッションを繰り返す。 インプロビゼーション(即興演奏)を得意とし、数々のライブで好事家をうならし、物好きの感涙を誘ってきた。2005年の夏より、 たくろーの双子の弟であり”ぶっ飛び機関車”の異名を持つレゲエdeejay、コウタロックがボーカルとして合流、バンドとしての活動をより本格的にする。 ヒップホップ、ソウル、ファンク、リズム・アンド・ブルース、レゲエ、ロック、ジャズ、アフロビート、J-POP。 様々な音楽を飲み込み、若輩者の元気な内臓と感性で大胆に昇華させたジャパニーズ・ソウル・ミュージックとでも呼ぶべきこの音楽は、みる者の顔に笑みを運び、ココロとカラダを確実にロックする。

もみじ灯篭OFFICIAL

http://momiji-tourou.jp/

リキオブランドのブログ

http://blog.livedoor.jp/rikiobrand/

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラコラ…

コラコラ…
コラコラ…
俺は時間がちょっと空いてたり、人待ってたらよく週刊紙やらナックルズやらを読む。

プレイボーイを読んでた。


ダウンタウンの松本氏のコラムから著名人のコラム、対談が続く…。

そん中にユウタロウ?(石原裕次郎氏のモノマネ人)の真似をした金正日の息子?


いやいや、中日ドラゴンズの落合監督の息子「フクシぃ〜!」


何でやねんっ!!と。


内容はワケわからんガンダムの話…。


ホンマに意味わからん。 。

「三冠王×3度の遺伝子」て…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

またもや
またもや
またもや
すみません。

試合予定書いとくん忘れてました〜。


本日はまたまた御所のグラウンドで『女好きサウンド・ネスタ・トラック』率いる野球チームその名も「ジャンキース」と対戦。

当初、雨やしどうしようか?ってなってたけどそこは晴れ男パワーで昼過ぎから試合開始。


向こうのエースは立命館大学の野球人…。


球が速い、速い…。


しかーし、我らが鳥犬には関係なく11対5と圧勝!

『ネスタ・トラック・じゅんじ』がこの対戦に賭けてきた「キャッチャー防具一式」をGetォー!

いや〜、ウチのチームは金かかりまへんわ。(喜)

『正捕手・Gun』の用具っちゅう事で責任持てぇ!って心意気で先発いかしたら何と完投!

素晴らしい!(拍手)

今宵も美味いビールが飲めますわぃ!

「レッドシューズ」勝利の時同様、焼き肉ぅ〜。

今夏からハマってる韓国冷麺も載っけときま。。

遊人より

| | コメント (9) | トラックバック (0)

このメンバーで

このメンバーで
このメンバーで
ミーティングしてました。

しかし、『彼女と別れた・ユウサク』の帽子似合ってへん…。


小学生ん時「人間狩り」っていう遊びでメチャクチャ活躍してた男です。


今、考えたら恐ろしい名前や。

ルールは半分ぐらいの人数に別れて自分らのコートに引っ張り混むっていう単純な遊び。


おもろかったな〜。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

目の話

目の話
最近、ちょっと目ぇ悪くなってきたなぁ〜って感じる。


んで測った。

1.5やった…。

悪くなってた…。

3.0やったのに。(笑)


野球の試合前に「打てる打てる。」と豪語してた『代打屋に変更・太郎』は打てへんかった言い訳に「目ぇ悪いねん俺。ボールが2つに見えんねん…。」と…。


眼鏡かけて出直せ!と俺。


『細目・コイケル』も目が悪いらしい。

今、目の手術で目が良くなるらしい。


目ぇをカッターで削るとか…。


怖い…。


『元メガネ野球選手・Gun』含めみんなで喋ってた。


Gunはメガネキャッチャーやった。

プレイでマスク外す時当たるねんて。

んでコンタクトにしよった。


コイケルが「メガネ買わな。」って言いよった時、Gunが「メガネ止めてコンタクトにしたら視野がメチャクチャ広がった。」って言いよった。


メガネのフレームがあるないで全然ちゃうらしい…。

俺はメガネに憧れた時期があったぐらいやのに…。


皆さん、目を大事にしましょう。

緑を見ましょう。


あ、でももう紅葉か…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ROOT24 フォト

ROOT24vol.7 彫吼SPECIALフォト

遊人
Imgp0473
Imgp0505
Imgp0455
Imgp0536
やっぱり遊人は盛り上がりますね!

JAM BULLET
Imgp0648
55LEVEL
Imgp0361
Imgp0753
55は迫力がありますね!!

ヤマカシバンド
Imgp0579
Imgp0542
Imgp0761
ヤマカシはかなり上がれますよ〜!
みなさん一回見て見て!!

彫吼
Imgp0327
Imgp0662
見ていてかなり痛そうでした。
でもシブかった。

THONDER HEAD
Imgp0517

NINE CHANNEL
Imgp0623

RUM STEP08
Imgp0681
Imgp0633
遊人&なかものおっさん

Imgp0628
GUNのやらしい一面!!
Imgp0712
美人二人組??
Imgp0757
Imgp0768
テキーラ!!
Imgp0513
Imgp0719
この日は38度オーバーのオノッチ!!!!!
Imgp0746
遊人&彫吼
Imgp0329
Imgp0737
変顔???

以上で〜す!
また、なかもカメラのほうもアップしますのでお楽しみに〜!

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランベリー写真up!MONKEY KEN /HACNAMATADA

前のグランベリージャム 

Imgp0069

ゲストにモンキーケン&ハクナマタダ

の写真をupしました★

glam berry jam blog

http://gbj.blog73.fc2.com/

のほうで公開してますので良かったら覗いてみてください◎

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞い

お見舞い
お見舞い
お見舞い
先日の伝統の一戦で腕を複雑骨折した『レッドシューズのエース・コウタロック』のお見舞いに…っていうか「ビヨンドマックスキング」君を自慢しに行って来ました。

昨日、無事手術が終わったみたいで良かった。


てか野球で腕を手術って…。

ホンマの野球選手か!


お見舞いの品はビールとエロ本。


最高や!と喜んでくれてました。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in樅の木

in樅の木
in樅の木
「クラッチシュータースタジオ」からお次は「蹴音スタジオ」へ…。

夜遊び、火遊び、玉遊び以外にも色々やってますょ〜。


てな訳で乞うご期待!


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レッドシューズ監督のスタジオ

レッドシューズ監督のスタジオ
レッドシューズ監督のスタジオ
「ビヨンドマックスキング君」を自慢しに訪れました。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人・ジャンバレ、九州へ◎

12/13九州・熊本にお呼ばれ頂いておりますダンスのフライヤが届きました★

1107kumamoto

遊人・ジャンバレ、熊本に初上陸♪

キング・カーティス・フライと一緒★

九州方面のみなさまヨロシクお願いします!!

12/13(sat) KITEHIGH YO!

@Django
start 23:00~
ADV/2500 W1D
DAY/3000 W1D

special guest artist
遊人 from京都
king kurtisfry from京都
強 from大阪
MAKI from宮崎

special guest sound
Jambullet from京都

sound
45tracks
caribbean beach
cannon connecter
mount position 響
south dragon
u-zo
showcase int'l

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所〜

事務所〜
事務所〜
事務所〜
段々とファミリー色に染まり物も増えてきた我らが事務所。


しかし、この巨大扇風機は…?

TMレボリューション?

マリリン・モンロー?

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きましたぁ〜

届きましたぁ〜
届きましたぁ〜
待ちに待った「ビヨンドマックスキング」がついに届きました!


普通のバットと違ってオーラがある…。


35000円やしかなぁ?(笑)


写真は事務所まで届けてくれた『レッドシューズのレギュラー目指してます.OGWAAN』。

悔しそうに渡してくれました。


何しか打球の飛距離が楽しみです!


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩最後の来客者

昨晩最後の来客者
『ブドウ農園経営・森田』が酒飲めへんし「あたりめ」と何でか木刀を持って登場。


『近所の子供達の人気者・ナカモのおっさん』は熱く語るだけ語ってくたばってました…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた来客

またまた来客
またまた来客
先日の試合で『サヨナラ逆転満塁ホームラン・よっちゃん』が日本酒持って参加…。


死ぬな…。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
あれ?
ツレの旧車會所属『NBF悪・あっ君』が参加。


電話で「何かいる?」って聞いてくれよったし「発泡酒以外で。」って言うたのに聞き間違えて発泡酒を買ってきよった…。


「おいおい…。俺、発泡酒飲めへんのにぃ〜。まぁ、でもせっかくやし頑張って飲んでみるわ。」って久しぶりに飲んでみた。


あれ?


何か飲めるぞ…。

ていうか、さっきのビンタンビールにメチャクチャ似てる…。


「ビンタンビール」=「のどごし〈生〉」みたいです。


以上。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速…

早速…
早速…
頂きました〜。


う〜ん…。


ビールとしては物足りひんわ。(正直に)


沖縄のオリオンビールも沖縄で飲んだらメチャクチャ美味くて飲みやすいけど内地で飲んだら飲みやすい…。なようにバリで飲んだらきっとバリバリ美味いんやろぉな。


その土地と気候にあったビールはその土地で飲むから最高なんよネ!


母が言うにはこのバリのビンタンビールはバリバリ飲みやすくて10本はバリバリ飲めちゃったそう…。

まぁ、確かにバリバリ飲めそう。

今夜も朝までバリバリ!!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリのお土産

バリのお土産
母が去年に続き人生二度目の飛行機でバリに旅行に行ってました。

んで、お土産をもらった。


「ビンタンビール」っちゅうバリのビール。

母が言うには微炭酸で腹が張らへんとの事。

早速、今宵頂きます!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミア…?

プレミア…?
プレミア…?
日本シリーズも終わりましたネ。


どちらともファンってわけじゃないけどパワプロ(実況パワフルプロ野球)では一試合目は西武、ニ試合目は巨人をいつも使うので(しかも、勝つ)個人的には日本シリーズ楽しませてもらいました。

日本一になった西武には必ずアジア一になってほしい。


監督問題で騒いでるWBCですが…。


楽天の野村監督が良かったな〜。。

ホンマに。


でも、話では巨人の原監督がかなり有力っていうか決定?


う〜ん。

微妙でしょう…。


話は少し変わりまして、アサヒビール(スーパードライ)の応募抽選で当たった日本代表のユニフォーム。


届いて、「うぉー!ユニフォーム当たった〜。」って興奮して速攻着たろぉと思って箱開けた。


おや…?

あれ…?

ユニフォームは確かにあるけど…。

上だけ?


下は?

帽子は?

とりあえず軽くキレた!

しかーし、次のWBCの監督は原監督。


背番号は88。

俺の周りのツレが言うには下手したらプレミアになるんちゃうんとの事。


大事に置いておこう。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月GBJはサンセットツアー!

遊人出演情報

毎月恒例の奇跡のダンス、グランベリージャム。

12月はスペシャル版です★

Sample_1205_gbj_500

半端ねー

豪華版なので今からチェキって、前売りgetしといて下さいね◎

JAM BULLET + sound base SEED PRESENTS

GLAM BERRY JAM SPECIAL!!

-SUNSET SOUND SYSTEM TOUR 2008-

おなじみ京の都の華金ダンス『GLAM BERRY JAM』、12月は日本を代表するサウンドのひとつ、SUNSET the platinum soundのサウンド・システム・ツアーを兼ねての年忘れスペシャル!!アルバム・リリースを控えたRUEEDSING J ROYなどを始め、全国で注目を集めるアーティスト陣を取りそろえた豪華ラインナップ!お見逃しなく!

GUEST SOUND:

SUNSET the platinum sound

with SOUND SYSTEM

GUEST DEEJAY:

RUEED / J-REXXX / SING J ROY

アダチマン / G-MAN / APOLLO

REGIDENT

JAM BULLET / 遊人

SOUND

NINE CHANNEL / FREE JAM

2008/12/5 (1金曜)

23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED

ADV \2500ADM \3000 (without drink)

TICKET INFORMATION

ローソンチケットTEL 0570-084-005 (L-CODE : 58856)

OVERHAUL : 075-254-8577 / SAYANSE : 075-257-1121 / REDNESTA075-211-6947

SHANTII : 080-1442-3517 / PLUS : 075-222-8882 / Sound base SEED : 075-551-8788

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でしたぁー

いや〜、やっぱり「ルート24」は楽しいッスね!

金曜日のGBJに続き3日酔い…。


何しか来てくれた皆様ありがとうございます。

スタッフの皆さんもいつもありがとうございます。


また、『shantii・サヤカさん』の夢に出れますように…。


ほな!

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊人今日はブラボで歌います!

今日11/8の遊人出演情報★

もう恒例のROOT24

今回はブラックボックスで開催。

ヤマカシに55に遊人、出演します!!

1108_root24_front600

ROOT24 Vol.7
彫吼SPECIAL

2008.11.8(SAT)

@BLACK BOXxx
OPEN 22:00 START23:00~TILL MORNING
ADV:2000yen DOOR:2500(with 1 drink)

CAST
・ヤマカシ
・55LEVEL
・遊人
・JAM BULLET
・NINE CHANNEL
・THUNDER HEAD
・FREE JAM
・Rum Step08

LIVE TATTOO 彫吼


チケット取扱い
・Bar Shantii(080-1442-3517)
・BLACK BOXxx(075-256-5259)

TOTAL INFOMATION
HP
http://www3.to/barshantii



-STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャマイカ気分

ジャマイカ気分
ジャマイカ気分
こんなんあるんやね〜。

ジャマイカ気分が味わえるらしいょ。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた歯の話

またまた歯の話
またまた歯の話
しかし、あのキュィーンは何とかならんもんなん…?

歯科業界も歴史長いんやろし是非あのキュィーンを何とか改善して頂きたい。

キュィーンめ!

結局、歯が欠けた所は軽く虫歯になってたっちゅう事で治療してもらった。

治療の時、痛みがあるから麻酔をされた。


結構何回も…。


感覚あらへん。


「じゃぁ、ウガイして下さ〜い。」(歯科医)


「はい。グチュグチュブチャー!!」

麻酔効きすぎてウガイが何か水を口から撒き散らしたみたいになってもぅた…。(恥)


服びちょびちょ。

周りもびちょびちょ。


最悪やった…。

治療した所に銀歯を埋める事に…。

うん?

待てよ。


これは…。


何度か書いてる施設で読んだ「ほんじゃまジャマイカ」って本に「ガンポンティース」っていう歯に被せる金の物体がある。

ジャマイカではBADな奴等がつけるって感じ。


レゲエにはいいひんけどラッパーにはたまにいる。

その「ガンポンティース」を「施設から出たら二人でつけようか!」ってとあるラッパーと話てた事を思い出した。

歯科医に「すんません。銀歯やったら金歯にしてもらってもえぇッスか?」(俺)


「あぁ〜、構わないですがかなり値段変わりますよ。」(歯科医)

「あ、じゃぁ銀歯で。」俺、即答。。


まぁ、どうせ奥歯やしって自分をなぐさめた。


「ガンポンティース」いつか付けてみようかな…。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痛いままで……

痛いままで……
あぁ〜、マジで歯が痛い。。


普段、基本的に歯を2、3回は磨くのに…。


まだ、足りひんのかな?

写真は最近よぉ紹介してる蹴音の『マンガ大好き・キックス』と俺とコンビネーション歌ってくれてる『山科人・アイカ』ちゃんです。


二人はユニットで「ジェイプ」っちゅうなかなかイカシたコンビ。


要チェックやで。

歯が激痛やけど朝方まで打ち合わせ&過去のヤンチャ話&マンガ話&夢語り。

何しか歯が痛い…。


そら雨降るわ…。(泣)

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯が欠けたぁ〜(激痛)

歯が欠けたぁ〜(激痛)
歯が欠けたぁ〜(激痛)
歯が欠けたぁ〜(激痛)
つぅ事で遅れてホンマにすみません!鉄板焼屋「たんと」を『座薬・なかも』に紹介してもらいました。

この前の祝勝会&次の対戦相手はナカモのB-MAXっちゅう事で打ち合わせ。。


このお店は祇園が本店らしく味や品は変わらず、値段を少々下げての山科進出店らしい…。。うん!確かに美味かった!けど歯がメチャクチャ痛かった…。今宵はGBJ、明日はルート24、んで野球の試合…。


もちろん歯医者さん行ってから…。

僕は誰ですか?

そうです!


歯が痛い遊び人です。


では、週末…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランベリー 11/7本日開催です★

本日開催になりました、桜家族が贈る毎月恒例のダンス、グランベリージャム!!

今月はモンキーケンにハクナマタダ!!

もち、レディースフリーです★

1107_gbj_front300

Monkeyken1

MONKEY KEN

Bfr002_300

MONKEY KENのマイスペース

ミクシーのコミュ

もチェック!!

HACNAMATADA↓

Hacnamatada

Hacm0008_300

2008/11/7 (第1金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 2000YEN(without 1drink)
WITH FLYER:1500YEN(without 1drink)
LADIES FREE 女性無料(ドリンク代500円のみ)

GUEST
HACNAMATADA from OSAKA
MONKEY KEN


REGIDENT SOUND
JAM BULLET

SOUND
FREE JAM
SUGAR HUNTING

KENさんのCDもハクナのCDもジャパレゲ.COMっちゅーサイトで通販できます◎

ここ

http://japarege.shop-pro.jp/

是非チェックして下さい

よろしくお願いします!!!

-STAFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終了〜

ラジオ終了〜
口だけで全く打てなかっかった『次のチャンスは代打・太郎』持参の実家でつけてる梅酒らしい。


入れ物が怖かった…。

けどやっぱり美味!

『副キャプテン・Gun』の実家の梅酒も美味!


一番は『ランニングホーマー・テル』の実家の「みやこ梅酒」。

俺も事務所で漬けてみよぉかなぁ…?

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TORI DOGS vs RED SHOESフォト

Imgp0265_2
試合前の記念撮影

Imgp0345
Imgp0346
TORI DOGSの作戦会議??

Imgp0325
RED SHOESも会議中

Imgp0355
プレイボール

Imgp0365
二回表のハプニング!コウタロックの肩が・・・

Imgp0497
この背番号どう読みます??

Imgp0498
バット3本を軽々振り回すなかものおっさん!

Imgp0492_2
帰ってきたらこんな姿??
骨折れてた〜!!!!

Imgp0521
最終回、円陣くんで気合いの入れ直し!!

Imgp0530
逆転ホームランを打った直後のみんなのテンションの上がりよう

Imgp0540
Imgp0544
最後はみんなで記念撮影!

チームプレイって最高!
野球最高!!

対戦相手募集中!!!!

ーSTAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

骨ギシギシ…

いつもより風呂に長く浸かった…。

身体が痛い…。

まぁ、2日後じゃないし良しとしよう。

コメントくれてた皆様。


是非ぜひ、試合見に遊びに来て下さい!

嬉しいです。

場所や対戦相手はこのブログかもしくは「ミクシー」ってのに「山科Toridogs」(トリドッグス)でコミュニティ?かなんかであるんで是非チェックしてコミュニティ?、マイミク?っていうのに良かったらなって下さいネ!

よろしくお願いします!

話変わりまして、珍しいドジョウ汁は「大和の湯」の前にある焼肉屋「大香園」(たいこうえん)で頂けます。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝利チームに献上される品

勝利チームに献上される品
昨日の試合での話。


相手チームの監督『レッドシューズ・陽の丸』が俺に言いました。


「「ビヨンドマックス」賭けてやろうや!」


ビヨンドマックスとは野球好きの巷で噂されている超高性能バットの事…。


値段も高い…。

七点差を二回もひっくり返してのサヨナラ勝利!


ありがたく超高性能バットをプレゼントして頂く事に…。(嬉)


しかし、ただでは終わらせない遊び人。


何と「ビヨンドマックスキング」となるさらに超高性能なバットがある事を聞いた。

相手チームに一言。

「ビヨンドマックスキング35000円でお願いしまーす。」

楽しみです!

早く来いビヨンドマックスキング君。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

勝利!

勝利!
我が鳥犬、初勝利です!


最後は逆転満塁サヨナラホームラン!


超劇的!

えぇスタートをきれました。


俺は全然打てへんかったしアカンわ。


今から勝利の美酒に酔います。


遊人より

| | コメント (12) | トラックバック (0)

漏洩

漏洩
これ、明日の対戦相手の連絡網。

改めて御所の中のグラウンドで試合します!

京都のキング・カーティスフライも来るよ〜。。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今宵は…

今宵は…
木屋町「Bowl」にてオールジャンルのダンス。


レゲエは僕だけ…。


リハ終わりで飲み歩いております。


「Around」、「6 1/2」、「石丸商店」。


地元の後輩も歌うらしいし楽しみです。。


遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の遊人live

本日出演のダンス。

Img

≪DJ≫
KOKI/AX/CAUTALY/HIRO D@SKYWAKER/KD
≪GUEST LIVE≫
twenty4-7/Remark Spirits/TATSUYA/遊人/Lecil
≪LIVE≫
BACK BONE/大和狼/KYAM.11/THE JACK KNIFE/East9
≪HOST MC≫
T.I.C
孫 GONG


遊人出演は
2時過ぎくらいからだと思います◎

-staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川京

俺ら山科のバカちん達が愛してやまなかったお好み焼き屋「川京」。


以前も書いたけど、俺らが大好きなおばちゃん(70前半)が骨折して営業停止になってた…。


たまたま会った時は1ヶ月後には復活するって言うてたけどあれからもぅ2、3ヶ月が過ぎた…。


みんな心配してた。


今日、気になって店の前を通った…。

「川京」が売家になってた。

めっちゃ凹んだ。

もぅおばちゃんの味を食えへんと思うと…。

あの笑顔でしゃべるおばちゃんを思うと…。


ホンマに悲しい。。

おばちゃんお疲れ様。

俺らみたいな柄悪い奴等に愛情をくれてホンマにありがとう!


これからも元気でいてな。


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »