« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

4年に1度

4年に1度
はい、本日は4年に1度の「うるう年」ですねぇ。何か凄いなぁ。4年に1度だけ29日があるんやで!

ちなみに鳥居南家の卑弥呼様の生誕の日。

若いなぁ。

今宵は大阪遠征予定…。

やけど俺はしょーもないトラブルを解決せなあかん。かも…。

あ〜、面倒くせぇ。

写真は山科にも京極ありまっせショットだす。。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨晩の続き…

昨晩の続き…
昨晩の続き…
『超A型のGun』が焼き担当になればやっぱりこんな感じ…。

『G型のTERU』曰く「元祖A型焼き」らしいですわ。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が輩やで!と…

我が輩やで!と…
我が輩やで!と…
我が輩やで!と…
我が輩やで!と…
我が輩やで!と…
魔界に喧嘩売れる世界があるんかーぃ!?いや〜、やっぱイライラしながら今日も過ごしたわけですが…。

新しい店が山科に出来たんやけどえぇ感じ…。あとはウチの『突撃隊長Gun』から詳細の方よろしくです。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かわかりる?

何かわかりる?
昔馴染みの後輩から誕生日プレゼントを頂きました。

手作りの「ティラミス」です。

いや〜、ウマス!

タッパがまた小粋な感じ!
ありがとうナ!
「Around」のスタッフの『ベジタリアン・ゆうた』に皆さん作ってもらいましょう。

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AM1:00やっさー

AM1:00やっさー
AM1:00やっさー
AM1:00やっさー
音羽スタジオどす。

バレラジ終わりでまだ遊んでます。

『ピルクル・Leo』にもらった「ウィルキンソン」とかいう代物…。

「スミノフ」と間違えるわぃ……。
遊人より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

075 by GUN from JAM BULLET

gbjブログでは公開してたんですが、

今までで一番おもろいんちゃうかなクラスのええ動画が撮れていましたのでここでも紹介します。

ジャンバレのGUN君が歌っております、ビッグチューン!!!!

間違いなく、今遊人が進めているmix cdプロジェクトにも入ってくるでしょう!

―staff

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめとる!(怒)

なめとる!(怒)
なめとる!(怒)
怒ってます!ムカついてます!

何でか?

勘違いしとる腐ったアホがいましてね。

この腐ったアホは元々不良時代の下っぱの雑魚のヘタレで俺やら山科のツレにペコペコしとったカスなんですわ…。

そんなヘタレのカスが裏稼業の人間になりよってから調子乗りまくり。

それでも俺らにはどうでもえぇし、どうでもえぇ奴やしほっといてた。

したら、有ろう事かこの僕チンに喧嘩売ってきやがりましてねぇ。
なめとるでしょ?

腐った人間の代表作ですわ。ホンマに…。

あぁー。どつきたい。
けど、こいつらと遊んだらちょっと落ち着いた。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AM3:00ッス

AM3:00ッス
AM3:00ッス
AM3:00ッス
AM3:00ッス
グワーーシスタジオに久しぶりに遊びに北別府。。

『遊人の落書きを上からポスターで隠してます!マコッちゃん』から誕生日プレゼントで頂いたブツです。

使わなあかんナ。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アメリカザリガニ

アメリカザリガニ
ご存知、ファンキーミニアルバム『京の都の遊び人』がレンタル開始になってからホンマによく「近所のマニアックなアメリカっていうビデオ屋にCDありましたよ!」とか「めっちゃローカルなビデオ屋のアメリカっていうとこにCDあったしレンタルしたで〜。」とか「誰も知らんと思うけどアメリカいうビデオレンタル屋にCD置いてあったで凄いやーん!」etc…。大阪でも聞いたな…。

何が凄いってその「アメリカ」がすげぇヨ…。ローカル?マニアック?それホンマ?

よ〜聞くで。。

恐るべしアメリカ…。遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャーハン好き?

チャーハン好き?
チャーハン好き?
どうも、烏龍(ウーロン)です!

ブタですが一時は山盛りの女性と住んでました。

はい、話は変わりましてこんなお店知ってはる?

「探偵ナイトスクープ」にも出たらしい。

ちなみに俺らも小学校ん時出てる。

ヤバない?この店。
焼き飯(チャーハン付き)やで…。

その名も「チャーミングチャーハン」!お試しあれぇ〜。
遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こりゃすげぇ!

こりゃすげぇ!
こりゃすげぇ!
さすが琉球!

ウコンの里。

でも、ウッチン茶は不味い…。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し

仲良し
合コン仲間のGun君と陽の丸君です!

今日もメトロで合コンらしいんで見つけたら写メでも撮ってあげて下さい。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっと気付けば…

おっと気付けば…
万国際マラソン。
どうも、天才エロ咄家鶴光ですぅ。

いやはや、気付けばもぅこの「おいでやすぅ」も6ヶ月目や〜ん!? すげぇな。。

女の子にメールするんも苦手な俺がよくもまぁ、毎日書き込んでますわ…。 いや、ホンマに…。。

マメもマメ、お豆ちゃんやネ〜。

何っちゅうても続けて楽しくンで勝手気ままに書けてるんわ愛ある皆様のおかげやで!

愛に飢えとるッスわ。
何しか皆様、ホンッマにありがとう!
これからも末永く覗いてください。
んでもって愛あるコメント待ってま〜す。
遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おじいちゃんの知恵袋。の〜

おじいちゃんの知恵袋。の〜
マッハチョップー!

どぉも、大病から復帰した小橋です!


いやはや、久々のおじいちゃんの知恵袋なんやけど…。

今回はそのおじいちゃんのツレのピカソ改めスピカっちゅう木屋町の店でバリバリ働いてる『〇〇ニク大王・ナンちゃん』から聞いたお話…。

「八百長」って言葉あるやん?
由来知ってる?

俺は野球もしくはプロレスやと思ってた…。
が、彼曰くこの「八百長」たる言葉は実は国技「相撲」からきてるとのこと。

らしいです。相撲は無論、歴史が深く昔の八百屋さん逹が「野菜やるから次の相手に負けてくれ!」とか「金かけてるし言う事聞いたら後援したる。」etc…。

まぁ、どの世界にもあるんやろぉけどちょっとショックやったな。
相撲好きやし…。

由来らしいですわ。

ちなみにこの知恵袋をくれた『〇〇〇大好きナンちゃん』は会う度「喧嘩には勝てへんけど相撲は絶対負けへん!!」と豪語してます。
誰かさん相撲で彼をいわして。。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい。

はい。
はい。
はい。
友達が名刺配りよるんで快くいただいてあげて下さい。。

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

虚無感

虚無感
しょっぱい試合やわ。

北朝鮮に続き…。

ハラハラドキドキもあらへん。

ちょっともぅ負けてまえや。とか思ってもうたもん…。

あかんねんけどね。
一生懸命なんやし。

何だかんだTV見てまうし。応援してまう。

男やし。。
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の話

昨日の話
昨日は平日やったけど「コラージュ」で「RED X」っちゅうダンスやった。
「コラージュ」自体あんまり行った事ない所やったし新鮮やった。
このダンスは最近知ってんけど木屋町の「RED NESTA」ってBARのダンスでこのBARは鳥居南七兄弟の元バイト先。

ンでもって昨日は『三重県桑名が生んだ変態・陽の丸』の誕生日。
改めておめでとう!

しかし、べっぴん多かったナ〜。
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなん出ましたけど〜

こんなん出ましたけど〜
こんなん出ましたけど〜
俺はワイン好きやと思われてんねやろぉか…?

誕生日にワインを結構プレゼントしてもらった。

1日一人で一本ペース。。調子えぇ日は倍以上飲む。

渋いのからバッチリのまでとりあえず飲みまくる。

ンでもってもぅ一枚は知恵袋でお馴染み『〇〇ニクマン・おじいちゃん』の店に行った時の酔っ払いさん。

な、寝たらこうなんねんて…。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R-RATEDの首領

R-RATEDの首領
昨晩も最近行ったばかりやけどR-RATEDのアジト「ベリー」に遊びに行ってきたわい。

ベロベロでRYUZO君とパシャリ!

すいませんネ〜。ただでさえ『問題児軍団・ラフネック』共抱えたはんのに更なる問題児がお邪魔しまして…。

RYUZO君はみんなの兄貴的存在でやっぱえぇ人。いろんな物見てきはって、いろんな物が広く深く見れる。直感でそんな感じがした男。
また、遊びにお邪魔します。よろしくです!
ちなみにRYUZO君との間に入って紹介してくれたんが何を隠そう『泣く子も黙るシルバーバック先輩』。

泣く子も笑う遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グゥ、グゥ、グゥー!

グゥ、グゥ、グゥー!
グゥ、グゥ、グゥー!
グゥ、グゥ、グゥー!
グゥ、グゥ、グゥー!
グゥ、グゥ、グゥー!
週末の余韻を残しつつ月曜日を迎えたわけですが…。

皆様いかがお過ごし?バッチグゥー?
スリリングゥー?

お腹がグゥグゥグゥー!な方に最近行ったばっかりのラーメン屋いやラーメン屋ってよりそば屋かな…。
「二条高倉」っていうて事務所の近所、んで2号店が「ろぉじ」っていうて百万遍の近く。つけ麺が有名らしいけど蕎麦もかなり美味い!久しぶりに感激した麺屋です。

店員曰く、「沖縄ソバはうどんに近いけどその沖縄ソバをもっと日本のソバに近付けた感じ。」との事。
確かにそう言われればわかりやすい。

しかもサンピン茶。

魚介トンコツ!最近のオススメです!
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

選挙

選挙
選挙
選挙
えっぐぅ〜!
テレビ見たらオッサンが(ジィサンもいた…。)


選挙(センキョ)現場を占拠(センキョ)しとる。

どこの国も土地も選挙には必死やわ。

自分が誰かを選ぶ。

選んで挙げると書いて選挙。

選挙権なる紙が送られてくる。

おぃおぃ(笑)、全然知らん奴らん中の誰かを選ぶ?誰かも知らんのに…。

勘弁してくれ。


人を選ぶなんて事、俺にはできひん…。

そうなってくるといつか俺も……。

遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テルからの贈り物

テルからの贈り物
みんなで鍋ってます!
またベロベロ予定…。
写真は『盲腸・テル』から誕生日プレゼントでもらった彼曰く「やら椎茸」らしいです。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あかんわ

あかんわ
あかんわ。

やっぱ昨日めっちゃ楽しかったわ!

どないしよ…。

遊煙地またやった方がえぇよなぁ?

あかんわ。

思い出してもやっぱ楽しかったわ!

どないしよ。

ホンマみんなありがとう!

ちなみに後半やっぱ覚えてまへん…。


遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおきに〜

おおきに〜
おおきに〜
皆様、昨日はホンっマにありがとうございました!

サプライズゲストが思ってたより来てくれてマジビックリ!

んでもって何よりサプライズは皆様のアゲアゲなノリの素晴らしさ!ホンマおおきに。

んで、ホンマ楽しかった!

写真はいっぱい手ぇ上げてくれたけどこれしか撮れへんかった。

と、多分俺しか撮れへん次世代大物プロデューサー『へべれけダディドラゴン』と『ベロベロハンターチャンス』の世にも奇妙な2ショット!

何しか皆様、愛してます!これからもよろしくです!

SHAI君、男前やん。

みんなのおかげでえぇ誕生日やったわい!
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さぁ、本番!!

さぁ、本番!!
さぁ、本番!!
さぁ、本番!!
来ましたでー!
いよいよ「遊煙地」本番当日。

天気もえぇ感じ!
二日酔いやけどテンション高め!

皆様、奮ってお待ちしておりま〜す。


んじゃまぁ、昨晩の話…。


2、3年振りにみんなに祝ってもらった。
電話やメールくれたみんなもありがとう!

「CDの歌詞聞きまくってるし覚えてるで!」って何人かに祝いの電話もらった。
えぇ歌詞書いたな〜俺…。

何しか居酒屋で酒浴びまくってから車停めに行ってそこに『ロン毛・テル』と『ヨダレ・Gun』が迎えに来てくれた。

原チャリで…。

ニケツ(二人乗り)で次の現場へ。

誕生日暴走?

何しかめっちゃ楽しかったわ!

一番早くぶっ倒れた『髪伸ばし中のGun』はヨダレたらしてくたばりました…。

よし、今宵はみんなで弾けましょー!!

遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタインデー

バレンタインデー
バレンタインデー
いやいや、2、3年振りの誕生日を無事に京都で迎える事ができました。
ギリギリ生きとるな〜。俺…。

思えば17歳18歳19歳の誕生日は少年院や鑑別所で迎え、ここ2、3年は沖縄で一人。

いや〜、ホンマ久しぶり!

バレンタインの由来は『データマン山口』に教えてもらうとして。
鑑別所の時に「誕生日はコアラのマーチが貰える。」と『ごとし・テル』が言うとった。やし、俺はその日1日「いつもらえるんやろ?」ってドキドキしてた。
そして迎えた夜、ワクワク全開!
けど待てども待てどもコアラのマーチは貰えへん…。
就寝の時間。限界きたし監守に「誕生日やしコアラのマーチ貰えるんちゃうんスか?」って聞いたら監守「……?何言うてんねん。早く寝ろ!」俺「……。」
「テ〜ル〜(メラメラ)」ホンマ恥かいた。

誰かコアラのマーチください…。 遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日15日金曜、遊煙地!

明日になりました、「遊煙地@ブラボ」!!

Yuenchii 

今回もBAR SHANTII、「ROOT24」とのWネーム開催!

シークレットゲストもやばいですよ~~~~~~

遊煙地 復活!×ROOT24
~遊人バースディバッシュ バレンタイン・チョコレート大作戦!!~
■開催日 2008年2月15日(金曜)
■時間  22:00/open
■料金  adv2000yen/door2500yen
       (ウェルカムチョコレート有り)
■場所  BLACK BOXXXX 

■出演
GUEST SOUND
HUNTER CHANCE from TOKYO

CAST
ARM STRONG
DINOSAUR
遊人
JAM BULLET
MISON-B
BIG BEAR
コウタロック
PARYAN
くじゃく
FREE JAM CREW
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND SECRET GUEST….!


INFORMATION bumpkin_pro@yahoo.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラジオ更新しました◎バレラジ第60回

遊人+ジャンバレットのネットラジオ「バレラジ」更新しました。

PC専用ですので、パソコンからアクセスしてください★

バレラジを聞いてみる↓http://www.voiceblog.jp/jambullet/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥルントゥルン

トゥルントゥルン
俺は冬のスポーツはせぇへん…。
何でか?

寒い。


滑る。


この言葉が苦手やから…。
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鬼畜米兵

またや…。
またやりやがった!
ホンマ許せへん!
何が日本を守る為の基地やねん!ふざけてる。 これで何回目や!? 別にアメリカンが嫌いやとかそんなんちゃう!
ただ勘違いすんなって感じ。
植民地やと思っとるしムカつく!

ウチナンチューの怒りはこんなもんちゃうぞボケー! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の話

雪の話
よー。食いしん坊仮面やで〜。
雪が降ったり雨になったり、何しか地面がシメっとる昨今ですが…。 風邪ひいてませんか?皆様、体には気をつけて!15日遊べへんようになってまうからネ。。
んじゃ、ちょっと雪の小噺。
いきなりやけどみんな雪食った事ある?
一度ぐらいあるんちゃいます?
雪降ったらテンション上がってたもんなぁ。
ガキん時に田舎で積もった雪に興奮して雪だるま作ったり投げたりしてた…。
テンション上がって食べて「冷た〜。」とか言うてた。
したら、バァチャンが「積もった雪なんか食べて!下に犬のウンコとかあっても知らんドイナ〜!」(方言)


俺、その一言でゲロはいた…。
あれ以来、雪食うてへん…。
ほろ苦い雪の味…。

テンション上がって雪食う時は気をつけて…。。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

YO!チェケラ〜

YO!チェケラ〜
YO!チェケラ〜
昨晩もスタジオごもり…。しかーし!昨日は初めてHIP HOPのスタジオへ遊びに行ってきた。今をときめく京都のラッパー集団『R-RATED』のベリーっちゅう店の中の事務所兼スタジオで遊んでました。向島のクレイジー共と久しぶりに遊んだ。やっぱ狂っとるしおもろいわ!
RYUZO君と初コンタクト。世話になりました。これからもよろしくです!
また、遊びに行こ。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪やコンコン

雪やコンコン
どぉも、懲りない犯罪者どぇす。
志村さんのおかげでえぇポジションまで行ったんですが…。

いよいよですね。復活した「遊煙地」までもぅ少し!
楽しみやな〜。
皆様にも楽しみにして頂ければ幸せです!

15日の金曜日は木屋町ブラックボックスに是非とも遊びにおいでやすぅ。
ちなみにバレンタインデーに見たい映画の1位は「タイタニック」だそうです。
噂によれば公開中の「アメリカンギャングスター」は実話やしかなりおもろいらしいッスよ。
あ、『京都ギャングスター・カーティスフライ』曰く、都が誇るスケベ映画館「八千代会館」が潰れたとの事。どうせやったら一度ぐらい行ったら良かった〜。そういや昔「パイパニック」っちゅうエロビデあったな〜。
何のこっちゃ、番茶に昆布茶。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のグランベリーゲスト紹介

3月のグランベリーゲストしょうかいです★

風(ふう)from Tokyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Fuu330

プロフィール
2000年から歌い始め、翌年には自身のレゲエDJとしてのスキルを磨く為にフロリダに留学。
自身の修行と題して行ったフロリダにて多くの人と知り合い、歌い手として必要な感受性を養い東京に帰国。
現場に行っては飛び入りでマイクを握りそのスキルから都内近郊、横浜の現場にGUESTとして呼ばれ始め、

 2005年には広島で行われたDJコンテストに出場し見事優勝の栄冠を勝ち取る。これがきっかけで地方でも東京の「風」という名前を広める。常に現場目線で、そのパフォーマンス力、リリック、ラバダブ(ARTISTが飛び入りでマイクを握り即興で歌をうたう事)含め、「現場を盛り上げられるDJ」としての認知度はより一層高まり、満を持してミニアルバム『風 am I?』をリリース。

 代表曲『眠々打波』は眠気の取れる栄養ドリンクと、自分の曲を聴けば眠気など吹っ飛ぶというのを掛け独自の視点からみた曲であり、そういった独自性も人気の秘密であると共に、聞いてるだけで楽しくなるようなリリック含めCLUBで歌えばお客さんを自分のペースに巻き込み、笑わせ、躍らせるそのスタイルは数多くいるレゲエDJの中でも一際目立つ存在。

 また、『僕の神様』マトラ沖地震を題材にシリアスなリリックが評判を呼び、朝日新聞でも取り上げられる。都内で行われているMASTER BLASTER(レゲエイベント)のコンピレーションアルバムに『友達』で参加し(MASTER BLASTERの売上げ枚数は現在7万枚以上を突破)全国のリスナーから多くの反響をもらう。

 これをきっかけに着信メロディサイト・着うたサイトでもこぞって配信が始まり、着歌配信サイト【REGGAE ZION】では『友達』が週間ランキング一位の座に着く。また、着信メロディサイト【@ClubMelo】でも楽曲を配信すれば常に上位にいくという結果を残している。
 また、3月7日リリースの「MASTER BLASTER 2007 DANCEHALL REGGAE IN DE HGH Ⅱ」には、現場で盛り上がるダンスホールチューンはもちろんだが、先にも書いたような『僕の神様』、『煙のような毎日』、『友達』、など前向きな気持ちにしてくれる曲も歌い、その表現力の豊かさは唯一無二。現在もっとも東京で勢いのあるREGGAE DJとして注目を浴びている。

○ 広島DeeJayコンテスト 優勝

○ レゲエZION
  着うたダウンロード数ランキング1位獲得

○2007/1/26@ClubMelo着信メロディランキング
  「二人~Fall In Love」初登場10位

○2007/3/19@ClubMelo着信メロディランキング
  「僕の神様」初登場7位

○ 2006/3/8発売ジャパニーズレゲエコンピレーションCD
「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH-」
に「友達」にて参加

○ 2007.03.07発売ジャパニーズレゲエコンピレーション
CD「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH Ⅱ-」
に「僕の神様」にて参加

って感じです。

Gbj080307_front320

3/7(金)
@sound base SEED
23:00/OPEN TILL MORNING
DOOR2500YEN/WITH FLYER2000YEN
先着100名まで女性無料+1キャンディ付!

GUEST
風 from Tokyo

regident sound
JAM BULLET

regident live
遊人-ゆうじん-

bouncer sound
HOT SIGNAL

sound
NINE CHANNEL
FREE JAM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日ぃ?

今日は何の日ぃ?
今日は巷では肉の日と言われております。
てな訳でどうにか肉にありつこうと企んでます。
ちなみに同級生の『主食はブルーギルの刺身・鳥居南』が大好きやった同級生の別所町のべっぴんさんの誕生日でもあります。
その娘に僕は中学生やのに「〇〇しよう。」と言われました…。

写真は『15日はよろしく! ミソンBぃ』です。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヤってる?

ヤってる?
やってる、やってるー!!てな訳で今宵もスタジオやーっちゅうねん。 ん?テンション高い? そりゃ飲んでるからです!
多少、バタバタして忙しくても酒でも喰らっちゃえば多少の事は楽しめる。
…と思います。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレラジにカーティスフライのおっちゃんがっ

バレラジこと、「bullet radio」更新しました★

キングオブキング、レゲエのおっちゃん・カーティスフライが登場しています!!

バレラジはココから↓

【bullet radioを聞きに行く】

http://www.voiceblog.jp/jambullet/

PCのみなので、家帰ってアクセスして見てください◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様のキムチ

王様のキムチ
昨日、『愛車の名前はヤング号・カーティス』さんからお土産で「水菜のキムチ」を頂きました。
匂いがきついからとの理由で袋五重にしてきたとのこと。
何がおもろいって袋をくくった結び目が綺麗にカットされて小学生ん時とかで応援とかダンスで使ったビニールの「ポンポン」みたいな仕上がりになっててその丁寧な気持ちに笑ってもぉた…。
味は格別!
さすがキング!
すぐなくなってまいそうな勢いです。
おおきにです。
美味しくいただいておりま〜す。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とある日の…。

とある日の…。
『電魔・Gun』はいつでもどこでもなんでもシメらしてます…。
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キング降臨

キング降臨
今宵は我らが王様『好きな食べ物は野菜焼き・カーティス・フライ』のとっつぁんと遊んでます!
急遽、「バレラジ」にも参戦!

ハラハラドキドキ…。
皆様、今回の「バレラジ」要チェックやで!!
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM2:00

AM2:00
久しぶりに仲良かった三人組で遊んでます…。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌えバンバン

歌えバンバン
歌えバンバン
本日もスタジオごもりな遊び人ですが…。
そろそろ、我が事務所のご近所さん『CLUTCH SHOOTER』の『スケベ・陽の丸』をご紹介。こいつとはかなり長い付き合いで元DJ仲間という間柄。
もぅ一人は『レモンティー・みっつん』っちゅうてスケベギタリスト。
まぁ、基本的にみんなスケベですわ…。
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新撰組

新撰組
新撰組
先日、京都に遊びに来てた『ハンターチャンス』と歴史的に有名な池田屋襲撃事件跡をチェックしてきた。
「トリビアの泉」とかでも紹介されてたけど俺が知った時はパチンコ屋やったのに今は店舗貸しの状態やった。
刀に生きた男達、渋いよね。
三条通り沿いにあるし一度チェックしてみて。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中国のギョーザ

中国のギョーザ
中国のギョーザ
バッドモーニング!
てな事を言うてみながら書き込んじゃうわけですが…。
昨晩、日ぃ変わって12時過ぎぐらいかな…?
テレビで早速、放送してた「姫路南」。知らんかったけど7連覇の「市立尼崎」を倒したんやネ!改めておめでとう!
んでもって話は変わりまして試合後、せっかく神戸に来たしっちゅう事で有名な神戸南京町へくり出しました。
何回か行った事あんねんけどさすがに冬は初めてで人が少なかった。まぁ、俺にとってはえぇ感じ!
中華街をブラブラ…。
やっぱ祭りの屋台より安くて味も抜群!
いつもババ混みの「豚饅頭」屋に少なかったし初めて並んで食ったらメッチャ美味い!
そらみんなアホみたいに並ぶわ…。
だってアホみたいに美味いんやもん!

ラーメンとかも適当な感じやのに美味いし中国4千年はナメたらあかん。
噂のギョーザは店員に冗談言うたら中国の方やったぽく態度悪いしこっちも態度悪いモード(いつも悪いか…)で頼んで断ったった。
何しか楽しかったな〜。ルービーかっ喰らっちゃった…。

最後に日ぃ変わってたけど昨日、コンビニで「両替できますか?」って聞いたらボンクラ店員が「やってませ〜ん。」て語尾が上がるムカつく発音で返してきよったしイラ〜なって「コンビニで両替できひんの?ありえへんやん。何値打ちこいてんねん!」的な事をチクリと…。まぁ、両替できひんコンビニは結構あるんやけど態度に頭来てるしそいつコンビニの制服着てへんかったしそこも「私服で偉いの〜。」と語尾上げて悪態ついたら「店長なんで…。」とまたまたムカつくドヤ顔。「お前店長やったら何してもえぇんか?接客態度考えろボケ!下の者に示しつかへんぞ。お前みたいな奴が店長やったらローソ〇も落ちたの〜。終わりやわ。」と次々と悪態つきまくり。ボンクラ店長、顔赤面で何も言えず…。
いや〜、たまに態度悪い奴っておるけどホンマにムカついた。
思い出したらまた込み上げてくるし以上!

ギョーザ大好き遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

睡眠不足

睡眠不足
睡眠不足
いや〜、今宵も寝ずのスタジオごもり…。
よし、気張ろ!

写真は『次は15日に来京します。ハンターチャンス』とウチの学級委員で〜す。

2月15日金曜日は皆様ブラックボックスでお待ちしてま〜す!
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春高バレー

今日は朝早くから神戸までひとっ走り行ってきた。
昨晩のミーティングも果てしなく長く就寝は朝方…。
俺、大阪から全く寝てへんわぃ!


話を戻して神戸に行った理由は弟が所属してた姫路南高校のバレーボール部が春高を決める大会の決勝戦まで進んだし応援しに行った。と同時に途中でバレーボールを辞めてしまった弟のケジメもあった。
結果は接戦の末、見事に姫路南の優勝!

弟は俺から離れて一人でコートを見てた…。
いろんな思いが頭を過ったんやと思う。

「お前はもうお前の道を進んでんねんから胸張って祝福してきたれ!」と俺が言うたらえぇ目をして「おめでとう!って言うてくるわ。」って言うて仲間達の所へ行きよった。

控え室の前で立ってたから会えへんのかな?と思ったら試合を終えた弟の仲間達が控え室から弟の名前をみんな連呼して抱き合って喜び合いよった。
俺はその姿に胸打たれた!俺の弟はホンマにえぇ仲間を持っとる。
途中で辞めてしまった事関係なくみんなで優勝したかの様な仲間の姿…。
監督や監督の奥さんは弟を抱きしめて涙してはった。
弟は俺に似てえぇ人達に囲まれとるわ。
春高バレーで「姫路南高校」チェックして応援してやって下さいネ!ちなみにみんな俺のファンで部員の大半はCDを買ってくれてました。
ホンマにえぇ奴らや…。(嬉泣)
全国制覇してやれよ!
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

G.B.Jぇ〜!

G.B.Jぇ〜!
G.B.Jぇ〜!
お疲れ様でした。
皆様、いっぱいの意味でおおきに!
『SEEDより龍門の方が盛り上がってたリキオブランド』おもろかったでぇ!また、宜しくナ。
んでもってライブで言うん忘れてたけど…。
G.B.Jに来てくれてた方々も来れへんかった方々も2月の15日金曜日は「遊煙地」復活日です!慎んで皆様のご来場お待ちしております。

ちなみに『風邪引き・ハンターチャンスやしろ先生』は「京都最高ォー!」と連呼しておりました。
鳥居南家の次男坊は終始女の子と絡み合ってました…。
寒さに負けんとみんなで盛り上げていこうネ! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊人出演inグランベリー@SEED

本日2/1金の遊人出演ダンス!

毎月第一金曜日恒例の、レディースフリーダンス!!!!

Gbj20080201_front2j330

今宵は是非sound base SEEDへ!

GLAM BERRY JAM
バレンタインスペシャル★

2008/02/01(金)

@SOUND BASE SEED
23:00/OPEN TILL MORNING
DOOR2500YEN(W1D) / WITH FLYER2000YEN(W1D)
女性、先着100名様のみ入場無料!+1キャンディ付


GUEST SOUND
GIANT SWING

GUEST BAND
RIKIO BRAND

REGIDENT SOUND
JAM BULLET
REGIDENT DEEJAY
遊人
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
NINE CHANNEL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰京して早速

帰京して早速
はい、帰ってきて早速『ハッチャケ軍団・リキオブランド』と明日(日ぃ変わってるけど)「グランベリージャム」のリハーサルをしてた。
明るいネ〜。こいつら。大阪のガツガツおもろいんとはまた違ってホワホワおもろいわ。
何しか皆様「グランベリージャム」遊びにいらして下さいネ!
今年初?かな、バンドライブは楽しい!
遊人言うから間違いない! 待ってまっせ!
遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »