« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

今日で…。

今日で…。
どぉも、安岡力也改めて力也です。

いやはや今日で3月も終わり。「去る」とはよぉ言うたもんであっちゅう間でしたネ。


ちょっと寒さ戻ってきてる今日この頃。


段々、観光シーズンっちゅう事で京都以外の車ナンバーが目立ちます。地元にも桜ありまっしゃろ?と毎年思ってしまいますが…。


そんだけ京都が素晴らしい街なんでしょう。

ホタテマンか黒飴マンか…。何しか力也はボディーガードに欲しい。遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜日よりの使者。

日曜日よりの使者。
「日曜日よりの使者」っていう歌がある。


聞いた話やけど歌詞書いたアーティストが死のうと思ったその日ぃにたまたま「ダウンタウンのごっつえぇかんじ」が映っててその中のある人を見て笑ってもぉて、死ねんがアホらしなって止めてんて。


もしかしたら俺みたいな奴の歌聞いてくれてそんな人がいるかも知れん…。歌える限り歌います。

遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アメダス

アメダス
1日雨やーん。。

そんな雨ん中、ビール食らって事務所にTVを運送中…。

TVでっかいし重い…。

TV台もGETしたし、まぁえぇ感じとしとくか…。

雨ぇー。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山科だけ?

山科だけ?
山科だけ?
山科だけ?
チェリオの自販機はどこも100円。

これって山科だけ…?遊人より

| | コメント (7) | トラックバック (0)

試してガッテン!

試してガッテン!
試してガッテン!
試してガッテン!
行きつけのお店先斗町の「石丸商店」のオススメ料理「ツナキムチ」です。


バリバリうまい!

んでお手軽。

シーチキンに刻んだキムチ入れてマヨネーズで和えるだけねんて。
お好みでゴマドレッシングとか入れてもえぇらしい。


ホンマうまいし機会があればやってみてちょ。。
遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モノマネKING

モノマネKING
チラホラ桜が咲いてきましたネ!


これから気持ちえぇぐらい咲き乱れることでしょう。


話は変わりまして…。

こんな割引優待券を見つけました。
おもろそうやん…。
コロッケ見たい…。


誰か行きません??

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末

週末
週末やけどスタジオごもり…。


週末やけど遊びに出れへん…。


よし、良い夢見よ。

遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えぇー!?

えぇー!?
桑田投手が引退!!

いきなり過ぎてショック!


輝かしい高校時代から現役後半は苦悩の日々。それでもメジャーを目指した志が男として好きやった。


野茂投手と同じぐらい応援してたのに…。


ゴジラ松井、このタイミングで結婚なん…。
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早速

早速
合流して一時間。ハィ、一人脱落です…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオはお休み

ラジオはお休み
雨が降ったり止んだりな今日この頃。


今年も桜が咲いたんは京都が一番らしいッスよ!

まぁ、一番は沖縄なんスけどね…。


はぃ。


噂では胃腸カゼとかいうんが流行ってるらしいんで気ぃ付けましょう。

俺の原因不明の腹痛もソレ…?


遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日二回目。

本日二回目。
本日二回目。
『鳥ちゃんの実家の隣の犬と鳥ちゃん』です。

オムライス激ウマー!
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スゲぇ名前の茶

スゲぇ名前の茶
えぇー。『天然娘大好き・陽の丸』の実家から送られてきたその名も「活命茶」。


ウーロン茶・ハブ茶・ほうじ茶・ハト麦・タイソウ・柿の葉・ジャスミン・こんぶ・が入ってんねんて…。


ハブ茶って…。


何しか元気になるお茶です!
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千秋楽

朝青龍やりましたぁー!

白鵬を見事に投げましたねぇ。

後半ちょっと八百長くさかったけど…。


悪役からよく返り咲きよったわ。
朝青龍のことが嫌いな人らも改めて横綱の強さを知ったんではないでしょうか。。


熱くなった千秋楽!

国技最高ぉー!

朝青龍おめでとぉー!

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お詫びとケジメ

お詫びとケジメ
ごめんクサイ。これまたクサイ。あークサ。

はい、謎の腹痛と戦って一週間経ちました。

暴れられへーん。。


まぁ、真面目な話をします。えぇー、皆様もお気付きやとは思いますが…。


夏から上層部により始まったこの「おいでやすぅ」!皆様の御視聴、御愛敬あって俺自身ノリノリで毎日書き込んできました。


365日を目標に公言してきましたが今月の18日、サイトのメンテナンスのせいとは言え1日とばしてしまった事を深くお詫びしたい。

お気付きの方も心配してしてくれた方も多々いると聞きホンマ申し訳ない。


てな訳でケジメとしてこの「おいでやすぅ」は今月をもって休止しようと思います。


俺自身、少しショックやったし皆様にもホンマ申し訳ない気持ちです。


今月いっぱいは変わらず書き込むんで皆様、覗いて下さいネ!

遊人より

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あ、そうそう

あ、そうそう
この前の祝日?祭日?まぁ、何しか20日の木曜日なんやけど。


HIPHOPやってる『山口県出身・とよじ君』がパーソナリティーやってるFM79.9やったかな?何しか「FM PIGFANKY RADIO」(やったと思う…。)

放送日は25日火曜日の夜11:40から15分やったと思う…。


えぇー、自信ないし詳しくはGBJのブログの方で要チェックして下さいネ!

喋りの尺が足りひんのがモロに出てますんでヨロシク。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパー絶景

スーパー絶景
あー、えぇ天気。


雪とはまたとうぶんお別れですね…。


さぁ、いよいよ桜の季節になってきたでぇ。

しかし、この金閣寺はヤバス…。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんがとさん!

あんがとさん!
お疲れ様でしたー。

モエちゃん、レイちゃんおおきにぃ!

楽しかったぁ。卒業イベント。未成年は酒なしやったけどあの盛り上がりはヤバかった!

写真は『未成年から「お酒買ってくれる人」のレッテルを貼られてた・テル』です。


改めて卒業おめでとう!

マサヤ君お仕事気張ってちょ。


サリーちゃんもファイトぉー!
遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花の金曜日

本日は京都外大西高校の卒業イベントにお招き頂いております。

場所は「MOJO」やったかな?

ブラボでもデカイダンスあるんよね。
何しかキャピキャピ遊んできまーす。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケートって…

スケートって…
でっきるかな?でっきるかな?


いや〜、浅田真央ちゃんが世界一になりましたネ。

注目されまくりで結果残すからやっぱ大物やわ…。

ちなみに姉ちゃんの方が好みやけどそれは置いといて…。

改めて凄いよネ!女王やってさ。


フィギュアスケートかぁ…。
協議や技術じゃなく下半身ばっか見てしまうんは俺だけやろか…?

中野ゆかり選手応援してたのになぁ。
いや、下半身見てたのになぁ。(笑)
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

南の島のDJは Ⅱ

南の島のDJは Ⅱ
どぉも、メンチカツです。


では、前回の続き…。
プラ君(PLATY)の紹介をしようかい。


えぇ〜、彼はなかなか弾けてます!

沖縄で個人的に一番遊んでくれた先輩。

飲むは飲むは…。

家も何回も止めてもらったし、よく朝まで熱く語った。
ある日ぃ、彼の家で熱く語ってたらホンマに熱くなった。沖縄といえ、熱く語ってるとはいえかなり熱い!

なんでや?


チラっと台所見たらガスコンロの火ぃだけがついてる!えぇー!?
お湯も何も沸かしてないやーん!てな未遂事故があった。

あれ、俺が気付かなエライ事なってたで…。

プラ君曰く俺は命の恩人らしい…。


よく、携帯やら物無くすしおっちょこちょいさん。

でも、自称「Mr.ポジティブ・バイヴス」っちゅうぐらい元気とテンション満開!

長い付き合いやけどテンション低いとこ見たことないわ。

情にも深い男。(基本、B.P.ファミリーは情に深い!)

何しかユードウ君とホンマにえぇコンビなんやわ。漫才師みたいなステージングの息もバッチリ!

GBJ見に来な損やで。

俺の第二の故郷、沖縄のニィニィ達。
ユープラ(U-DOU&PLATY)必見、必聴です!

イーヤササ?

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャンバレ新作Mix オンラインでもどーぞ★

大好評発売中のジャンバレことJAM BULLETの新作ラバーズミックス

「TINKERBELL」

Tinkerbell_jk330

オンラインでも購入できますよー

マンハッタンレコード通販
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/027/item26792.html


JETSETのオンラインでも購入可
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/522003197822

ジャンバレのLOVEセレクション。
「愛」つまってます。

遊人の「眠れない」も収録!GETしてください★

GBJブログの方では、ティンカーベルのジャケット制作秘話を公開!ティンカーベルをよりおもしろく聞けるかもしれない裏話。

チェックしてみてください◎

GLAM BERRY JAM ブログ↓

http://gbj.blog73.fc2.com/

曲目
0. Intro / Jam bullet
1. Don't You Know / Isasha
2. African Queen / 2Face
3. Say Goodbye / Alaine
4. Rise In Love / Alaine
5. Your Love / Karl Morrison
6. Missing You A Lot / Vybez Kartel
7. Do You Know / Daville
8. Guardian / Richie Spice
9. Best Days Of My Life / Voice Mail
10. To Your Arms Of Love / Jah Cure
11. Over And Over Again / Tami Chynn
12. Guardian Angel / T.O.K
13. Out Standing / Morgan Heritage
14. So Appealing / Pressure
15. Far Away / Tarrus Riley
16. Not For Sale / Beres Hammond
17. Sincerely / Alaine
18. Speak Love / Alaine
19. Back Biter / Tarrus Riley
20. Far Away / Voice Mail
21. Hear My Cry / Pressure
22. Make It Official / Morgan Heritage
23. Whats Going On / Maxi Priest
24. Change / Iirie Love
25. Is It Love / Christopher Martin
26. Hustle / Junior X
27. Take A Little Time / Alborosie&Nikie
28. Sacrifice / Alaine
29. Me Love / Sean Kingston
30. Beautiful Girls / Sean Kingston
31. This Time I Promise / Daville
32. Dreaming Of You
/ Beenie Man Ft.Alaine
33. Stick With You / Pussy Cat Dolls
34. If I Ain't Got You / Alicia Keys
35. Go On Girl / Neyo
36. So Sick / Neyo
37. Sexy Love / Neyo
38. No One / Alicia Keys
39. Hide On Your Eyes / Lukie D
40. Mama I Love You / Sean Paul
41. I Wanna You Everything 
/ Tami Chynn
42. When It Rains / T.O.K
43. 眠れない / 遊人
44. Outro / GUN ( Jam Bullet )& 遊人

JBCD-001/\1365-

マンハッタンレコード通販
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/027/item26792.html


試聴もできるJETSETのオンラインでも購入可
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/522003197822

JAM BULLET 第2弾!!一生モノのミディアム・ミックス!!!
前作のミックス"MIX BERRY JAM"が即完売となり、次回作が待たれていた、京の都の個性派サウンド、ジャンバレことJAM BULLET待望のMIX CD第2弾は、愛にあふれる一生モノのミディアム・ミックス!!
今現場でかかりまくっているワン・ドロップ系チューンを中心に、しっとり系R&B、前作で一部の関係者に絶賛されたお得意の「バカ話」も収録されたナイス・ミックス!!まだまだ夜の冷え込みが気になるこの季節に、グッとくる一枚ですよ★
「レゲエは愛の音楽やと思う人、いますか?やっぱレゲエはね、みんなを笑顔にする音楽やと思ってるね俺は。」---GUN FROM JAM BULLET

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南の島のDJは

南の島のDJは
はい、どぉも。
カニクリームコロッケです。


来月のGBJは周年らしい。何周年か忘れたけど…。

んでもってゲストはユープラ(ユードウ&プラティ)。

では、上層部から人物紹介して下さいとお願いされたんで紹介しましょうかい。

U-dou(ユードウ)君からいっとこか。


えぇ〜、まず彼はスーパー女好き…。
自分でも「遊人くん、俺デージ(めっちゃ)女好きサー。」とか言ってアピールしてくるぐらい。しかも、ハイレベルな面食い。

沖縄での浮いた話も数知れず。
コンビではしっかり者。俺とユードウ君、プラティ三人でよく遊んだけどやっぱ一番空気読んで脱線してもまた話を戻す出来たウチナンチュー(沖縄人)。まぁ、俺とプラティやったらやで…。(笑)

ただ、酒入ったらハメはずしまくり!ウチナー語(沖縄弁)も出だして二人の会話についてけへん場面が多々あった。

まぁ、でもやっぱ基本冷静でノリえぇ先輩。

ナイスボイスは必見!聞かな損。
年近くてライブ見てくらった数少ないアーティスト達。

さすがB.P.ファミリー!って感じ。
そのファミリーん中でもホンマ年近くてアニキ的存在のユードウ君。。

ウチナンチューん中でもずば抜けたヒゲの濃さの持ち主。

まぁ、遊人言うから間違いないし要チェックしてみてちょ。

プラティ君は次回ネ。
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンテナンス報告

この遊人ブログ、ココログというブログサービスを使っているんですが、ブログ自体のメンテナンスのため、2008年3月18日(火)19:30から、翌3月19日(水)11:00までの約16時間、閲覧、投稿などの機能がストップしておりました。もうメンテナンスは終了していますので、ご迷惑をおかけしましたが、よろしくお願いいたします。

-桜STAFFより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お水取り

お水取り
関西の(京都のかな?)おっちゃん、おばちゃんの間では奈良の東大寺で「お水取り」っていう行事が終われば温かくなってくるとの事。

ちなみに俺は『レゲエのおっちゃん・K.F』に最近教えてもらいました。


その「お水取り」っちゅう行事の内容は『児童会副会長・鳥居南』に教えてもらいまひょ。


いよいよ、桜の季節!

そろそろ温水は必要ないネ。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉毛ボーン

眉毛ボーン
お疲れ様でしたー。


やっぱ遠征は楽しい。

みんなで行くから尚楽しい。


ラジオ聞いてくれてるべっぴんさんや男前が結構いてくれて嬉しかった。


やっぱ東海の方々は熱い!これからもよろしくです。


ブログも見てくれてるって声かけてくれたイカしたお兄さん、写真撮れなくてすみませんでした…。


出稼ぎ中の沖縄の海人も遊びに来てくれて盛りだくさんな1日やった。ウチナンチューの毛深さを見たい方々はGBJかバレラジのブログチェックしてみてちょ。虎ですわ、虎…。

話それるけどマックグリドルはアカン。あれはアカン…。「下手打ちよったー。」と思うぐらい軟弱な食い物やわ。何でパン甘いの?キレそうなるわぃ。帰り朝マックで間違えて買ってもぉた…。「このバーガーのパンは甘いです。」って書いといて。
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵の桜は

今宵の桜は
イェーイ!お嬢さーん。二日酔い街道まっしぐらな本日は愛知県一ノ宮にレッツラゴーでやんす。


胃に不快感を抱きながら張り切ってきますわぃ! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きたぁーー!

きたぁーー!
サリーちゃーん!覗いてくれてますか?無視したら嫌ぁよ…。。


てなわけで昨晩はブラボ行ってSEED行って…んで他にも二軒程行って……。


アカンって…。


そんなに飲まんとこぉの予定がホワイトデーやしって。え?俺?俺が飲むの…?的な場面が多々ありました。


黒人のテリーも意味わからんと飲ましてくるし……。


俺ぇ、実はMなんやろか…?自称トリプルSなんやけど。。


何しかSEEDはSEEDでハチャメチャ!


『赤ちゃんプレイ・シオッチャン』楽しかったョ。シンドイング(現在進行形)やけど…。。


向島の若手とTEL番交換したけどもぉ全然わからん。


てか、もぉえぇわ。。

直接、向島かベリーに遊びに行くしよろしく!!


あぁ、シンドイング。遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wでスゴウマ!

Wでスゴウマ!
今宵は木屋町のブラックボックスと祇園のSEEDで二回暴れに行きます!ジャンバレ、遊人見に来ておくれやすぅ。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第2回目遊煙地!ZUMZUMとWネーム開催!

0412_yuuenchixzum

前回、まじで華々しく復活しました、桜家族プロデュースの

おもろ~ なダンス、遊煙地!!!!!!!第2回目のフライヤがあがってきました~

今度は、これまた説明不要、RED SPIDER率いる大阪発のビッグダンス「ZUM ZUM NIGHT」とダブルネームで開催です!!

日時 : ‘08412日(土)

会場 : Sound Cafe BLACK BOXxx (075-213-5259)京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町236-2ルミエールドビル4F

開場/開演  23時より朝まで

チケット料金 : 前売 \2000 / 当日 \3000 ※共にドリンク代別途 \500必要です

(出演)

RED SPIDER

KENTY GROSS

遊人

DINOSAUR

BES

JAM BULLET

SUNTOWN

FREE JAM CREW

SUGAR HUNTING

NESTA TRACK

SOUND SYSTEM by K-3756S

と。

まちがいありません◎

チケットも好評発売中!

ローソンでGETしてください

ローソンチケット0570-084-005( Lコード:51522)

主催は、SAKURA MUSIC WORKS

協力、KAERU STODIO MUSIC/STING MUZIK LTD.

の提供でお届けします。

お問い合わせは、BLACK BOXxx (075-213-5259)までお気軽にどーーぞーー

-STAFF

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐かしの…

懐かしの…
懐かしの…
いやぁ、気付いたら電話止まってたよーん。

んな事もつゆしらず、ネスタ・トラックの『レスリングチャンピオン・じゅんじ』と山科っ子『ラッパー・しゅわ』とAM6:00過ぎからワイン食らってました…。

やりすぎ?いやいや僕、遊び人。。


んでもってシュワが履いてた懐かしのキティちゃんのケンサ(健康サンダル)…。


軽くヤンチャしてた少年少女の必至アイテムちゃう?


俺も十代の頃何でか家に三種類ぐらい取っ替えひっかえあった。


色んなヤンチャガールちゃん達と遊んでたからなぁ〜。


何しか懐かしかったしパシャりました。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やって良い事、悪い事

やって良い事、悪い事
バレラジ終わりました。


また、聞いて下さいネ!


んでもって最近、しっかりちゃっかりやり出してる「BULLET TV」の方もよろしくチェックしてあげて下さいネ!!

今、よぉニュースで報道してるバカげた映像…。ウチらもだいぶバカげてますが…。


ただやっぱ迷惑かけるようなのはアカンよネ!ルールは守れんかってもマナーは守れ!的な。

これは何事にも言える事!なはず。

フザケまくるんは共感するけどアノ映像はハッキリおもんないわ。

ピンポンダッシュのノリ?いや、それにしても程度が低すぎる。

笑えへんおフザケはやめましょう!
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼ぶなぁー!!

呼ぶなぁー!!
呼ぶなぁー!!
ヨンジュン・ぺ。

はい、カトチャン・ぺのノリで始めましょう。


どうでもえぇけど、ホンマにどうでもえぇんやけど…。


最近CMでやってるパチンコの「冬のソナタ2」について…。


何回も呼ぶなー!!
以上です。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結局朝まで…

結局朝まで…
玄関が閉まってません…。


この人数で木屋町に繰り出した昨晩は『ポン・カーティス』の元気な妖怪ぶりを改めて見せつけられましたなぁ。


んでもって『プルプルハウス・ハンターチャンス』お疲れ様ぁ!


以前、京都に来た時と全く同じように「一言、京都に残して帰りたい。京都最高ぉー!」とまたまた雄叫びをあげてました。


何しか激しい夜やった…。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のゲスト

本日のゲスト
はい、今宵の遊人の友人は『東京バナナ・ハンターチャンスのヤシロ先生』と『新しいチャリンコ買いました。キング・カーティス・フライ』どっせぇー!

早速、飲んどりまーす!
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かつてないブログ

かつてないブログ
友達のお母さんです。

雨上がりましたなぁ。

何やら昨日は『権ネギ・鳥居南家長男』曰く昨日は「貴船神社」で雨乞いのお祭りやったらしく見事に雨が降りました!


素晴らしいですネ!

神様の使いですからネ!


まぁ、雨は上がりました。本日はまたまた東京から遊人の友人が来京予定ッス。熊本出身やけどね…。ここまで言うたらわかるかな?
何しかまた書き込むわぃ! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び人

遊び人
遊び人
GBJに歌いに来てくれた『TV見ない・風』と昨日遊びまくってました。コイツも遊び人。

ちなみに今も遊んでます。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて

改めて
サリーちゃーん!覗いてくれてる?

改めて昨日は遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

スタッフもおおきに。
んでもって、レイナちゃん誕生日プレゼントありがとうナ!

また倒れる奴が増えるわ。(笑)

何しか皆様ありがとうございました!またのご来店ファミリー一同心よりお待ちしております。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様!

お疲れ様!
お疲れ様!
お疲れ様!
AM6:00。

二日酔いやったんが酒飲んで逆転してハイパー元気!

どうしよう…。

『世界のホリシグ・ホットシグナル』の本物と偽物ショットと『SP・テル』のありえへんショットです。

二人ともフラフラのヘラへラどした。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GBJ

GBJ
オモロー!

今宵は祇園SEEDで超オモローなダンス、そう、GBJがありまっせ!
一昨日気付いたで…。

何しかオモローなんで奮って皆さん遊びに来てネ! オモロー!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

AM6:00でも

AM6:00でも
AM6:00でも
おはよう!おやすみ。

まぁ、どっちでもえぇわ…。

何しか『遠い親戚・Leo』と家族会議中…。
ちなみにワイン8本目。

死んじゃうナ…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵も

今宵も
今宵も
遊んでおります。

一人のショットは『RED NESTAのコウキチさん』です。本日、録音した曲に参加して頂きました。

楽しんでおります。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレラジ

バレラジ
バレラジ
バレラジ
バレラジ終わり。

チョコレート食ったら頭が冴えるらしい。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストラップ

ストラップ
今、僕がつけてる携帯ストラップなんですが。

イカシた兄ちゃん、姉ちゃんはわかるよネ!

しかーし、ウチの母上は「アンタ、自分のストラップ作ったんかぁ?!」と驚いてました。んで、俺も驚きました…。 以上です。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなんありまっせ!

こんなんありまっせ!
こんなんありまっせ!
これは便利?


「携帯八つ橋」いかがですかぁ?
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

です。

です。
『OVER HATLの店長・太郎くん』です。

ボクと遊んだらみんなこうなっちゃいます…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない
先日、TVでやってた「それでもボクはやってない」見た?

痴漢の話。しかも冤罪。

俺も経験した事あるけど…。いや、痴漢じゃないョ。。

取り調べ、留置所、検察庁、裁判。

この国は被害者の味方。それは凄く大事なことやと思う確かに。


俺も幾度となく取り調べを受けた。

俺の母親曰く「調書がタウンページ何冊分もあって事件説明する相手の顔が見えへんかったわ。」との事。
言い過ぎやろ?

まぁえぇわ。

何しか取り調べでやった事を「知らん。」で徹してきた事は多々あるけどホンマに知らん事件を「お前や!」って決めつけられるほどキっツいもんはない。
ポリなんて基本的に上から物言うてきよる。しかも何もかも決めつけて!

思い出すだけで、考えるだけでイライラする事がある…。


あれは俺以外の奴らは鑑別所や半年間ぐらいで帰ってきとって俺だけ一年程くらわされて帰ってきた。
んで、ケジメとして約束やったしみんなで引退した。

また、それが事件になって逮捕された。
帰ってきてすぐ…。

自業自得とは言えキツかった。凹んだ…。

次は少年刑務所。3年はくらわされる。

その事件の取り調べの時の事。忘れもせぇへん。いや、一生忘れへん。

ベタに偉そうな今まで見た事も聞いた事もないクソポリが俺がおとなしくしてるんをえぇ事に調子に乗って言いよった。


「テルもハツオも可哀想になぁ。お前が帰ってこぉへんかったらこんな目に合わんでよかったのに…。最低のクズやお前は。もう、一生帰ってくんなよ!」

俺は悔し泣きした…。
歯痒かった。殴りたかった。ホンマに。


お前に俺らの何がわかる?
お前に何が関係ある?
見下して、決めつけて、ガキ騙して手柄あげて。

俺は音楽に出会えてほんで歌を歌えて良かった。

全てをぶつけて綺麗な事も汚い事も吐き出す!音にのせて。

腐った大人に騙されるか!
男ならヤルかヤラレるか。
拳一つで立ち上がった!
マイク一本で成り上がったる!(Ghetto blues)

俺はヤラレた事言われた事は一生忘れへん。
やった事、言うた事は忘れるけど…。(笑)
長々と申し訳ない。

何しか『Mr.ワイニー・鳥居南君』冤罪には気を付けよう。
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひな祭り

ひな祭り
灯りをつけましょ爆弾に〜♪

なぁんて替え歌をよく歌ったもんですが…。
はい、本日は女の子の日ぃ!
女の子の日ぃっていうのは何だか下ネタチックなので止めましょう。

「ひな祭り」とは女の子の成長や幸せを祈る歴史深き行事だそうです。

ちなみにツレの『はな垂れ・ハツオ』の誕生日でしてコイツ曰く「俺は3月3日の3時33分に生まれたんや!」とガキん時から言うてますがガキん時からみんなに「ウソつけー!」とバッシングされとります…。

「うるう年」やら「ひな祭り」やら変わった日ぃに誕生する人周りに多いなぁ。

ファミリーの『ペンギン村のギャングスター・Dr.マシリト』は「ホワイトデー」やし…。

実際、変わった日ぃに誕生した人間はやっぱ変わってるもん。

あ、俺もか…。

よし、甘酒飲みまくろ! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何だかんだ

何だかんだ
何だかんだ
何だかんだ
昨晩は深夜3:30頃まで鳥居南家で飲んでまして…。

そっから鳥居南家の次男が「木屋町行こう!」って言い出しまして…。

気付けば朝の4:00頃から木屋町を超ハシゴ!レドネスタ→ロクハン→ラバダブ→……。

そっからどこ行った…??

何しか『リップライズのウノちゃん』発見!
次男とイチャイチャしてたしパシャリ!

次男は他でもギャルとイチャイチャしてました…。

さすが野麦峠…。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嬉しいから吼える!

嬉しいから吼える!
嬉しいから吼える!
AM4:30です。

『大阪NO.1バッドサウンド・スコーピオン』の事務所にいきなり粋がり遊びに来さして頂きました。

『嬉しいから吼える・信虎』君です。

イカツイ!
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »