« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ラスト1日

ラスト1日
2007年もいよいよ今日1日で終わり…。
振り返ればやっぱり色々あった。
でも、前を見ればまだまだ先はある。
今年起きた出来事、出逢い、経験に改めて感謝して、また、新しい年から成長しよう!

皆さんは今宵どこでハッチャケるんですか? 八坂神社の賽銭箱に登って暴れちゃダメですよ。
では、皆様。
酔いお年を…。
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

栄養調理師

栄養調理師
栄養調理師
いや〜、昨晩もハジケてドンヒャラ浮かれて楽しかった!
あ、どぉも。フォークダンスでなるこざかで〜す。
行きまっせー!今年、最後に紹介する人ぉ。別所町の3Pシューター『ケツ神・トッチン』です!彼はファミリーなんやけど基本、裏方で俺らとロマンを共にしてくれてる小粋な下痢ピー野郎。 ちなみに彼のオカンは栄養調理師さんで俺らの小学校の栄養調理師さんでもありました。
クリスマスプレゼントで女子からブレスケアをもらったらしいんでもらった理由を近距離で聞いてあげて下さい! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ホンマの大売り出し

年末ホンマの大売り出し
は〜い、来ましたキマシタ木屋町来ました!撮れたてホヤホヤー!
イッときまひょか。隣の滋賀県民でウチで一番長い付き合いのあるあの人ぉ。〜
「合コン大好き・ホットシグナル」だっぴょ〜ん。 以上。
日ぃ変わって今宵もたまらん楽しかった!! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLUB AROUND行き方

遊人が今日、出演しますクラブAROUND(アラウンド)は、河原町通りの四条上ったハーゲンダッツを木屋町の方に入っていくと分かりやすいと思います。王将などがある通りです。木屋町からだと、四条通りから北上していくと右手に市営の大きい駐輪場があるのですが、その向かい側のビルになります。6Fです◎

―STAFF

| | コメント (1) | トラックバック (0)

The!地図アラウンド

The!地図アラウンド
The!地図アラウンド
「Around」の店長に早速地図送らせました。載っけときま〜す。
わかるかなぁ?
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

満員御礼!

満員御礼!
満員御礼!
満員御礼!
満員御礼!
どぉも〜。サンドウィッチマンです!
昨日は凄かった〜。
さすがZUNZUNとでも言いましょうか。
床は揺れるは酸素は薄いは煙たいは…。
何しか皆さんが楽しかったら最高です!
「Shai」さん、前の方にいてくれたんすネ。 居たのは居たのんですが後半は木屋町ブラついちゃってました。ごめんなさい!
もぉ、目が痛くて痛くて…。
「Shai」さん含め遊びに来てくれた皆さんホンマにおおきにです! まだまだ、気張らなって感じました。
今宵は「Around」と桜家族の合同ダンスです! 予定の決まってない方やハジケたい方、イベントとかに普段行かへん方も今日は楽しみやすいと思うんで是非、足運んでみて下さいネ!一緒に遊びましょう。 遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

晴れ男

雨止ましたでぇ〜。 ブラックボックスに遊びにおいでやすぅ! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨でも関係ねぇー!

雨でも関係ねぇー!
あいにくの雨やけど、どげんかせんといけん!って事で今宵は待ちに待った「ズンズン ナイト」だよ〜ん!
俺自身、楽しみなんでワクワク心臓バクバク誰かしようねハグハグ♪ 何て浮かれてま。
遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポリポリポリフェノール

ポリポリポリフェノール
ポリポリポリフェノール
ニーハオ!岸部四郎の兄です!
最近の私の流行りはボジョレー・ヌーボー解禁ちょっと前からワインがブームです。
理由?はい、酔えるから。。ていうか酔いやすいからですね。
んでもって出会った美味いワインをご紹介。もちろんソムリエでもないし高価なワインも飲んだ事ないんで、いち庶民の目線からオススメさせて頂きやし。東京で『スウェット・ヤシロ』とステーキ屋で飲んだワインも美味かったなぁ。 前に飲んだ「りんごの濁りワイン」もヤバかったんやけど数量限定とかやったしこれは置いといて…。
最近、美味くてよくがぶ飲みするワインはこれ!「ワイン&梅果汁・すっきり甘口赤わいん」とそのまんまのネーミングのワインやけど(笑)。梅酒が入っててメチャ飲みやすい!多分、ワイン飲めへん人もグビっといけると思う。 基本的に私は甘口が好きみたいです。
値段もお得やし是非、見かけたらワイン好きもワイン飲めへん方もお試しあれ。
そろそろ血ぃがワインに変わりつつある…。いや、まだテキーラかな……。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいちゃんの知恵袋パート5ぅ

おじいちゃんの知恵袋パート5ぅ
久々におじいちゃんから「マジで!?」的な話を聞いたんで書いちゃいましょう。
皆さん、茹で卵作る時って鍋でコトコト茹でますよね?んで、俺が聞いた事あったんが卵の黄身をちゃんと真ん中にするには卵を茹でながらコロコロ回すって聞いた。けどいちいち面倒くさい。
そこで知恵袋、茹で卵を作る時に鍋じゃなくてヤカンで茹で卵を作ったらコロコロせんでも黄身が真ん中になるらしいでっせ!
さぁ、試してガッテン! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年最後の…

今年最後の…
今年最後の…
キェー!チワッス。
今宵は今年最後の「Bullet Radio」どした。目標の2007人まであと少し!皆さん、是非是非清きポッドキャスティング登録を謹んでよろしくお願い致します。

ラジオはこちら↓

BULLET RADIO

http://www.voiceblog.jp/jambullet/

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お礼の言葉

お礼の言葉
元気ですかー!?クリスマスも過ぎいよいよ今年も締めくくり。
では、皆様に心からお礼を…。ちなみに『熱41℃Gun』含め色んな奴らに「スペースあけた方が読みやすいで。」と助言を頂いたので「何え、それ?」とは言うてましたがやってみます!
「Shai」さんいつもコメントおおきにです!お仕事忙しそうやけど体には気ぃつけて下さい。俺も無類のラーメン好きやし紹介していきますネ!クリスマスに兄妹で誕生日は凄いッス。素敵ッス。CD借りさせまくってハマらせまくっちゃって下さい。よろぴく。ZUNZUNお待ちしております!遅れましたがお誕生日おめでとう!!

「勝ちたいんや!!」さん北京で一番日本に期待できるんは野球じゃないでしょうか。ちなみに「勝ちたいんや!」は星野監督の名言と思われがちやけど実は板東えいじ氏の名言です。

「アイボンのゲン」君、イカ公園知らんかって山科の悪友達からバカにされちゃいました。が、もぉ発見したで。機会があればラーメン行きまひょ。BADDY45のマリエちゃんには必ずリベンジしてやる!勝ちたいんや!

「永源遥」マニアック過ぎ。ジャンボ鶴田のようなビッグマンはもう現れないでしょう。
「闘〇王」サンガにトルシエが来る的な噂があります。それによって引退した秋田選手も現役復帰するとか…。楽しみです。

「たえ」ちゃん、GBJん時はどぉも。写真あげれるんで次回も是非遊びに来てネ!

「山口」いつもモヤッとをスッキリしてくれて39!俺もフジモリのポジション狙おかな。
「さおり」ちゃん、CD借りてくれておおきにです!宣伝しといて下さいネ。ワリャ
GBJは会えんくて残念やったけどいつでもお待ちしてるんで落ち着いたら遊びに来てネ。赤ちゃんの名前考えましょか?ワリャ

「おくたつ」さん、CD借りてもらえました?めっさ広めちゃって下さいネ!よろしくお願いします!

「今遊亭カレーライス」この、鳥取の「鬼太郎が認めたおいしいカレー」はギャル曽根がレトルトカレー食いまくって一番美味いと認めたカレーッスね。鬼太郎とギャル曽根が認めたカレーか…。気になる。

「じょーじ」扁平足って治るん?

「こうへい」君、CDお買い上げありがとうございます!しかも、ヒッチハイク話チェックしてくれてたなんて嬉しい!ネットラジオの方も引き続きよろしくです!ライブも遊びに来て下さいネ!

「はな」さん、「空」ってのはカラってことですか?ソラってことですか?気になっちゃいました。あなたに「おかえり」とコメントもらって癒されたのはホンマです。おおきにです!

「なかも」日本酒は1日で一気に二本とも無くなったで。ありがとう!また、プレゼント期待してま。

いやはや、改めて皆様コメントおおきにです!素直に嬉しいです。やってて良かったなぁって思わしてもらってます!もし、良ければ色んなHPやブログにリンクやったっけ?貼り付けちゃって下さいネ!皆様を大事にしながらまだまだ色んな人達に見て頂きたいんで…。よろしくお願いします!
この前、地元のツレと酒交わしててこんな事を言われました。
「ブログ毎日見てるで!」俺、「おおきに。そやけどお前とか見てもおもろくないやろ?」ツレ、「いや、メチャおもろいし元気になる。俺らは年重ね、時間に追われやけどユウジンは昔と変わらずハジケてエンジョイしてるんが俺には頑張ろうって力になるしホンマに欠かさず見てるで!そんな音楽の事も書いてへんしナ(笑)」
俺は目から鱗やった。俺がふざけた生き様を書く事で身近なツレの力になれてるなんて…。これからも天真爛漫に独り言を書いていきますが皆様これからもホンマによろしくお願いします!歌い続ける事、書き続ける事で少しでも皆様のお力になれれば…。日々そう思っております!
1・2・3・シぃー!! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンタ狩り最終戦

サンタ狩り最終戦
サンタ狩り最終戦
サンタ狩り最終戦
サンタ狩り最終戦
はい、今からサンタ狩りも大詰め!狩りに狩りまくってきま。
メンバーはこいつら! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生Bぃ〜

お誕生Bぃ〜
お誕生Bぃ〜
今日は「Around」の毛深いオーナー、親友の「錦・マー」の誕生日。クリスマスに生まれるなんて凄いネ!さすが末っ子B型。
「Around」をOPENしてまだ日ぃ浅いけど今日も遊びに行って彼の深さを感じた。まぁ、わかりやすく言うたらアツい男です!もちろんベロのベロのベロン! ちなみにその店の店長は「オーナーの分も食います!」とわけわからん事言い出して朝ラーメンには最高の「本店・第一旭」のラーメンを二杯爆食いいきよった…。 お前もアツいわ…。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (1)

クリスマスキャロル

クリスマスキャロル
クリスマスキャロル
ぽっくんは歩く身代金♪ どぉも、びんぼっちゃまでぇす。クリクリ。メリークリクリ!イブイブ。
クリスマスな曲は一度売れたら毎年かかるよねぇ。数あるクリスマスソングはほとんどラブソング。でも、俺の周りが絶賛するクリスマスソングはやっぱり松本人志氏が書いた名曲「チキンライス」。ラブソングが多いクリスマスソングの中、発想が全く違うこの曲は人々のハートをがっちり掴んだんでしょう。俺も冬を意識したラブソングはあるけどクリスマスソングって曲はないんで来年の今ごろには発表できるように作っちゃいましょう!皆さん、彼氏や彼女と幸せな時間を…。
俺?俺は久々に帰ってきたファミリーの『暴君・Dr.マシリト』と今日と明日「サンタ狩り」やん。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The!土産話パート4

The!土産話パート4
The!土産話パート4
The!土産話パート4
メリクリイブぅー!
やのにちょい体が重く感じる今日この頃。
皆さんクリスマスイブを楽しんでおられるでしょうか?
昨日も大阪まで遊びに行って土産話に事欠かへん遊人ですが…。
そろそろこのコーナーも締めとかんとと思うんで最後に紹介しとくんわこの男!
今年、確実にトップレーベルにのし上がった!今その名を轟かすHUNTER CHANCEの『シャンパン大好き!ヤシロ氏』どすぅ。
久しぶりに気ぃ合う男に出会った!
オモロイ事計画中なんでお楽しみに。
今回の珍道中で俺にとって一番デカイ出会いやった!えぇ経験、えぇ出会い。やっぱり男は大海に飛び出すもんや! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

The!土産話パート3

The!土産話パート3
The!土産話パート3
The!土産話パート3
The!土産話パート3
The!土産話パート3
大阪の帰り。。只今、AM8時ですが…。
こいつら元気ですよー!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The!土産話パート2

The!土産話パート2
どぉも。デーブ・スペクターです。
旅先で出会ったなかなかオモロイ奴らを紹介しようかい!
その名も噂のレゲエグループ『海綿体改め笑連隊』 ライブもコミカルでユニークやった!人気あったでぇ。
特にアダモスタイルの8番付けてるこの野郎は何を隠そうあのギニアの大使館員「オスマン・サンコン」の息子です!名は『ヨンコン』。こいつがメチャクチャ人気ありよるからさぁ、大変!
俺もアダモスタイルでいくか〜?
遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The!土産話

The!土産話
ハ〜イ!何様ですか?殿様ですっ!ちょっとエコノミー症候群的な本日ですが…。
うしっ、土産話に花咲かせまひょか。え〜、何から話そうかな。色々あってとにかく内容の濃いぃ時間を過ごした。楽しかった!そやな、とりあえず宿泊したホテルでの話を…。ツインの部屋を2部屋借りてくれとって『ガンダーラ鳥居南』がお気に入りの若輩サウンド『イチゴ農園・シンディ(FREE JAM)』と「同じ部屋がいい!」って言い出しよって「ほな、どうぞ。」と俺と『空手家・コイケルンメニゲ』が同部屋に。ほんで、まぁ軽く談笑して寝ようってなった時に『策士・コイちゃん』が二人に「明日、起こしたるし鍵貸しといて。」と言いよった。んで、数分後…。「遊人、寝起きドッキリしようや!」と悪い顔で悪巧み。俺、もちろん即OK!まさに、悪代官と越後屋。「お主も悪よのぉ〜。」
ハィ、映像は桜ファミリーのブログでチェックして!一言、おもろい。寝起きを何回もやられる奴はそうおらんやろ?
俺はホンマに滅多に人前で寝ぇへん!なんでか、それは俺らファミリー含めツレ周りは先に寝たりすると必ず何かされる!いや、何かする!落書き何て顔だけちゃうよ!全身。スネ毛剃ったり、番線(工事とかで使う丈夫な針金)で体動かへんようにくくったり、数知れず…。一番ヤバかったんが『ジャイアン・てる』と後輩の『Dr.コバ』と『無痛症・ハツオ』ん家にいたら『鼻水・ハツオ』が寝よった。
シメシメと得意の悪巧み。丁度、部屋に普通の針金が何本かあったし二本の針金を直角に曲げて後輩に「針金コンセントに挿しながらハツオにつけろ!」言うてどうなるか実験。ワクワク。針金の先端を体にピトっ!ハツオ寝ながらビクンビクン!!俺ら爆笑!
「もっとやれや!」 「わかりました(笑)」 ピトっ!ビクン!笑ったんも束の間。後輩「熱ぅー!?」俺とテル「!?」
んで、後輩が針金手放した瞬間!部屋のじゅうたんブォーー!!(炎上) 「ヤバい!ヤバい!」「消せ!消せ!」鬼慌てで何とか消火…。 危うく、いらん事しぃが放火魔になりかけた。
え、ハツオ?もちろん爆睡。だって無痛症やもん。次の日さすがに「部屋メッチャ焦げ臭いけど何してん?!」言うてたけどネ。(笑) まだまだあるでイタズラは『低血圧Gun』は起きたらあるはずの愛車がない!とか部屋ん中やのに傘が全開に開いてるetc…。最近では誕生日やった『ピンクロー太郎』は起きたら割り箸が至る所に刺さってたらしい…。っちゅう事で仕返しされへんように人前で僕は寝ぇへん!実はビッグチューンの「眠れない」はこのせい!?(笑)いや、侍やし隙を見せへんて事にしとこ。皆さんも僕の前では寝ないようにお気をつけ下さいネ。
あれ?土産話じゃなくて思い出話になってる?まぁ、気にしない、気にしない。一休み、一休み。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えらい事が何より

えらい事が何より
えらい事が何より
いやいや、「はな」さん!ちょっと疲れとれました。おおきに。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰京

帰京
う〜す。横浜→東京→名古屋んでやっとこさ今、我が京都。遊ぶ事に関してはタフでエキサイティングな俺もさすがに疲れちゃったわぃ。膝が痛い…。何しか関東の冒険記は後日にしてネ。いや〜、やっぱここははんなりしててえぇわ。。 遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名古屋と言えば…

名古屋と言えば…
名古屋と言えば…
名古屋と言えば…
京都と言えばお漬物、遊人はちょっとウツケ者♪っちゅうわけで今、名古屋から神奈川方面へ向かってる車中なんですが。名古屋と言えばういろう、手羽先、ミソカツetc…。が有名やけど、『睡眠中・鳥居南』に紹介してもらった名古屋では当たり前田のクラッカーな食べ物。「あんかけスパゲッティ」なる未知なるスパゲッティを紹介してもらった。知ってる?スパゲッティにあんかけかかってるんは名古屋では常識なんやって!初めて知って、初めて食ったけど…ウマス!俺は好きやわ。ちょっとピリッとしててえぇ感じやった!名古屋行ったら食ってみて。喫茶店とかで普通にスパゲッティ頼んだらあんかけがかかってるらしいんで…。いや〜、ホンマに美味かった! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JRの車窓から

JRの車窓から
JRの車窓から
JRの車窓から
はい、どぉも。マコーレ・カルキンです。
いや〜、昨晩は先輩の誕生日やって飲み過ぎました…。日本酒何本空けたやろ…?何しかまたまた軽い二日酔いでゲス。今、電車の中から書いてるんですが…。酒臭いオッサン多いなぁ〜。ホンマに。 !?俺も?いやいや、歯ぁ二回も磨いたしそれは大丈夫! なはず…。
何しか名古屋に向かっとるわけです。ちゃんとマナーモードにしてんのにシャッター押したら「やったぁ!」とかミッキーが言いよる俺の携帯……。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まさに「偽」

まさに「偽」
まさに「偽」
昨日から腹痛い…。下りに下ってる…。
何でや?
ちょっとマシになったし懲りずに牛乳ガブガブ、ゴクゴク………!!?
原因これやぁー!!
飲み干してもぅた…。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の一文字

今年の一文字
今年の一文字
今年の一文字
どぉも、ミラクル仮面です!やりなはれ!やりなはれぇ〜!
はぃ、今年も清水寺で漢字一文字が決定しましたネ。去年は確か「命」やったかな…?
一応あれは一般の応募で決まるんよな。
4位が「疑」で3位が「嘘」。んで2位が「食」らしい。そして1位は「偽」やって!もろに食品関係の事やなぁ。圧倒的に「偽」が多かってんて。凄いなぁ。応募したほとんどの人らが今年は「偽」や!って思ったて事やもんナ。去年は確か幼児虐待やら無惨な事件やらで命の尊さを考えよう的なんと天皇一族の新しい命が誕生したからって意味やったと思う。 ほな、今年はちょっと意味が軽い…?「偽」って…。ちなみに俺個人は去年「芯」でした。『扁平足Gun』は「愛」で『撫で肩テル』は「悪」やったかな?「悪」はヤバいやろ?それが今年につながりあんな強盗事件を…。
『おいでやすぅ』見てくれてる皆さんは今年を漢字一文字で締めるなら何ですか?また、「バレット・ラジオ」の方で遊人含めファミリーの今年の漢字一文字を発表するんでまたチェックして下さいネ!! しかし、何で清水寺なんやろ?山さ〜ん。 遊人より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猿岩石でドロンズでチューヤンな俺ら…

猿岩石でドロンズでチューヤンな俺ら…
猿岩石でドロンズでチューヤンな俺ら…
京都駅で昔、これまた『同窓会で会う女子はほとんど元カノGun』とタージン氏を発見!何が凄いってタージン氏普段はノー眼鏡です!握手してもらいながら笑ってもぅた…。ちなみに俺のオススメうどん屋の「弁慶」には「タージンスペシャル」っちゅううどんがあります。話は変わりましてそろそろ続きが気になっておられる頃と思いヒッチハイク話に戻りますと思いです!
え〜、そうそう。桃太郎の里、岡山にたどり着いた若干15才の僕達『赤&緑』でしたが…。お金ももちろん持ってなく何故かあるのはハサミだけ。とりあえずヒッチハイクしてたんやけど時間も確かPM6時7時と皆さん帰宅ラッシュ時間。車はガンガン通ってるけど誰も見向きもせず…。
途方にくれる相棒の為にと岡山の某デパートで手持ちのハサミで原チャリをお借りしまして2ケツ(二人乗り)で道もわからず岡山内を迷走…。頭に流れる音楽は「盗んだバイクで走りだす〜、行く先もわからぬまま、暗い夜のとばりの中へ〜♪15の夜ぅ〜♪」まさにそのまんまやった。
結局、道もわからんしガソリンも尽きて借りてた原チャリを返してまた宛のない岡山県内を歩き時間は経ち、周りは真っ暗。
でも、何とか岡山駅に到着。ヒッチハイクは諦めて電車で帰ろうとしたら……。 電車賃が全く足りず…。後に聞いたら交番とかで金貸してくれるらしいけどどう考えても当時、髪の毛を赤や緑にしたガキ見たら補導やろ?しかも京都から来てんねんで!てか、原チャリ2ケツしてて追われたらどうしてたんやろ?凄いよね少年の行動力は…。 岡山駅の桃太郎の像に「きびだんごください。鬼退治には行かんけど…。」何てサムイ事を思ったりしました。 さぁ、本格的に帰る手段は無くなり、相棒は半泣き。とりあえずヒッチハイクしながら「京都」って書いてある看板を京都方面へ気力ギリギリでトボトボ歩くしかなかった。看板に書いてある京都までの距離を見て今度は二人で半泣き。車はホンマに一台も止まってくれず…。「近畿を抜けたらこんなに違うもんか?」「岡山の人は冷たいわ!」何て根拠のないイチャモン(文句)で自分らの気力を保ってた。でもないとホンマに無理やった。
少しの元気でもありゃきっと「お前が言い出したんやろ!」とか「だから嫌やってん!」etc…。しょ〜もない喧嘩もできたんやろけど皆さん、リアルに無理!遠く離れた岡山で15才のガキが金もなく行く宛もないこの状態。気力をギリギリ保ててたんも道も人も知らん土地で唯一の相棒がいたからやで…。ホンマに。初めてホンマに猿岩石を含むヒッチハイクしてきた芸人の気持ちが若干15才でわかったもん。彼らも絶対1人やったら無理やったはずやわ。
さぁ、話を戻しまして夜になり、いよいよ精根尽き果てかけたその時!一台の車が俺ら二人に近づいて来て「どぉしたんや?」と声をかけてくれた!岡山入ってやっと初めて声かけてくれた車の人に俺ら必死!「もぅ、ホンマにどこまででもえぇんで乗せて下さい!」「少しでも進めたらいいんです。」するとその人、「わかったしどこまで行きたいんや?」と。いやいや、ここで京都何て言うたら「それは無理や!」って言われるに決まってるし俺らは必死で「いや、もぅホンマに少しでも進めたらいいんで。」「乗せて下さい!」と京都の事はふせ必死でお願い。でも、その人「えぇし、どこまで行きたいんや?」と。二人で顔見合わせてここまで聞かれたらしゃあないと腹くくって「……京都です。」と、そしたらその人「そぅか、今からちょうど京都行こうと思ってたんや。」俺ら「……………!?」「えっ、すいません。どういう事ですか?」とホンマにテンパって意味不明。「そやし、今からコイツ(助手席の女性)と京都行こうと思ってたんや。一緒に行こう!早く乗りぃ。」とその人。俺ら声出ぇへんかったでホンマに。もちろんその人が京都に行くつもりなんて始め無かっ
たんは俺もGunも一瞬でわかった。そやからこそその人の粋で優しくて大きい人柄に心打たれた!
出来る事ちゃうで見ず知らずのヤンチャ坊主を岡山から京都まで送る何て。遊人得意の奇跡がこの出逢いで起きたわけです!その人は料亭を経営し自分自身も料理人との事。
京都への道中でご馳走になった飯もメチャクチャ美味かった!『少食Gun』はカツ丼頼みよって「ポリ署かっ!」とかツッコミ入れて笑ってたけど後で俺が頼んだ超豪華な「〇〇御膳」に対し「お前、もっと気ぃ使えよ!」ってマジツッコミされたけど…。
話を戻してその人にホンマに京都まで送って頂いた。車内で「昔、ホームレスを助けて職を紹介した。」って言うたはった。俺らも同じレベルやったんかも…。何しか無事二人の無知で無茶なヒッチハイクは終了したわけです。帰りにGunの父親に無言で「アホ」と言われたけど…。
「進藤さん」あなたの事は俺ら一生忘れません!会ってもう一度ちゃんとお礼がしたいです!もう少し気張って俺も相棒も一皮むけたら必ず会いに行きます。そん時は是非、料亭に泊まらして頂きます。もう日帰りヒッチハイクはしません…。。 遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猿岩石でドロンズでパンヤオな俺ら…

猿岩石でドロンズでパンヤオな俺ら…
猿岩石でドロンズでパンヤオな俺ら…
どぅも。3年5組でぇす!2人揃って担任にビンタされましたぁ。っちゅうてもビックリするぐらいソフトタッチやったけど…。ワリャ ハィ、そんな2人の漂流記の話をしようかぃ。当時、中学3年の夏休みか春休みに遊人&Gunは超ベタに当時、一世を風靡していた猿岩石のヒッチハイクにもろ影響されツレ内でも朝から河原町行くんにヒッチハイク、学校行事でどっか行った帰りにもヒッチハイクみたいな感じやって「俺らでもイケるんちゃうん!」みたいな無意味な衝動に駆られ当時、髪の色はGun→赤、遊人→緑とえげつないほどカラフルコンビでとある朝方、暴挙に及んだわけです…。 初めは旧御陵駅辺りからスタート!ワクワク、ハラハラ。どんな事が俺らを待ち受けてるのか?楽しみやった。 んで、乗っけてくれた一台目はトラックの運ちゃん。「どこまで行くんや?」「…いや、どこでもいいんで乗っけてください!」なんじゃそりゃ!どこでもいいって…。今、思えば逃亡者かぃ!って感じ。
到着地は尼崎。俺らからしたらもうすでに京都ちゃうだけでテンション上がりまくり!んで、すぐさまヒッチハイク開始で次も運ちゃん「どこまで行くんや?」の問いに俺らは同じ答え。
ポートピアランドに到着。この辺から何台乗ったか定かじゃないけど何しかもぅ、俺らの目標は「近畿を抜ける事」に決定!そんな年で頭悪いでしょ?(笑) その辺から車内トークの担当を一台、一台交代して担当じゃない方は寝るって感じにしてた。(もぅすでに立派なヒッチハイカー)
ただ、一台だけ今もたまに『刺身食えへんGun』と話けどメチャクチャにイカ臭い車のおっさんがおって乗っけてくれたけどこの車はホンマにヤバかった!車酔い関係なくゲロ吐きそうやったもん。 まぁ、何だかんだと近畿脱出!岡山県についたわけです!イェーイ!はい、このイェーイも束の間。2人にここでスレ違いが…。「とりあえず今日は岡山まで来れたしどっか寝床探さんとな。」と俺、「え…?今日中に帰らへんの?俺、日帰りのつもりやで。」とGun。2人「…………。マジで!?」っちゅう事で俺はどっちでも良かったことにより日帰り決定!さぁ、ここからが2人の全く知らん遠く離れた岡山での過酷な冒険の始まり…。続き知りたい?長文は読みにくいとよくクレーム?(笑)くるんで続きはもうちょっと後で…。Ah〜、眠れな〜い。。 遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FIFA親善大使

FIFA親善大使
中田英寿氏が日本人として初めてFIFA親善大使っちゅうもんに選ばれました。素晴らしいことなんでしょう!しかし、トヨタカップおもろかったね。やっぱACミランは見らんと言うてね…。ハイ、俺個人的には浦和との試合の方がおもろかった気がする。何しかカカァはヤバい!! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりネ!そうだよネ!

やっぱりネ!そうだよネ!
ら”ぁ〜 。何だかんだとやっぱりツレの『割り箸・太郎』の誕生日パーティーに参加!レッドアイ飲んで復活!朝ズバ!の生放送中にみのもんた氏が何かビオフェルミ〇関係の薬の話ん時に「こんな薬に頼らなくてもねぇ〜、毎朝、僕みたいにレッドアイ飲んでたら元気だよっ!」って名言吐いて軽く問題になってたぐらなんでリフレッシュできるんはず…。話を戻しまして、ハイ、素晴らしい酔いつぶれぶりでした『新福太郎』くん。ま、ほったらかしにして相方と遊び回ってたんやけど…。会った瞬間から道端で寝てた『パイプカッターGun』やらギャルと消えて行く奴らもいてあ〜ハチャメチャやった。メッチャおもろかってんけどナ!結局みんなバラバラ。ちなみに『一味&スパイス太郎』は新福菜館のラーメン食って帰りに長浜ラーメン食って帰ったとさ…。終始「ち〇ち〇痛い!?」言うてたけど…。何でやろ? 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲロっぱ

ゲロっぱ
ゲロっぱ
ゲロっぱ
ゲロっぱ
なんじゃこりゃー!って言ってしまうぐらい昨晩はこの「おいでやすぅ」に最多コメントをくれとる(多分…。)『刺激!なかも』に誘われ…いや、拉致られ地元の「浪慢家」っちゅうイカした居酒屋へ…。俺はすでに結構飲んでてんけど『コージーなかも』は早速、生大を頼みやがった。一杯ずつ写メ撮ってたんやけど途中で『民生オックン』が参加。こいつが熱燗なんか頼みやがったからさぁ大変!『父親は近所のおっちゃん・なかも』は結局何杯生大飲んだんやろ?声かけてくれた女の子やら誕生日やった店員の子らと一杯に一枚撮っててんけど途中からこっそり生に熱燗入れたったりして俺自身もワヤクチャになってた。でも、やっぱ十年来の気ぃ合うツレとあーでもない、こーでもない話してたら楽しいネ!結局その店員の子の誕生日会まで参加してもぉて気付いたら朝の4時頃まで飲んでたわぃ。思い出すだけで気分が…。熱燗何だかんだ20燗ぐらい飲んだんちゃうやろか…。もちろん体調はすこぶる最低です…。ちなみにこの店の偉いさんはツレなんで行ったってください。チェーン店なんでお気軽に。いろんなツレいすぎやろ!って?そうです。これが遊人です。ハァ
〜。今宵はゆっくりしよ。………。あ!?『ゴールデンボール太郎』の誕生日パーティーやった…。。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲゲゲのGunくん

ゲゲゲのGunくん
ゲゲゲのGunくん
ゲゲゲのGunくん
ゲゲゲのGunくん
どぉも〜。ハルク・ホーガンです!娘が歌手デビューしました。アックスボンバー!ハィ、いつも通りにプチ宴会してたらお菓子でポテトチップスの堅いやつ知ってる?俺は初めて知ってんけどホンマに堅い!パリポリってよりバリボリって感じ。よくわからんけど『リストカットGun』と『乳首切り落としたけど再生したらしい篠ちゃん』はオススメしてました。んでお菓子なくなって『愛車はLet′s・Gun』が出してきた『Gunの愛しの人ジュンコ』さんの岡山のお土産らしいです!美味しかったんやけど…。ただルービーには合わへんかったわぁ。岡山っていうたら桃太郎やな!知ってま?岡山駅に桃太郎の像があるんやでぇ!ハイ、何で俺が岡山に軽く詳しいのか?それはですね…。あれは確か中学三年の夏休みか春休み。『狩人Gun』と二人でノリと勢いでヒッチハイクしてどっか行こうか!ってなりましてねぇ。あ、やっぱこのおもしろヒッチハイクの話はまた今度にしよ。。 遊人より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナイナイナイCDがない?!

ナイナイナイCDがない?!
ナイナイナイCDがない?!
昨日は一週空けての噂のネットラジオ「バレット・レィディオ」どした!久々に顔合わせてくだらん話で盛り上がればやっぱり楽しいもんでスッキリしちゃうもんです。ま、顔は大概合わせてるんやけどネ!ところで遊人のCDレンタル始まってんのは皆さん知ってはりますよね?んで、ウチの「初恋の相手は熱帯魚・鳥居南」が言うにはレンタル店ではどこでも置いてあるとの話。っちゅう事でラジオを収録してる音羽スタジオの近所の外環状線にある大型レンタル店「ゲオGEO」に遊人のCDをチェックしに行ったわけですが…。(ホンマの行ったきっかけは『斡旋業Gun』がウイニング11の新しいのを買うっちゅう理由なんやけど…。)まぁ、何しか行ってチェックしたわけッスわ!「地元やしなぁ〜。」「どこにあんねやろぉ〜。」なんて胸ワクワクしながら探してたら…ない!ないゾ!どこ探してもないゾー!早速、店員の冴えないメガネ君に聞いた。「ハィ?…ありませんけど…。(軽笑)」ピキ…!(怒)皆さん、近日中にこの「ゲオGEO」っちゅう店に「京の都の遊び人」っていうタイトルの素晴らしいCDが並びますんで乞うご期待!
この店から『裏技でプレステもらったテル』さんに依頼しよう。そぅしよう。ちなみに『愛犬の名前はリキ・太郎』はどこでもナンパします! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (1)

何??

何??
前々から思っててんけどこのめっちゃミニなペットボトルのサイズは何なん?缶コーヒーの類いの小さい感じ?あと、異様に小さ過ぎるポカリも。水分補給足りひんわ!ってツッコミたくなる。あと、これも前々から気になっててんけどフジモリ元大統領って何者なん?日本人なん?わからん事がまだまだあるねぇ〜。ま、だからおもろいんかな…。山さ〜ん教えて!んでもってバイク貸して! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャンプIN?

キャンプIN?
ヤーー!!デラックス・マツコって何者じゃー?!何て思ってます。ジモン寺門です!知ってる?あの一世を風靡したビリー隊長の「ビリーズブートキャンプ」の続編が出るらしいョ。入隊した方々もいれば脱落した方々も結構いるんじゃないでしょうか?俺は全く知らんねんけどツレの『真冬でも半袖半ズボン初夫』は「肥えてきたからやる!」言うて入隊しよった。彼曰くかなりしんどいらしい…。でも、成果は出るとの事。肝心の痩せたかどうかなんやけど結局辞めてた煙草を吸い出したら元に戻ってきたとの事。なんじゃそりゃ…。まぁ、何しか前作は脱落者が多かったため今作は内容も変わってるらしいョ。入隊してみはる?それとも、遊人率いるドスケベ戦隊に入隊する?ヘルニア治るで。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅ぇ〜っシュ!?

梅ぇ〜っシュ!?
梅ぇ〜っシュ!?
ウィッス!ETです!昨晩、サッカー見ながら酒煽ってたんやけど母上が梅酒をもらってきましてネ。「ほな、ちょっと飲ましてぇや。」言うて出してくれよったんやけど…。「えっ!?ホンマに梅酒なん?」ってな感じになりました。美味しくガブガブいただいたんやけどネ!てなわけで軽〜く二日酔い。そういえば『Gunの大事な人・ジュンコ』さんが漬けた梅酒もかなり美味かったなぁ〜。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴーーール!!

昨晩の試合見た?浦和レッズやりました!快勝!えぇ感じで次の試合挑めるんちゃうやろか?いやしかし、次の相手は世界一のクラブティームあのACミラン。負けるかもしれん。でも、勝ってほしい。何よりアジアを制した浦和レッズがACミランと戦うっちゅうだけでも…。いや、ミーハーやな。らしくないわ。どぉせやったら勝っちゃいな!ヤっちゃいな!世界一に成っちゃいな!!ワシントンやばス。。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょっちゅう焼酎

しょっちゅう焼酎
いや〜、海砂利水魚改めクリームシチューの有田と若手芸人のとろサーモンのボケの方がめちゃくちゃ似てるなぁなんて思ってまう今日この頃…。先日ファミリーの『鼻モゲラ鳥居南』と行ったとあるバーで久々に見つけたオススメの焼酎「兼八」。有名なんで知ってる人も多いんちゃうかなぁ。確かちょっと値段は高めやった気ぃするけどオススメです!んでもってその隣にあって気になった焼酎も一緒にパシャリ! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足元フラフラ〜

足元フラフラ〜
どぉも〜。少し落ち着いたラッシャー木村です!マイクパフォーマンスで成り上がりましたけど女子プロレスのバイソン木村とは関係ありませんので悪しからず…。話は変わりまして…。いや〜、何だかんだと昨日もハッチャケました!ブラックボックスでラバダブ(フリースタイル)やったんスよね。行く気満々やったんやけど…。何やらブラックボックス幹部の『たらし小野ッチ』から電話があって「遊人、黒人の女の子知ってる?」と、「いやいや、何人かは知り合いいるけど何で?」と僕、「何かさっきから受付でその黒人の女の子が遊人呼べ言うてダダこねてる」と小野ッチ、「……!?…マジで…。」「ほな、遊人来ぃひんって言うとくわ!」「お、お、おん、頼むわ。」「ただその黒人の女の子遊人、遊人ってホンマしつこいで…。」「わ、わかった。また、連絡するわぁ〜.」ってな事がありまして昨日はラバダブ参加出来ずでした…。歌いたかった…。それだけ。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外で〜す。

号外で〜す。
号外で〜す。
京都が誇るサッカークラブ、紫でお馴染み「京都パープルサンガ」がJ1に復帰したらしい。京都のサッカーファンの夢をのせてくれてます!あとは夢を叶えて優勝してほしい。秋田選手ありがとぉー!! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

発見!!パート3

発見!!パート3
発見!!パート3
いや〜、GBJの次の日は二度寝が最高ですネ!何だかんだと昨日もライブ終わってから短時間で39杯!まぁまぁかな…。まぁ、今宵もどうせ飲んじゃうわけですが…。ハイ、一杯目はこれイキます!メキシコかどっかのお土産らしいけどテキーラかなぁ?と思いきや中に何か怪しげな幼虫が!?何か蜂の幼虫やとか違うとか…。まぁ、何しかゲテモノ関係なく酒は酒やしグビィーっと。んでプハーっと。。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとさん

ありがとさん
ハィ、どぉも〜!チュートリアルでぇす!昨晩は楽しかったッスねぇ〜。てかBES先輩もMISON先輩もえぇ感じやったッスねぇ〜!ハィ、僕、遊人ももっともっと頑張るはずです…。まぁ、えぇか。改めて昨晩はファミリー、関係者、協力してくれた方々んでもって遊びに来てくれた皆様ありがとさんやで!GBJで歌うんも思ってみれば久しぶりやって楽しかった!!まぁ、ライブでヤ〇ザの詩歌ってヤ〇ザ話してライブ終わったらそれっぽい人に「ホンマ者もいるし気ぃつけや!」とさらっと腕に入った立派なアートを見せられましたけど…。(恐笑)何しか楽しい一晩でした!女性関係で色々ありましたけど…。俺の個人的な女性問題よりこれからジャパレゲの女性問題児になるであろう歌姫をご紹介!『生野が生んだアイドルMISON‐B』ぃーー!! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日からぶっ続け

昨日からぶっ続け
昨日からぶっ続け
グワーシ!っちゅう事で今、水面下で制作中のあるプロジェクトの為またまた滋賀の「グワシスタジオ」へ行ってまいりました。『レッドブル・マコッチャン』朝までありがとう!『薬剤師・孔雀』もお疲れさん。何だかんだとホンマ朝7時ぐらいまで歌ってました。スタジオ行く前からテンション高めで写真見てもらってもわかるように最近流行りのワイン飲み干して出来上がってから行ったんでテンションの下がり目がかなりきつかった…。あ、今日GBJあんねや…。。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は遊人ライブ@GBJ!

今日、12/7(金)は桜家族プロデュースの華金ダンス!

「GLAM BERRY JAM」の開催日です◎今回はGBJ初のバンドバージョン!ゲストにはBES/MISON-B、遊人もBANGARANGに乗っかって歌いまくり★宇治のレゲエバー「SHANTII」(シャンティ)とタッグを組んでの、このスペシャルヤバイ一夜を見逃すな!!!

Gbj_07_12_front_jpeg330

GLAM BERRY JAM ×ROOT24
@sound base SEED
OPEN 23:00 ~ till morning
MENS DOOR 2500YEN with 1Drink / with FLYER 2000YEN with 1Drink
LADIES FREE+1CANDY!!
女性無料(ドリンク代500円のみ)+1キャンディ付(2:00までの入場に限る)※2:00以降は2500YEN with 1Drink


<GUEST LIVE>BES / MISON-B
<GUEST BAND>BANGARANG

<REGIDENT LIVE>遊人 -ゆうじん-
<REGIDENT SOUND>JAM BULLET
<BOUNCER SOUND>HOT SIGNAL
<SOUND>EVER RISING / FREE JAM

| | コメント (2) | トラックバック (1)

遊人のCD、TSUTAYAでレンタルできます★

遊人のファーストミニアルバム「京の都の遊び人」が

TSUTAYAでレンタル開始しています◎

071205_001

ジャパレゲコーナーの「や」行をチェック!!

借りまくってくださいね★★

―STAFF

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エレベーターの中

エレベーターの中
エレベーターの中
どぉも、六人を代表してチョロ松です!皆さんはエスカレーターに乗ったら歩く派ですか?止まってエスカレーターに身を任す派ですか?時と場合によりけりやけど俺は基本身を任せます。でも、スムーズに人の行き交いが出来るようにエスカレーターに乗ったら歩くのが常識らしい。話は変わりましてエスカレーターの親戚のエレベーターですが…。俺、あの中のシ〜ンとした空気が苦手やわぁ。なんとなく…。6Fぐらいから知らん人らと乗ってみんな1Fで降りる感じの時にさらっと2F押して止まったらみんな2Fで降りて気付いて「あれ?」みたいなイタズラをしたくなる。俺のツレはスカシっ屁してエレベーター内をパニックにしよった事もある。ちなみに『強盗犯テル』の実家の「ヤ〇ザマンション・山科団地」は何でかいつもメチャクチャ小便臭いホンマ治安の悪い所です。『一人っ子Gun』が幼少の頃住んでたその名も「グリーンハイツ」はよくエレベーターが止まり泣きそうになった。どうしよぉ?ってテンパってジャンプしたら動き出したスリリングなエレベーターです。ドアが閉まる前に傘の先や服の袖を挟んでエレベーターが動き出すと目
的階に着いてドアが開いたら廊下とエレベーターがかなりズレてる、そんな事を楽しんでた。今思えば危な過ぎる。シ〜ンとしたエレベーター内で見知らぬ人達の為にすかさずボタンを押してエレベーターボーイやガールになってあげて。一日一善。そしたらちょっと楽しいかも…。写真は先日、五百万円強盗された噂のスーパーやで。。 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラジオをちゃうんかいっ!?

ラジオをちゃうんかいっ!?
ラジオをちゃうんかいっ!?
ラジオをちゃうんかいっ!?
ラジオをちゃうんかいっ!?
ラジオをちゃうんかいっ!?
ってな具合でちょっと怒ってんのは…。いや、ちょっとやで。昨日、『あわび食堂社長・Gun』と合流していつもの音羽スタジオに向かったら『あわび食堂社長・Gun』が何やら電話で「………今日、休みなん!?」休みなんか〜い!って感じで連絡もろくに回らへん我がファミリーなんですが…。はぁ〜。まぁ、しかしファミリーごと何でイライラしてもしゃ〜ないっちゅう事で『あわび食堂社長・Gun』と飲みに飲んでハッチャケたョ!『髭男爵・太郎』が途中参加してまたハッチャケた!帰りはベッキーに会いに天下一品へ。。俺らはガッツリこってりやったけど『残業太郎』はホカ弁でしたとさ。俺、「ファンファン」「大中」「天下一品」3日連続締めはラーメンだわい! 遊人より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってはる?

知ってはる?
知ってはる?
これ知ってる人いる?『悪役ヒールレスラー・ヤッシー』が回してるこの仏壇のチ〜ンてする鐘みたいなやつ。なんやったかなぁ〜?タイやったかな?チ〜ンて鳴らすと思いきや何かチ〜ンと軽く鳴らして鐘のふちの周りを持ってる棒で回したら何とも言えへん音が部屋中に広がる摩訶不思議なものです!知ってはる?『早食い・ヤッシー』はお気に入りらしいけど…。初めて見たしパシャリ! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラーメン大使

ラーメン大使
ラーメン大使
おはようさん!野比のび太です。実は目悪くありません。はい…。昨日、ヤッシーやらと飯食いに行ったラーメン店をご紹介。俺はよくオススメするラーメン屋ねんけどその名も「大中」。知ってる人多いんちゃうかな?結構有名やで。久しぶりに行ったら味が二種類になっててちょっとビックリ。俺は元味をオススメやけど新しい味食べた奴も美味いって言うてたしこれは好みってことで!何がえぇかって味はもちろんねんけどこの店トッピングができるんスよ!もやし、キムチ、温泉玉子etc…。しかも、無料なんが熱い!お茶も店のラーメンに一番合うと沖縄の「さんぴん茶」を使うこだわり。ちなみに焼き飯もオススメです!何しか遊人言うから間違いないんでいっぺん食べに行ってナ!伏見区の24号線から「御香宮」の横の道を曲がった所の高架下。看板出てるしわかるはず。ブラボの『チャイルドプレイ・小野っち』は味を会得しとります。ヤッシーごち。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プロレス同好会

プロレス同好会
プロレス同好会
今晩は。ジャンボ鶴田です。ホンマに寒い…。ザ・盆地、京都ですが。この前にも書いた全日本プロレスの『熟女大好き・“brother”YASSHI』とネスタトラックの『セブンイレブン店長・じゅんじ』と遊んでたんやけど。プロレスの話したり入場テーマの話したり…。趣味合う奴とか気ぃ合う奴らと話てると楽しいよナ!時間もあっという間に過ぎる。小学生ん時、先生がこんな言葉を言うた。「楽しい時間はあっという間に過ぎる。」ホンマや。面白くない時や嫌な事してる時は時間が長く感じる。そんだけ人は楽しいと感じる時間に集中してるんやろネ!えぇ生き物や。はい。 写真はVOODOO MURDDR′Sの若手ヒール『“brother”YASSHI』やで!「カス野郎!」決めゼリフです。山科が生んだ和製エルビス・遊人と共に応援よろしくお願いします!一回、YASSHI(ヤッシー)チェックしてみてや。ホンマにおもろいで!全日本のカレンダーもらったぁ〜。。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちゅうちゅうタコかいな〜

ちゅうちゅうタコかいな〜
ちゅうちゅうタコかいな〜
ちゅうちゅうタコかいな〜
急に冷え込んだぁ〜。どぉも、たこ八郎です。地元山科のセントラルパークこと中央公園はたいがいの奴らが知ってますが…。ヤンチャな少年少女がたむろするんで。今は知らんけど…。たまぁに俺らも少数でキャッチボールや「タイベン」っちゅうピッチャーとあとは適当に守ってバッターが打った球を捕球したとこからキャッチャーがホームベースに足をつけてツーバウンドまでで捕球できひんかったらヒットになるスゴく少数で野球ができるゲームをしたりするのに使う公園です!しかし、その公園の向かいにある知る人ぞ知る「タコ公園」たる摩訶不思議な公園を今回はご紹介しまチュー!足が滑り台になってて複雑な感じがおもろいガキんちょに大人気の公園でチュー。あなたの街の変わった場所があればまた教えて下さいネ!楽しみにしてまチュー。来年の干支だけに…。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっしゃー!!

よっしゃー!!
やりましたぁー!星野Japan!ヤバい!最高!涙しそうになるぐらい熱いシーンがたくさんありました。ホンマに。日本全国が燃えたんじゃないでしょうか?いや、ホンマに良かった!選手も一人一人格好良かった!監督、コーチもプレッシャーの中素晴らしかった!ありがとう!星野Japan。美しい人生を〜、限りない喜びを〜、この胸のときめきをあなたにぃ〜♪♪ 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (1)

北京は目の前

北京は目の前
どぉも。新庄剛志です!始まりますょ。オリンピックアジア決戦。昨日は11時ぐらいまで続いた長い試合でした。いや〜、熱くなったネ!手に汗握るとは昨日の試合みたいな事を言うんじゃないでしょうか?今日勝てば北京オリンピック出場決定です!しかし、阿部選手は8打数7安打と打ちまくり!ヤバい!何しか今日です。今日勝てな「金メダルしかいらない」と断言してる星野Japanの目標は果たせません。絶対勝て日本代表!世界一の意地見せたれ!写真は俺の双子の弟です。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おじいちゃんの知恵袋パート4ぉ

どうも、キム兄ぃです!いきなりやけどキムチって美味いけど冷蔵庫に保管してても段々酸っぱくなってきますよねぇ〜。はぃ、わかりますわかりますぅ。んじゃ、ここで知恵袋ポケット探ってと…、シーチキンのいらん油ってありますやん。アレを混ぜるか混ぜて軽く炒めたらあら、不思議!?キムチの旨味が倍になるんやって!熱くおじいちゃん語ってたしホンマなんやろぉね! 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢見る少女じゃいられない?

St320142

今晩にゃ。村西とおるです!今、女性に大人気との噂の「夢みるブラ」です。さらっと下着屋さんに入ってしまえる僕ですが…。楽しいんよね。色々あって目の保養にバッチグー!将来女性下着屋のオーナーになるっちゅうてた『紅音ほたる大好きテル』の野望はどぉなったんやろか?何しか女性が夢見れるっちゅうより野郎の方が夢見れるんちゃうかという下着。大人気らしいで。見てる?イソちゃ~ん!

St320142001

遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アホやねん

どうも。山城しんごです。チョメチョメ。いや〜、ビックリしましたねぇ。韓国出身の大物歌手「桂銀淑(ケイウンスク)」がシャブ(覚醒剤)で捕まりましたねぇ。現実逃避?寂しいから?いやいや、あかんもんはあかん!最近ライブでも言うてるけど俺の周りでもまだシンナー吸うてラリっとるアホがおる。俺はツレに恵まれてる。今のツレと出会ってへんかったら俺も弱い人間やしそういうもんに逃げてたかもしれん。ラリっとる奴見たら殴ってた。嫌いやし気持ち悪いし…。やけど少年院で気ぃ合ってツレなった奴と喋っててそいつはシンナーで入ってきよってん。んで、「俺はラリっとる奴嫌いやしお前もシャバに出たらやめろ!」って言うたら「やめるけど、ちょっと待ってくれ!傷害や暴走で人を傷つけたり迷惑かけたわけちゃう。しいて言うたら迷惑かけたんは親だけや。」って言われてこの一言で考え方が変わった。ホンマに。俺の方があかん奴やんって…。やし、今でもラリったりしとる奴はコソコソして俺に会ったらビクビクしとるけど今は可哀想やなぁって感じ。冷たいかも知れんけど何回も言うたってきての今やから…。結局、シャブにまでハマって大事なもんを
無くしていきよる。桂の方の奴と最近会ってそいつもシャブ中やってんけど「ハマってた時はツレも女も離れていったけどやめてからまたツレは戻ってきてくれた。」って半泣きで言うとった。気付けたし良かったんやろな。ツレにも恵まれとるョ。何しかアホやねん、アホやねん、騙された自分がアホやね〜ん♪ 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深く深く心から…

どぉも、皆様。忘年会大好き遊人どぇす!今年も残すところ1ヶ月となりました。今年の事は今月中に忘れちゃいます!が、皆様への感謝、感激は忘れません!では、ドド~ンといかせて頂きます!  「カンシュウ幹事一同」あの曲気に入ってもらえて良かった。心込めたしネ!しっかり泣かしたやろ。忘年会楽しみやナ! 「Shai」さん、毎日覗いてくれてホンマおおきにです!僕はドイツ生まれ山科育ちのデーモン小暮閣下の2つ年下です。山科は治安悪いッス。ZUNZUNお待ちしてますネ!これからも長~く続けるんで長~いお付き合いをよろしく!あ、キムチどぉでした?  「吉田」のミッチャ~ン!中国から覗いてくれてるなんて嬉しいワィ!スカジャン絶対作って!上海行きてぇ~。 「JC」ちゃん、俺なんて反省の連続やで!でも、後悔はしてへん。何に対しても…。あとは腹の底から笑う!それだけ。泣くのは嫌だ笑っちゃお、進めぇ~♪(〇っこりひょうたん島)「むんが」さん、ニンジャマンも気になるでしょうが遊人も気になって下さいネ!よろしくです。「GUN」もぉ山科では採れたてホップ見ぃひんナ。「じょーじ
」この前の賞金で焼肉行きました。ごち。  「闘〇王」さん、オシム氏の監督継続は残念やったけど岡田監督に任せて日本代表応援しましょうネ!レッズ躍進はあなたのおかげ。 「LUNA」ちゃん、テルちゃんはまだ逃走中です。今年いっぱいは逃げきりそぉ。あのセブイレから刑務所まで逃げたらしいョ。怖いネ。ちなみにテルちゃんはキミのコメントを見せてからずっとキミの事が気になってます! 「謎のナカモ兄」って全然謎ちゃうやん!同じコメントで微妙に変えてくる。さすが。弟によろしく! 「はな」さん、毎日チェックありがとう!CD流しまくってくれてるって何処でですか?お礼がてら聞きに行きます!元気があれば何でもできる!  「山口」いっつもおおきに!逆に俺から質問スタイル好評やで。あんたのおかげ! 「ジミー」さん、蜂蜜やったはるんやぁ。おじいちゃんの知恵袋ちゃうけどみりんを少々入れても旨味が増すらしいですョ! 「ちか」ちゃん、サイン部屋に飾ってくれてるなんてありがとう!ポスター余ってたらあげちゃう!いつでも声かけてナ!キミ達姉妹の近い将来が楽しみです。 「
テクマクマヤコン★」さん、筆箱に遊人って名付けてくれました?星に虹、空は夢と希望でいっぱいです。遊人を記憶から無くさないでネ。 「用高」さん、ナイスツッコミありがとう!あなたに“アジアの壁”の名を差し上げます。 「クリスチャーノ白いロナウド」さん、勝負してみたいッスね!でも、僕の周りの弱者達を倒してからじゃないと僕とは闘えませんョ(笑) 「あいら」さん、マダックは無くなったんですがまた復活したらしいです。良かったら足運んであげて下さい。 「レゲエ馬鹿」さん、隆志選手応援よろしくです!遊人も応援よろしくです! 「鷹村守」さん、石松を右松って…。メチャクチャおもろいじゃないッスか!遊人は来年からサイン変えようかなぁって考え中です。 「サムソン・ティーチャー」さん、1・2・…ス2.9はタイガー服部レフェリーやから成せる技です!あのスカし方はヤバかった。 「アナコンダ・バイス」さん、蝶野選手の息真似は僕もよくやりました!ちなみに中学ん時にみんなの前で英語教師と蝶野選手の真似しながらタイマン張ってます。 「はけ」さん、
マサ斎藤は渋いッスよね!セントーンが美しかった。NWOで蝶野選手と初めて組んだんは彼やからね。懐かしい…。ヒロ斎藤と関係あるんかずっと不思議でした。 「あいぼん」一応、悪ガキ達には万引き注意しといたで。しそうな奴らにも言うとけって。1日万引きG‐メンやりましょか?それか“万引きあかん!”みたいな遊人ポスター貼る?万引き激減するで。 「さおり」さん、俺の女の子の好きな名前ベスト10に入ってます!ドMとか言うちゃってえぇんスか?(笑)プロレスは会場行ったけど結構女の子にも人気ありますョ!しかも、綺麗な人が多かった。ジャマイカのカップヌードルはオススメしません。7日にワイン飲みましょう!ワリャって何スか?? ハイっ、ちゅう事で改めて皆様へ御支援、ご声援ホンマにありがとうございます!!今年の残り少ない日々も皆様と笑い、涙し合えれば幸せです!CD、ライブも引き続きよろしくお願いしますネ!皆様ホンマ愛してまーす!♪  遊人より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんなん出ましたけどぉ〜。パート4

こんなん出ましたけどぉ〜。パート4
どうも。平成の怪物、松坂大輔ッス!久々にカップラーメンでも食ぉと思ってコンビニ行ったらあら、新しいカップヌードル出てるや〜ん!ん?ミルクシーフード?なんじゃそりゃ?っちゅう事で食ってみた。味は人それぞれやし食べてみてちょ。シーフードヌードルはアレンジ方法を何種類か聞いた事がある。お湯の代わりに沸かした牛乳で食べたらクラムチャウダーみたいになるとか、マヨネーズ入れたらまろやかになるetc…。まぁ、気が向いたら冒険してみてくださいネ。ジャマイカのカップヌードルはクソまずかった…。 遊人より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SとMって…。

桂小枝で〜〜す。しかしまぁ、何ですなぁ〜。ダウンタウンの松本氏がSやMやと言うてからエロス関係なくとも普通にSとMって言葉が馴染んできとる昨今、皆さんはどちらッスか?Sは「攻める」Mは「任せる」的な俺の認識やけど…。そら、Sの娘もいりゃMの娘もおるわけやし男も女もやっぱあるんかな?俺は自称トリプルSなんやけどSな奴もMな奴も逆になれるって聞いた。Hな話ではそうかも知れんけど…。俺曰く恋愛にもSとMがあってこれはおそらく変わる事はないと思うわ。恋愛Sな奴はやっぱキツイし、恋愛Mな奴は冷たくされんのが好きやもん。分かりやすく言えばヤンキーと付き合ってた女の子が別れたら「もぅ、絶対ヤンキーは嫌や!」言うてまたヤンキーと付き合いよるみたいな。何かあるんやろぉネ。磁石のようなもんでしょう。『恋愛ドM太郎』曰く目ぇの大きい女子は恋愛Mでバッタ系の顔した女子は恋愛Sなんやって…。バッタ系の顔って…?(笑)皆さんも恋愛Sか恋愛Mかいっぺん考えてミソ。俺?俺は傷つくのを恐れてる恋愛恐怖症どすぅ。 遊人より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »